人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海辺でギターをひきつつ♪ オレンジ&グリーンの柄々ウェル... >>

ひつじちゃんと毛糸玉のminiウッドフレーム☆   

12月も半ば。
冬!!!って感じの気温の毎日で布団から出るのがツラすぎです…。
まだまだ寒くなるんでしょな〜〜〜〜。

今日は大阪の「芦原橋アップマーケット」ってゆう手作り市に行ってきました♪
レザークラフトにハンドメイドの小物、無添加の食材などなど!楽しかった♪
たまにこーゆう手作り市に行くと、モノ作りしたくなるのでいい刺激です(^^)

無添加の手作り味噌をゲット。
おしゃれ〜なプラントハンガーもゲット。
おしゃれ〜なタマネギネットも一目惚れで買ったけど
いざ我が家のキッチンには吊るところがなかった…(-3-)…。
かわいいのにな…


◆◆◆◆◆


そして手作り関連で作品ご紹介☆
以前とっても可愛い贈り物をいただいた「まみむめも」さんに♪
ひつじちゃんと毛糸玉のminiウッドフレーム☆_f0125942_1112698.jpg

ひつじちゃんと毛糸玉のminiウッドフレーム☆_f0125942_111317.jpg

ひつじちゃんと毛糸玉のminiウッドフレーム☆_f0125942_1113417.jpg

トレードマークのひつじちゃん。

贈り物を作ったり、考えるのって楽しすぎです(^^)♪
by fujir31 | 2013-12-15 23:14 | 作品集
<< 海辺でギターをひきつつ♪ オレンジ&グリーンの柄々ウェル... >>