タグ:絵 ( 75 ) タグの人気記事   

挿絵のお花を描いてみたり〜   

8月も後半に==
気づいたら夏らしいこと全然してませぬな…。
来年は子供も歩いてるだろーから連れてどっか行かねばね〜♪

挿絵用に2つのお花を描いてみました。
f0125942_1435395.jpg


オリジナルデザインでご注文いただいた招待状の裏にポチッと。
あら。よい感じですな♪
f0125942_1435583.jpg

結局左のしか使ってないけど…。


猛暑もあと少し…
暑いくせにエアコンで風邪ひきかけてますけどね。。。

のりきろ〜〜〜。



ちなみに…
ウェルカムボードの絵を招待状にしてご注文いただける会場はこちら☆

BALILAX梅田店


バリ気分をぜひ〜
[PR]
by fujir31 | 2013-08-20 02:03 | つぶやき日記 | Comments(2)

記念の絵~ビバ☆マイホーム~   

今回はウェルカムボードではなくお家を建てた記念としてご注文いただきました。
シーサーマグカップも一緒にお届けしましたよ(^-^)

f0125942_23145960.jpg

お子様も一緒に♪
我が家のベビーと一緒くらいの歳の可愛い女の子でした♪

f0125942_2315272.jpg

丘の上に家がある感じで…。
お家にはラインストーンつけました♪
ドアノブにもラインストーン。

かわゆい♪

マイホームおめでとうございますん(^-^)
[PR]
by fujir31 | 2013-08-14 23:18 | 作品集 | Comments(0)

お祝い絵画〜お友達にプレゼンツpart2〜   

つい先日、お友達の結婚式に行ってきました♪

そして結婚記念の絵をプレゼント☆
特にウェルカムボードっていう訳ではなかったけど
当日は会場に飾ってくれてました♪
f0125942_02391.jpg

二人が出会ったのが花火大会の日だったので、背景に花火をさりげなく。

そして最近ドット柄を絡ませるのがひそかにハマり中な私…。
所々にモノトーンでドット柄をいれました。

今回の装飾はガラスビーズなど凹凸のあるものは入れず
金銀のラメフィルムのみで、よく見たら凹凸やん?みたいな表面にしました☆
いい感じに馴染んでくれております。

f0125942_023176.jpg


とにかく明るく楽しい絵にしたくて、結構ハデハデですが
なかなかハッピーな雰囲気が全面に出ている絵になったのではと☆

当日は、二人ともとっても幸せそうで本当に楽しい式でした♪
いつか手にはビールと焼き鳥持って、今度は家族同士で花火を見に行けたらいいな(^-^)♪

ご結婚おめでとう!
[PR]
by fujir31 | 2013-02-25 01:03 | 作品集 | Comments(0)

壁の絵〜暗い所で見るのはやめよう〜   

我が家には今こんな絵が壁に飾ってあります

f0125942_22252961.jpg


20代前半、アジアン系の濃い顔を描くのにハマっていた頃
自宅のインテリア用として描いて、
何年かごとに背景の色を変えたり…
髪の模様を塗ってみたり…
ちょくちょくいじっては変化をつけたりしている絵なんですが…

…夜中見たら怖いのなんの。

この間産まれたベイビーの目がはっきり見えるようになったら、泣きわめくに違いない。
しばらくしたらウサギさんとかクマさんの絵に変えようと思います…(T_T)
[PR]
by fujir31 | 2013-01-22 22:36 | つぶやき日記 | Comments(0)

お祝い絵画〜お友達にプレゼンツ☆〜   

この間、結婚したお友達へ絵をプレゼント☆
インドに旅したりしてたのでインド象入れたり
アジアンちっくな雰囲気の絵にしましたー♪

f0125942_22553598.jpg


自分の好きな感じに描いたので
私自身もお気に入りの1枚に完成☆
仕上がったとたんに紹介したかったけど、
昨日やっと渡せたので本日公開☆

明るく楽しく幸せな気分になれる絵が出来たー♪
本当におめでとうー♡♡お幸せにねん(^^)
[PR]
by fujir31 | 2012-07-19 23:00 | 作品集 | Comments(2)

パネル絵〜ファミリーと向日葵〜   

今日は突風に雨によくわからん天気でしたー!

