人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガラスケースキャンドル 〜ひと... スリッパ?? 〜引っ越し祝い☆〜 >>

アクリルフレーム 〜おめでとうの気持ちと…。〜   

作品紹介の前に…

先日、東京にいる地元の友人から二つの映像が送られてきました。
それは地元の友人の為に作った結婚おめでとうムービー。

何日もかけて作り上げたその作品は
何だかすごい温かい映像で
結婚する本人達にあまり面識のない私も
柄にもなく涙が出そうになりました☆

それ見た後にあらためて思ったコト。

やっぱり友達っていいなあ。


今回の作品のアクリルフレームも
友達の結婚祝いで渡したいっていうご注文でした☆

アクリルフレーム 〜おめでとうの気持ちと…。〜_f0125942_21435387.jpg

ギターが好きな新郎さんに
青いギターを。(実際青色じゃ無いと思うけど☆Ψ(ΦwΦ))
アクリルフレーム 〜おめでとうの気持ちと…。〜_f0125942_21473211.jpg

仕事柄、結婚式に関わることが多い中
友人におめでとうの気持ちを伝える為のお手伝いをしているわけで。

もちろんご本人からのご注文も含め、
一個一個ちゃんと責任もって完成させること。
忙しいってそれすら忘れてしまった時は
きっとこの仕事終わっちゃうんだろうなあ。

WEBの仕事の時間も、自分の絵を描く時間も、
遊ぶ時間も、メールする時間も、何もしない時間も、全部大事な時間で
そんな限られた時間ギリギリまで使ってでも
一人で最後までちゃんと描いていけるぐらいの量が
きっと一番いいと思う今日このごろ。

アクリルフレーム 〜おめでとうの気持ちと…。〜_f0125942_21473996.jpg


ご結婚おめでとうございます☆☆
そして地元のMくんも結婚おめでとう☆☆
by fujir31 | 2009-09-05 22:58 | 作品集
<< ガラスケースキャンドル 〜ひと... スリッパ?? 〜引っ越し祝い☆〜 >>