人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カオカオ・ストラップ 東京進出、ちゃくちゃくと。 >>

Mag・prints・入稿・   

関西とうとう梅雨入りだって。。へこみます〜。
水不足ならないため耐えないとです。

マグカップの印刷業者さんに入稿する用のデザイン画(;=3=)
Mag・prints・入稿・_f0125942_85444.jpg
5種類ノンストップに描いたため精力一気に吸われた感でいっぱいです。。
きづけば朝です。。無睡で仕事いかななー。
お肌にわるいわ。

上↑の写真は、5つのうちの一つ☆

マグの印刷出来上がりは10日後ほど。
楽しみなのと不安なのと。。おお複雑。。

今迄、完全手描きで絵付けしてたマグ類、
店頭販売に向け、もう大量生産は無理だとゆうことで
印刷することにしたんですが。。。

印刷だとマグの形の種類が一種類しかないのが気に食わんの。普通のやつ。

しかも中面やら持ち手の部分やら、
フチの際まで今まで好きに描いてたけど
もちろんのこと業者さんだと不可能で
側面だけだなんて、デザイン的に嫌だななんか。。
普通は嫌じゃい。。

だから側面の部分だけでも、すげえって思われる絵を描かないとです。

もしこれがもっと大量生産することなったら
本格食器印刷になって
色の数で値段もかなり変わりーの。

なのに最大色数が4色だなんて、私むっちゃ色つかうのに!
困ったな。。。困ったよこれは。

またまた制限されて新たな問題にぶつかるんやきっと。。

ものを作ったり絵を描いて生活するってこと
作り手のワガママも通用しなくなる部分、
あきらめないといけない部分も出てくるのが普通で仕方ないんかな。。


まあいいや!
少しづつ進めばええのさ。ええこと言うた。

だからまだ引き続き今迄の手描きマグは続けま〜す。

ホイホイ。
by fujir31 | 2007-06-15 07:53 | 作品集
<< カオカオ・ストラップ 東京進出、ちゃくちゃくと。 >>