台風より凄いってどうゆうことだ。
大阪市内は15時前くらいから超雨と風が凄まじくなり…
しかも丁度出かけないといけないタイミングで!
雨女もいいところだ!!!
って今回ばかりはさすがに思いました。


そんな日は元気になるパネル絵画のご紹介☆
以前ウェルカムボードを頼んでくださったお客様。
あれから年月がたち、お子様が生まれて再びファミリーの絵を再び頼んでくださいました☆
f0125942_0355137.jpg



お腹の中に生まれてくる赤ちゃんがいるとのことで
可愛いタマゴを描いて…♪
そして向日葵いっぱいに☆
f0125942_0355542.jpg



あらためてこうやってご結婚時のお二人にお子様ができて
幸せ家族になっていくのを見ると
この仕事を長く続けていて良かったなあと思うのです。


月日はどんどん流れゆくのだ(ΦwΦ)




人気ブログランキングへ
[PR]
by fujir31 | 2012-04-03 22:26 | 作品集 | Comments(2)

絵画〜名古屋港の夜景〜   

今回はウェルカムボードではなく、
記念絵画のご紹介です☆

プロポーズされた記念にと
旦那様には内緒でご注文がありました☆

f0125942_22203748.jpg


名古屋港の夜景を背景に
星や正座を入れました☆

トレードマークの観覧車がポイント☆

ご婚約おめでとうございます!!
[PR]
by fujir31 | 2011-03-26 22:22 | 作品集 | Comments(0)

絵画〜ご両家ファミリーへサプライズ〜   

いつもと違ったご注文がありました☆

今回紹介する作品をご注文された、
お二人のウェルカムボードも描いたのですが
それにプラスして、
サプライズで両親にも絵をプレゼントしたいと
ご注文を受けました(☆∀☆)

新郎さん側のご両親にプレゼントした絵からご紹介(*'ω'*)
f0125942_04425100.jpg

ビールが好きなお父さんにはジョッキを描いて明るい雰囲気に☆



次に新婦さん側のご両親にプレゼントした絵のご紹介(*'ω'*)
f0125942_0465671.jpg

パステルカラーのお花をいっぱいにした暖かい雰囲気の絵に☆

家族が増えたという幸せいっぱいのプレゼント絵画になりました〜☆
ご結婚おめでとうございます♪




[Detail]
■プレゼント用絵画
□カラー:新郎さん…コントラスト系、新婦さん…パステルカラー
□デザイン:新郎さん…海と空を背景に。新婦さん…暖かい雰囲気のお花とか入れる。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(両方F6)409×308mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2010.10.25現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2010-10-25 00:54 | 作品集 | Comments(2)

エージア開店祝い〜バリダンサー〜   

お世話になってる料理長が
梅田にバリ風のアジアンダイニングをオープンしまして☆

その開店祝いに絵を描きました。

f0125942_20433940.jpg

いつもと違った縦バージョンの構図。
自由に踊るバリダンサーの絵。
本当は大きな絵を描きたかったケド
時間的に余裕もなくちっちゃくなってしまった。
f0125942_20433958.jpg

お店は奇麗な感じなので
お店に馴染むようにガラスビーズなど付けず、
装飾も控えめにして完成です。

土曜日にお店までご飯食べに行って、
ついでに渡してきました☆
かなり食べ過ぎた…。

料理は本当おいしい。
オリジナルカクテルのメニューも増えてたし
女の人が喜ぶようなデザートも。

梅田のロフト付近に行った際には是非☆
最近痩せた、プーさんみたいな料理長が出迎えてくれます。

アジアンダイニング「Asia エージア」
お店の情報はコチラ☆(食べログにて)
[PR]
by fujir31 | 2010-08-01 20:53 | 作品集 | Comments(3)

お祝い絵画〜きりんLOVE&PEACE〜   

おめでたいことに!

親戚のお姉ちゃんがクレープ屋さんを開業☆
お祝いにお店に飾る絵を描いて。。

店名が「ジラフ」でキリンの意味なので
キリンをテーマに描きました☆
f0125942_2514774.jpg

今回はビーズとか装飾はせず絵だけのマットな表面にしました。

大きさはA4くらいの小さな絵だけど
お店が明るくなるような、LOVE&PEACEな雰囲気にしたくて
ラブラブな向かい合ったキリンを中央に、
背景は太陽の光にアフリカのサバンナ描いて
周りには私好みのカラフルなお花をいっぱいにしました☆
f0125942_2562840.jpg

隅っこに「R」のサインを入れて…
後ろにメッセージと日付とキリンを描いて…。

私のお気に入りの絵に完成しました♪♪

開業おめでとう☆☆
地元帰ったらクレープ買いにいかなきゃだわん(☆∀☆)
[PR]
by fujir31 | 2010-01-31 03:03 | 作品集 | Comments(2)