人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オンラインショップが出来たヨ☆ アクリルフレーム〜お祭りにビール♪ >>

カラフル写真立ての撮影へ!   

GWの本日もいい天気でした♪

せっかくカラフルな写真立てが出来たので、
どーしても緑の中で撮影したくてお友達と子供連れて靭公園まで♪


カラフル写真立ての撮影へ!_f0125942_2336538.jpg

少々ハゲ気味の芝生!



カラフル写真立ての撮影へ!_f0125942_2337389.jpg

とくにお気に入りの2つ。



カラフル写真立ての撮影へ!_f0125942_2337771.jpg

芝生じゃなくて草ボーボーですよ!
って感じのとこの場所で撮ったのが意外と良いかも。



本当は芝生の上で横一列に並んでるアングルが欲しくて
撮りに出かけたものの…。


カラフル写真立ての撮影へ!_f0125942_23371977.jpg

そのアングルは部屋の中で撮ったのが1番しっくり…笑




…とまあ
カメラ下手くそなので反省するところはいっぱいだけど、
なんにせよ楽しかった〜〜〜(^-^)♪
またお弁当とBEER持ってリベンジしよ〜。



ちなみにこの写真立て達は
バリラックス梅田店でたまの機会に出てきますので見てみてくださいませー♪
by fujir31 | 2014-05-04 21:21 | 作品集
<< オンラインショップが出来たヨ☆ アクリルフレーム〜お祭りにビール♪ >>