タグ:balilax ( 27 ) タグの人気記事   

アルバムの表紙ペイント。   


贈り物用のオーダーでアルバムの表紙に絵を描きました。
アルバムとしてももちろん、そのまま飾ってもよし♪です。

f0125942_15213986.jpg


スタッズやスパンコールなど装飾を入れて、
家族みんなの顔のイメージも。

f0125942_15214280.jpg



アルバムと言えば。。

我が子のアルバム、全然整理してないなぁ。
そろそろ整理しないと。
3年分…。







[PR]
by fujir31 | 2015-12-19 15:28 | 作品集 | Comments(0)

メニュ〜表なんか作ったり。   

ブライダルの打ち合わせなどで使用される
ドリンクメニューのデザインを作ってみました♪

f0125942_10020162.jpg

ブライダルなので幸せの鳥ってことで(^-^)
柄もいっぱい。
なかなか可愛いっすヨ(^-^)






[PR]
by fujir31 | 2015-08-24 10:04 | 作品集 | Comments(0)

バリラックス名古屋に☆   

バリのリゾートの雰囲気たっぷりの中で
結婚式があげられる「BALILAX〜バリラックス〜
名古屋店でも、FUJITAアイテムをお取り扱いしていただけるようになりました☆

招待状をはじめ、席札&席次表、
あとウェルカムボードもお取り扱い開始です☆


名古屋店用に送ったウェルカムボードのサンプル♪
f0125942_14485726.jpg

f0125942_14485373.jpg

ホワイトの背景で暖色系の作品と、
背景には海を空でリゾート感いっぱいの作品の二枚を送りました。


ウェルカムボードは、WEBからでもご注文いただけますが
出来上がったウェルカムボードを招待状のデザインにしたり、
オリジナルのペーパーアイテムはお店でしかご注文いただけないので
お店で結婚式をあげられる方は是非☆

名古屋の方にもたくさん見てもらえると嬉しいな(^-^)

バリラックス名古屋
[PR]
by fujir31 | 2014-03-09 14:57 | 作品集 | Comments(0)

挿絵のお花を描いてみたり〜   

8月も後半に==
気づいたら夏らしいこと全然してませぬな…。
来年は子供も歩いてるだろーから連れてどっか行かねばね〜♪

挿絵用に2つのお花を描いてみました。
f0125942_1435395.jpg


オリジナルデザインでご注文いただいた招待状の裏にポチッと。
あら。よい感じですな♪
f0125942_1435583.jpg

結局左のしか使ってないけど…。


猛暑もあと少し…
暑いくせにエアコンで風邪ひきかけてますけどね。。。

のりきろ〜〜〜。



ちなみに…
ウェルカムボードの絵を招待状にしてご注文いただける会場はこちら☆

BALILAX梅田店


バリ気分をぜひ〜
[PR]
by fujir31 | 2013-08-20 02:03 | つぶやき日記 | Comments(2)

ウェルカムボード〜祝宴☆大好物を手に持って〜   


ウェルカムボードのご紹介☆
昨年BALILAX南堀江店で結婚式をされたお客さま☆

f0125942_9585624.jpg

手にはそれぞれの大好物を持って♪
新郎さまこだわりの帽子とメガネにしました。
f0125942_959119.jpg


アクセは新婦さま大好きなゴールドで揃えてゴージャスになりました☆
文字も漢字と英字をミックスに!

全体的に賑やかで、情熱的な感じの作品です(^^)
お二人も明るく楽しいご夫婦でした〜♪

この度はご結婚おめでとうございます♪♪
[PR]
by fujir31 | 2013-02-10 10:12 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード〜サンプリング☆〜   

いよいよゴールデンウィーク☆
今日も天気がよろしいデスー♪

先日お取り引き先のお店にお届けしたウェルカムボードのサンプル☆
お店にあったサンプルがかなり昔に描いたものなので
絵のタッチも変わってきましたし新しいものにお取り替えしましたー☆

f0125942_13181955.jpg

こうやって見ると、4年くらい前に描いた絵と
かなり雰囲気も変わってきてます…Σ(・д・)
個人的には前の方が変な感じで好きなんですけどもw
f0125942_13182210.jpg

ピンクのお花とブルーの海と空で、まさに今からの季節色でオススメです☆

このサンプルがあるお店はコチラ↓
BALILAX 梅田店



人気ブログランキングへ
[PR]
by fujir31 | 2012-04-28 13:27 | 作品集 | Comments(2)

新作デザイン発表〜ペーパーアイテムの巻〜   

2012年、ペーパーアイテムリニューアルといたしまして
新作デザインを作りました☆

やっと刷り上がってきたのを見て
なかなかいい感じに色が発色してくれとります☆

明るい年になりますようにとレインボーカラーなので
デザイン名は「レインボー」デス。



招待状☆
f0125942_18164384.jpg


席次表☆
f0125942_18164390.jpg


席札☆
f0125942_18164353.jpg



バリラックス梅田店さんと、バリラックス南堀江店さんに常備です。
こちらの店舗さまで結婚式をされる方は是非ぜひ。゚+.(・∀・)゚+.゚
[PR]
by fujir31 | 2012-01-20 18:21 | 作品集 | Comments(0)

