タグ:FUJITA ART話 ( 429 ) タグの人気記事   

余った紙でメッセージカードなんぞを。   

我が家には不要になった紙が結構あります。

試しに買った紙も実際使えなかったり、
置いててもどーしようもないので印刷してメッセージカードにしました。

f0125942_15124852.jpg


さっそく今日発送したウェルカムボードと一緒にメッセージ書いて同封してみました。
(ひょうきんなウサギが届きますヨ)

f0125942_15125133.jpg


まだまだ紙あるけど封筒作るのは面倒だしな〜。。。
こまったもんだ。
[PR]
by fujir31 | 2015-06-05 15:18 | 作品集 | Comments(0)

ターシャテューダーの庭風なウェルカムボード!   

先日、昔働いてた飲食店の可愛い後輩がめでたく結婚♪♪
そのウェルカムボードを描かせてもらいました(^-^)

テーマは「ターシャテューダーの庭」です。

f0125942_10215062.jpg


私、正直ターシャテューダーを知らなかったんですけど
見たらめっちゃ可愛い庭の写真がずらりー!
一瞬で虜になりました。
こんな庭憧れる〜〜〜〜!
うちのベランダじゃー、ほど遠い夢だな。。。。。
(洗濯物干した時点でもう終わってる)


新郎さんこだわりの自転車。
f0125942_1022031.jpg

じょうろは庭に基本でしょ…ってことでじょうろを。
お花も、いつもと違ってターシャテューダーの庭に合うお花にしました。
f0125942_10215788.jpg


愛犬のワンちゃんがまたこの庭の雰囲気に合ってます。
お利口そうなワンちゃんですよ。

キュートなガーランドも入れて。
f0125942_1022342.jpg



結婚おめでとーう!!!


「ターシャテューダーの庭展」とかもあるっぽいし、行ってみたい。
展示会、大阪にこないかな〜〜。


すっかり庭の魅力にはまってる私でしたw
[PR]
by fujir31 | 2015-06-01 10:32 | 作品集 | Comments(0)

素材用のイラスト。   

とある素材用に描いたイラスト。
また派手ハデになって何がなんだか…。。

f0125942_10213629.jpg



色つける前の線画はもっと何がなんだか。。。

f0125942_10214118.jpg


やっぱりお花の柄描くのは楽しい〜♪
絵柄を描き加えていくとキリが無いのでここらへんで終わり。






[PR]
by fujir31 | 2015-05-25 10:27 | 作品集 | Comments(2)

新作フレーム出来ました〜♪♪   


ひさびさのNEWアイテム☆
新作のフォトフレームです。
仕事の合間にちょいちょい塗ってやっと仕上がりましたー♪

エキゾチックっす。
縦置きにも出来ます。
f0125942_12194682.jpg
※霧吹きはついてきませんヨ。


本当は2・3個つくって販売した方がシリーズ出来て
いいんでしょうけど…
そんなことしてたら何ヶ月もかかりそうなので1個づつ販売します(^^;)

f0125942_12244560.jpg
お花の黄色い部分とピンク部分は、
それぞれ蛍光イエロー蛍光ピンクです。


販売はこちらから☆


***

先日作ったトリの箱が、お嫁に行きましたー!
お買い上げ本当にありがとうございました(^-^)
マグネットセットもいつの間にやら完売です☆

相変わらず品揃えが悪いストアでありますがよろしくおねがいします(^^;)


***

ウェルカムボードのご注文はこちらから☆





[PR]
by fujir31 | 2015-04-14 12:34 | グッズ販売のこと | Comments(0)

ワンポイントキノコ!フォトフレーム。   

久々の更新になってしまったわ…。

いよいよ新生活の4月に入りました〜〜。
入学式とか入園式も多いのでは。

そんな思い出の写真をオシャレに飾ろう!
ってことで…。

少し前にペイントしたフォトフレームのご紹介デス☆
f0125942_10215577.jpg

FUJITARIEKO PRODUCTS.では珍しくワンポイントです。
描いてる本人がもっといろいろ足したくなって
ウズウズするようなフォトフレームになりました(笑。

f0125942_10215543.jpg
エキゾチックなキノコ。
ビーズのってます。
色は蛍光ピンクに蛍光イエローの、イケイケなキノコです。


f0125942_10215581.jpg

こちら側面。
色は蛍光イエロー(好きやな〜)
フレーム自体が結構薄いので、側面に色塗るのがなかなか難しかった…。
はみ出る〜〜〜とつぶやきながらの色塗りでした。


飾っている子供の写真は、
お友達に撮ってもらいました☆

お外でオシャレな親子写真を撮ってくれますよん♪
コチラ↓
FamilyPhoto RüCA(ルーカ)


