人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウェルカムボード 〜赤ちゃんに... 瀬戸内国際芸術祭〜直島に男木島〜 >>

絵画〜ご両家ファミリーへサプライズ〜   

いつもと違ったご注文がありました☆

今回紹介する作品をご注文された、
お二人のウェルカムボードも描いたのですが
それにプラスして、
サプライズで両親にも絵をプレゼントしたいと
ご注文を受けました(☆∀☆)

新郎さん側のご両親にプレゼントした絵からご紹介(*'ω'*)
絵画〜ご両家ファミリーへサプライズ〜_f0125942_04425100.jpg

ビールが好きなお父さんにはジョッキを描いて明るい雰囲気に☆



次に新婦さん側のご両親にプレゼントした絵のご紹介(*'ω'*)
絵画〜ご両家ファミリーへサプライズ〜_f0125942_0465671.jpg

パステルカラーのお花をいっぱいにした暖かい雰囲気の絵に☆

家族が増えたという幸せいっぱいのプレゼント絵画になりました〜☆
ご結婚おめでとうございます♪




[Detail]
■プレゼント用絵画
□カラー:新郎さん…コントラスト系、新婦さん…パステルカラー
□デザイン:新郎さん…海と空を背景に。新婦さん…暖かい雰囲気のお花とか入れる。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(両方F6)409×308mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2010.10.25現在)
>>>OFFICIAL SITE



by fujir31 | 2010-10-25 00:54 | 作品集
<< ウェルカムボード 〜赤ちゃんに... 瀬戸内国際芸術祭〜直島に男木島〜 >>