カラフルうちわデザイン☆ 〜バリラックス宣伝うちわ〜   

今日もまた暑いデス。。。

日本の夏といえば。
やっぱり「うちわ」でしょう。(ο`Å´ο)ノ〃

そんなこんなで
うちわのデザインしましたヨ(☆∀☆)キラーン

f0125942_1421380.jpg

女性が欲しいって思えるようなカラフルな柄を。。ということで
本当に派手なものになりました。。。ますます暑い。

バリラックス西新宿店さん
で配布されますヨ☆

このうちわを手に入れたい!!これで夏を乗り切りたい!!という方
お店まで貰いにいってね☆



大阪の店舗にはうちわ来ないのかなあ。。。
私も1枚欲しいなあ。。だって本当に暑いんだもの。。。


バリラックス西新宿店オフィシャルサイトはコチラ

[PR]
by fujir31 | 2011-06-25 01:57 | 作品集 | Comments(2)

ウェルカムボード 〜バリラックス恋愛物語〜   

7月ももうすぐ終わりますよー。。。
この調子じゃあ すぐ夏も過ぎそうです。

今回のウェルカムボードは、
バリラックス南堀江店の風景がテーマの絵。

バリラックス南堀江店ってゆうのは、
大阪、南堀江にあるバリの雰囲気いっぱいのダイニングレストランで…。
お店のサイトはこちら

そして今回紹介するウェルカムボードは、このお店で知り合った
お二人の結婚式に描いたもの。
新郎さんも新婦さんもこのお店で働いてたスタッフです☆
f0125942_320526.jpg


ガーデンプールの上にかかる橋に赤い絨毯を。
赤と黄色のバリ傘もたてて。
お花もいっぱいに。
口から水が出てるライオン(?)はシーサーみたいな顔になってしまい…。

二人ともこのお店で出会って結ばれた、
そんな雰囲気が伝わるような作品にしました。
f0125942_320646.jpg

ウェルカムタイルも一緒に添えて…。
f0125942_320559.jpg



このお店が出来たときから
初めて飲食業界で働いた私にとっても、思い出いっぱいの場所です。

あれから8年。
この見慣れた風景は、意外にも初めて描いたものの
あまり写真をみなくても描けるほど覚えていて
なんだか遠い昔のような、つい最近のような、
不思議な感じになりました。

このバリラックスで出会って結婚したカップルは数多く。
何か恋愛の神的なものがあるのかね…。

うーん。





[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:カラフル系
□デザイン:バリラックス南堀江の風景に、おこちゃまも一緒に。お気に入りのクマさん入れて。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(B3特注)728×514/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2010.7.28現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2010-07-28 03:51 | 作品集 | Comments(2)

招待状新作♪ 〜縦ウッディ&横ウッディ〜   

ほぼ気まぐれで新作が出来上がる、
私の結婚式用ペーパーアイテムデザイン。

今回は招待状のデザインです。

気づけばここのところ新作がないとゆう事実 Σ(・д・)

普通ならば定期的にきっとデザインを提案したり、
「そろそろ新しいのを…」と急かされるところなのに…。
ひらめくままのデザインでおまかせしてくれる
プランナーさん達に本当感謝です。


定番6種類に加え、まだ試作品だけど
名前は「縦ウッディ」と、「横ウッディ」。また変な名前Ψ(ΦwΦ)Ψ

木目を出した質感がテーマ!(紙ですけど〜)
だから名付けて「ウッディ」です。

さらに
縦型だから「縦ウッディ」。
横型だから「横ウッディ」。

縦ウッディ(開くと一枚の絵に)
f0125942_2533335.jpg


横ウッディ
f0125942_2534691.jpg



まだ店舗さんにもサンプルを持っていってない
出来たてほやほやです。


あらためて全種類のサンプルの依頼があって
持っていくついでに…「新しいのつくろ♪」的な
ふと、ひらめいたことが始まり。


「ウッディ」より先に
「ラブリーシーサー」ってゆうのも持っていったけど…(また変な名前)
ありゃーきっと好きな人は好き。
狭い範囲で人気がある感じのデザインで未公開デス。

ただ「ウッディ」も特徴的なカオが入っているだけに
好きな人は好きかも。
まだまだやっぱり試作段階。

なにはともあれ
2種類がこの初夏デビューです。

次は、定番に柄だけのデザインですかね〜。


「ウッディ」がご注文出来るお店(6月くらいから?)
>>BALILAX THE GARDEN
[PR]
by fujir31 | 2009-05-11 03:16 | 作品集 | Comments(4)