人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウェルカムボード〜ゾウに囲まれて♪〜 ウェルカムボード〜HAPPY ... >>

キュンキュンするヘビを描いてみた★☆   

来年の干支は「へび」です。

そんでもって…自分で言うのも何ですが!!!
まさに可愛すぎて!キュンキュンするヘビが出来たー!(☆∀☆)♪
誰も褒めてくれないので自分で褒めます!

使用画材はいつもと変えてみて色鉛筆で☆
やっぱり鉛筆だとホンワリした雰囲気の絵になるな…。
早くもお腹のベイビーの影響が絵に出ておるわww

青色くんの方はシッポの先がハート☆
キュンキュンするヘビを描いてみた★☆_f0125942_1115728.jpg


毎年、年末にやってる年賀状ダウンロードの公開がギリギリなので
皆様には本当申し訳ないことになっておるのですが
ヘビも描けたし…カラフルなお花も何点か描いたし…
今年は早いゾ!!!

ここからパーツを組み合わせて
せくせくと年賀状のデザイン作ってゆきます★

一時休業中でも年賀状ダウンロードは今年もやります☆
ぜひぜひお見逃しなくー♪

公開したらこのページに出来る予定ですよん☆
↓↓↓
無料ダウンロードページ

…あぁキュート☆
by fujir31 | 2012-09-11 01:39 | 未分類
<< ウェルカムボード〜ゾウに囲まれて♪〜 ウェルカムボード〜HAPPY ... >>