人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ギャラリーの制作活動の為、しば... ギャラリー告知HP完成☆「さい... >>

ウェルカムボード 〜黒にピンク、そしてピンクの牛〜   

先週に、あたらめてウェルカムボードをお届けしたお客様とお茶しまして…。
お礼にとても嬉しい贈り物を頂きました☆

箱をあけたらそこにはピンクの牛が☆
そしてピンクつながりと言っちゃ何ですが描いたウェルカムボードは、こちら。

ウェルカムボード 〜黒にピンク、そしてピンクの牛〜_f0125942_528893.jpg

今迄と違った、黒の背景にピンクやパープル、
蛍光の黄緑やら黄色。

ウェルカムボードは結婚式のものなので、
黒の背景の絵は、初めてで、
どうなるかと思いきや…インテリアにも最適な
可愛い仕上がりになってくれてΨ(ΦwΦ)♪
ウェルカムボード 〜黒にピンク、そしてピンクの牛〜_f0125942_534564.jpg

色合いやワンちゃんとお二人の配置はご希望を聞いて
後は楽しみながら描いてくれればいいですとのお言葉がとても嬉しく☆

実際柄とか描いていて楽しかったです(☆∀☆)

頂いたピンク牛↓
ウェルカムボード 〜黒にピンク、そしてピンクの牛〜_f0125942_5341460.jpg



玄関入ったら出迎えてくれているこのピンクの牛の名は…「キャサリン」。
新婦さんに名付けてもらい…。

しっかし!
相変わらず濃いお顔立ち♪♪
by fujir31 | 2009-11-08 05:42 | 作品集
<< ギャラリーの制作活動の為、しば... ギャラリー告知HP完成☆「さい... >>