人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パンフ〜2008春・夏???〜 お祝い絵画〜お世話になった(な... >>

嬉しい嬉しい贈り物☆〜サンタがやってきたん〜   


このブログには珍しい癒しの話。。

今日は特に疲れて帰ってきたクタクタの私に
心癒す贈り物がポストに届いてました(>w<)

花柄のしわしわになった小包。(…しわしわって!)

差出人の名前がないなあと思いきや
よく見たらむちゃむちゃ小さく書いとりました(豆粒文字です)

この豆粒文字はもしやと、
それはそれはやっぱり先日喜ばしいことに結婚した
私の好きなアーティスト仲間から☆


あけてみると、

嬉しい嬉しい贈り物☆〜サンタがやってきたん〜_f0125942_1433927.jpg
サンタが!!!!!!三匹!!(いや三人!!)


黄色サンタ、心なしか顔でかいのです。


でも黄レンジャーのイメージかもなあ。。と思いつつ
私のカギには鍵っ子がついてますが。。


早速サンタを鍵っ子に任命です。

↓こっち。
嬉しい嬉しい贈り物☆〜サンタがやってきたん〜_f0125942_1411266.jpg



可愛いでないか☆(>w<)>>

冬が過ぎ、春がこようが夏がこようが
なぜかサンタは鍵っ子です。



一緒に小包に入っていた、
この作家さんの旦那様セレクトCDも、
お茶菓子も、
今日一日の疲れをかなりの勢いで癒してくれた贈り物でした。


この作家さんにしてはめずらしくタイミングがよかったのです笑


そんな素敵な作家さんマドカフェHPはこちら☆
>>madocafe



ファイブスタイル ブログランキング

by fujir31 | 2007-12-15 02:03 | つぶやき日記
<< パンフ〜2008春・夏???〜 お祝い絵画〜お世話になった(な... >>