人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペイントボウル皿にストラップが... ペイントキャンドル 〜マカロン... >>

3月31日決算日は素敵な締めくくり。   

もう4月1日エイプリルフールになりましたが。
3/31の誕生日。
いつも通り仕事に行ったら素敵な花が会社に届き☆
おどろき。もものき。(死語)

私の好きなドライフラワーのブーケ(@w@)
早速家に帰ってパシャリパシャリ撮影です。
3月31日決算日は素敵な締めくくり。_f0125942_149574.jpg



3月31日決算日は素敵な締めくくり。_f0125942_1494731.jpg
←部分的にパシャリ。中央のピンクの部分触ってみたらフワフワやった。

3月31日決算日は素敵な締めくくり。_f0125942_150827.jpg
またまた部分的にパシャリ。こやつも意外にフワフワやった→

3月31日決算日は素敵な締めくくり。_f0125942_1505139.jpg
←これはパリパリと不思議な弾力あり。
なんじゃそらって解説…。
いやいや〜〜花って奥深いわ〜☆


でもいろんな人からメールもらったり。
着物と焼酎が届いたり。
めずらしく(←余計?)ランチおごってもらったり。

誕生日も終わりかけの最後の最後に友人たちに祝ってもらったり。
いきなりすぎて部屋もむっちゃ汚かったけども。部屋着まるだしで焦り〜。
いや今更なんで、いいんです。

今年もまたいい誕生日迎えられました。
しっかし、されど27歳。

いやいや。

きたきた。花の27が。


ちなみにこのお花はmanana L'atelier de fleur"(マニャーナ)の作品☆ぜひぜひ☆
by fujir31 | 2008-04-01 02:22 | つぶやき日記
<< ペイントボウル皿にストラップが... ペイントキャンドル 〜マカロン... >>