人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かに鍋 Osaka Blue Note. >>

Osaka Blue Note. Part2   

行ってまいりました。
大阪ブルーノート。>>>OSAKA Blue Note

1/20(土)INO Hidefumi

私は今回仕事終わりとゆう事で21時開演の二部へ。
土曜日とゆうことで、みんな休日なんでしょう。。
平日ならスーツの人もちらほらいるのに
さすがに今日は少なかった〜。

ステージから左サイドのカウンター席へ。
すぐ横をメンバーが通るとゆう何だか嬉しい席でした。

一発目に
Routine Jazz#8で私が初めてINO Hidefumiを知ったカバー曲
『Spartacus』が。
この曲はしみるような音楽で本当好きです。
>>>Routine Jazz#8

途中、鉄琴を演奏したりピアニカをしたりいろんな楽器を
アレンジして使いこなす姿は格好よかった!

最後アンコールで『Spartacus』をピアノでソロ演奏。

一時間ちょっとってゆう短い時間だけが残念だったなあ。
でも良かった良かった。
by fujir31 | 2007-01-20 23:25
<< かに鍋 Osaka Blue Note. >>