タグ:balilax ( 27 ) タグの人気記事   

キャンルホルダー 〜今度は小サイズ〜   

さきほどバリラックス南堀江店まで
席札の納品に行ったらなんと…
この間つくったライター&キャンドルホルダーが完売とのお知らせが!!!!!
おおーーーーー!!!!
今迄にない最速記録ですぞ。
(10日間ですけどね☆)

いやいやでも嬉しいことです。
買ってくれた方々ありがとうございます☆

いま作ってるのはキャンドルホルダー、今度は小サイズ。
小ってゆっても高さが1センチくらい縮んだとゆう
さほど変わらんじゃないか。みたいなサイズです。
f0125942_31422.jpg


ロゴシールも、ちゃっかり貼りました。
f0125942_3141750.jpg


梅田店にも早く納品したいんやけど
なかなかなかなか。

もしお店のレジ前でFUJITA作品に出会ったら
手に取って見てくれればこれ幸いでごわす☆

LINK>>バリラックス  オフィシャルサイト
[PR]
by fujir31 | 2008-05-16 03:21 | 作品集 | Comments(2)

プロデュースアルバム。ポップ&シック&シックハック。   

お店をプロデュースする為の必須アイテムらしい、アルバムを
先日やっとこさ納品し。。。>A<

かっこよく言ったら「プロデュースアルバム」。
ださく言ったら「紹介冊子」。。。(だからなんだ)

完成した二冊のアルバムの表紙↓
f0125942_4303655.jpg
赤系のポップなのと、少し押さえたオトナ?の色で。
木目の表紙で、中身も黒台紙のみのアルバムがなかなか見つからず。
特別発注かけたこの冊子。
…でも1P足りず。業者さんの阿呆う。。(T_T)


f0125942_437993.jpg

中身は店舗画像やらイメージフォトやら切っては貼っての繰り返し。
スプレー糊のせいで頭もクラクラ。スプレーは換気せなあかんですよ。

f0125942_4431838.jpg←挿絵。
普通の印刷したパンフレットが嫌やとゆうことで、
今回私が作ることになったのですが、
だからって中身は挿絵まで描かなくても別に良かったのかもやけど。。


中の空いた黒色スペース見てたら、
ついついちょっとだけ描いてしまい、
ちょっと描いたら全ページ描かなおかしいやん的な事に気付き、
2冊とも全ページ描く羽目になり
自分で自分の首しめるってこの事なんや!<<(TAT)>>って反省の嵐。


私…もう二度とこのようなアルバムはつくりませぬ。

だってやるからにゃ手も抜けぬしよぅ。
ほんで換気しな寿命も縮むしよ。。(大げさ)


でも何故かやっぱり達成感でいっぱいだ!!!!自己満足!

〜おわり〜
[PR]
by fujir31 | 2008-04-25 05:20 | 作品集 | Comments(2)

ヤマンバストラップ販売開始☆   


以前完成したカオカオ・ストラップ&ヤマンバ・ストラップ
ひとまず先にバリラックス梅田店で今日から販売開始☆
f0125942_2574947.jpg
堀江店には来週くらいから置いてもらおう♪

梅田でさっそくお客さんが買ってくれたそうな〜☆
スタッフの子達も4人ほど買ってくれたそうな〜☆

何だかとても嬉しかった出来事でした☆

もう一つ。
先日ウェルカムボードの打ち合わせをしたお客様に
描いてる人は男の人かと思ってました!とまたもや言われ
(ほんとよく言われる。。。w)
でも私にとったら結構嬉しい言葉だったり。。

男女問わず好かれる絵を描けたらこれ本望です。


でも正確に言うと、この間は
「一日中、部屋にこもって本格的アートやってます的なアジア風のオッチャン」かと
思ってましたって言われたんですけど…(=w=;)

オッチャン…。
嬉しいんだか何だか複雑です(笑

おきゃくさん、私を見てビックリしてました☆
そんなに想像してたイメージと違ってたんや(@w@)>>
[PR]
by fujir31 | 2007-07-14 03:20 | つぶやき日記 | Comments(2)

絵〜カラフル・バリ〜  (新宿のお店用)   


『カラフル・バリ☆』

f0125942_10545360.jpg
久し振りに自分で好きなように描きたい絵が描けました。
手元に置いときたいけれど
新宿バリラックスでの商品紹介用看板(の為の絵。)
なので、またさよならです。。。

この絵にショップカードを
はりつけて、看板に。


東京では商品が売れるのかどうか、また不安なところですが
最初はちょっとづつの品数からスタートです。
あせらずあせらず。
[PR]
by fujir31 | 2007-07-08 10:56 | 作品集 | Comments(5)

節分結婚式   


朝早くから披露宴の音響の仕事へ。
平日はほとんど無睡眠の為、かなりきついですが
なんとか起きて行ってまいりました。

休日なのに休日でないとは。。。
一体いつが休日なんだと。

会場はレストランウェディングで
バリのリゾート的な雰囲気で結婚式をします。

f0125942_814208.jpg
f0125942_8361024.jpg
>>>Balilax The Garden Umeda.

今日の披露宴は節分の為、
お色直し入場で新郎が鬼になって、
豆をひたすらお客さんからぶつけられてました。

あと手を腰に当てつつ、みんなで一斉に巻き寿司を食べるシーンがあり、
その間のBGMは「寿司くいね〜!」をセレクト♪

なかなか個性ある披露宴で楽しかったなあ。。
[PR]
by fujir31 | 2007-02-03 23:06 | つぶやき日記 | Comments(0)

ウェディング席札   


今は廃盤にしてますが目にしたお客様が気に行ってくれて
特別に作成したウェディングの席札。

f0125942_21171926.jpg
写真・手前/
『クリア・タツロウ』
写真・奥/
『クリア・ハナコ』


結婚式でよく売られているものは
どれも白っぽくデザインも似ていて
アジア系のレストランで披露宴するときに
白じゃなく会場の雰囲気にあったものを、
それと、
個性を出したいっていう方におすすめできるものを。
というテーマでやり始めたペーパーアイテム達。

f0125942_21185886.jpg


中はコースメニューと新郎・新婦からのメッセージを記入。

自分もこだわりのアイテムで披露宴をしたいと思うし
こんなのあればなあっていうのが形に出来るのが嬉しい。

結婚式は一生に一度の特別な日だからこそ
作り手としては他にはないものを丁寧に提供したいと思う今日この頃です。
[PR]
by fujir31 | 2007-01-17 21:28 | 作品集 | Comments(0)

仕事納め〜おみくじ〜   



あーやっと終わった。おみくじ造り。
これが今年最後の仕事かな☆


f0125942_442464.jpg

BaliLax the garden梅田にて大晦日にある
イベント用のおみくじ限定50個のご注文。
>>>BaliLax the garden UMEDA

もーこれは毎年恒例で、おみくじに食事券一万円やら
シャンパンボトルやらがついてくるという物。





f0125942_45257.jpg


専用の封筒にカードタイプのおみくじをいれ、
こだわりのネパールの麻の紐をぐるぐる巻いて完成★


おみくじでも、こんなのあったら可愛いな、
お洒落やなっていうのを毎年作っていきたいなあ。

おみくじにこだわる女。(どーなんやろ。。。)



さー、やっと正月正月☆
[PR]
by fujir31 | 2006-12-30 03:32 | 作品集 | Comments(0)