人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京進出、ちゃくちゃくと。 ペイントライター 〜大阪から東... >>

FPM IN.SAZAE   


昨日は前から楽しみにしてた、
「FPM(fantastic plastic mashine)」のイベントへ行ってきましたっ/

梅田SAZAEにて。
踊りに踊ってかなり足が痛いです。。。

気付いたら最前列に居ました。。
横には下着姿になったオネエチャンが腰ふって
踊ってました。。

でも本当最高の時間でした〜☆
by fujir31 | 2007-06-10 22:04
<< 東京進出、ちゃくちゃくと。 ペイントライター 〜大阪から東... >>