もうすっかり春〜
暖かいからたくさん外にでて色々刺激受けつつ頑張ろう。


もちろんウェルカムボードのお問い合わせご依頼も受付中です☆
ウェルカムボードのご注文










[PR]
by fujir31 | 2015-04-02 10:38 | 作品集 | Comments(0)

アイデアスケッチ   

新しいデザインのアイデアをひねり出すために
いろいろ描いてたら
絵柄みたいになった〜〜〜〜〜〜〜〜
f0125942_17051594.jpg
これはこれで面白いかも。







[PR]
by fujir31 | 2015-03-18 17:07 | つぶやき日記 | Comments(0)

撮影セット制作(モノクロシリーズ)   

お外でこども&ファミリー撮影をしている
FamilyPhoto RüCA(ルーカ)の撮影セットを作りました♪

前回はカラフルなキノコだったんですが
今回はモノトーンシリーズです。

早速テスト撮影に。
鶴見緑地公園まで〜!
f0125942_14405484.jpg



こどもが入るとこんな感じ☆
f0125942_14405997.jpeg
撮影… FamilyPhoto RüCA





f0125942_14410316.jpg
作ったの全部ならべてみました。
お家と星と、あと材料余ったからテントっぽいやつ(笑

カラフルなのも良かったけど、
モノクロもなかなか緑に合ってて良かった!


撮影のご依頼はこちらからどうぞ★



もーすぐやっと春になるし公園日和だな〜
もう寒い冬は嫌だ嫌だ。








[PR]
by fujir31 | 2015-03-09 14:59 | 作品集 | Comments(0)

新作できた♪小さなパネル絵。   

「鳥」マイブーム真っ只中…
小さなパネルに描いた絵が完成♪


一応作品のタイトルつけました。
「気分爽快なトリ」です。失笑が聞こえてきそうだ。
…タイトル考えるのは昔から苦手であります。。

f0125942_11463701.jpg


パネルの側面にもピンクで色ぬってます。
f0125942_11464710.jpg




飾ってみたらこんな感じ。
植物置いてるアピール感ったら半端ない。
f0125942_11461231.jpg


撮影だから分かりにくいですが
実際は蛍光ピンク&イエローをポイントに使ってます。
お花の中心部分のドットのところは蛍光ピンク。イエローも蛍光ちゃんですよー。
トリの顔のイエローは蛍光じゃないですヨ。
f0125942_11462747.jpg


意外に初めて自分で気ままに描いた絵を売ります。
原画一点もの、強気な値段で販売中です。
販売&サイズなどの詳しくはコチラから★
https://fujir.stores.jp



ウェルカムボードの制作&受注はこちらから★
FUJITARIEKO PRODUCTS.ホームページ




[PR]
by fujir31 | 2015-03-02 12:11 | グッズ販売のこと | Comments(0)

ウェルカムボード〜船の上で釣りしつつ♪〜   


ウェルカムボードのご紹介です。

トロピカルなお花いっぱいの中で、
タキシード&ウェディングドレス姿のお二人emoticon-0115-inlove.gif
リゾート感いっぱいの仕上がりになりました。
f0125942_15454498.jpg
背景には船の上で釣りをする姿と
釣った魚を食べる姿が♪
お二人だけのオリジナルな作品に仕上がりました。
花冠にはラメもたくさん♪
f0125942_15454475.jpg



お二人の笑顔が素敵な1枚になりました♪
HAPPY WEDDINGemoticon-0152-heart.gif


アート・デザインアーティスト






[PR]
by fujir31 | 2015-02-23 15:41 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード〜シャークにウツボにスズメダイに…〜   

先日お届けしたウェルカムボードのご紹介です☆
とってもにぎやかな海の中の絵になりました。
そして新婦さんの手にはウクレレを♪

海面近くにはハンマーヘッドシャークの群れ。
頭のあたり、すごい形です。
なんでこんなハンマーみたいな形に進化したのやら…。
f0125942_0291968.jpg

下の方にハナヒゲウツボっていう紫?と黄色のウツボがいます。
よく見ないと分からないところがポイント笑。




このモノトーンのお魚は、フタスジリュウキュウスズメダイ。
参考のお写真みたらめちゃくちゃ可愛い魚でした。
f0125942_01342100.jpg



超カラフルなサンゴ群とお魚。
f0125942_013406.jpg


新郎新婦さんはダイビングをしているお二人なので
魚の種類も詳しくて初めて知る魚とかウツボに感動しつつ描いてました(^^)



あと嬉しい事に、飾ってくれているお写真頂きましたー!
一緒に飾ってるドクロの絵柄と色がかなりマッチしてる〜!!
f0125942_0134527.jpg



なんとも楽しい作品になりましたヨ♪
HAPPY WEDDING♪♪♪
[PR]
by fujir31 | 2015-02-20 00:32 | 作品集 | Comments(0)