人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リャマとマチュピチュ。 アジア柄の席札 〜廃盤だったケド〜 >>

FUJITARIEKO PRODUCTS. ホームページ誕生。   

9月23日の祝日に、
私のテンションがもの凄くあがった出来事。
ホ、ホームページが誕生したんだよ~ぃ(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

…思わず部屋で踊りました。(嘘ですけど)


FUJITARIEKO PRODUCTS. ホームページ誕生。_f0125942_2153342.jpg

こちらから→FUJITARIEKO PRODUCTS.オフィシャルサイト




せっかくホームページをつくるなら自分でデザインしたサイトがいいと、
あれやこれやと計画を練ってから約2年。
デザインしたものの飽きてきては辞めての繰り返しだったので
そりゃ2年も過ぎるわって感じやけど
いい出来上がりでのオープンなので嬉しいかぎり☆


お気に入りのエンターページのflashや、システムなどなど
フジタの心強い友人にいっぱいお世話になって
ホントに感謝感激の嵐☆ヾ(*ΦωΦ)ノ


いつかホームページでも作品が気軽に買えるよう
作品制作していかなくちゃーねヽ(・∀・)ノ






[SPECIAL THANKS]
FUJITARIEKO PRODUCTS. OFFFICIAL SITE
FLASH & PROGRAMMER: EMIEMI



by fujir31 | 2008-09-23 21:51 | FUJITAホームページ
<< リャマとマチュピチュ。 アジア柄の席札 〜廃盤だったケド〜 >>