タグ:絵 ( 75 ) タグの人気記事   

カラフル&ガーリーなウェルカムボード   


派手な柄好きにはたまらない・・・

なんともカラフルでガーリーなウェルカムボードができました♪
これは会場で目を惹くことでしょう。

f0125942_16560637.jpg
ウェディングケーキがまた可愛い。
マカロン乗ってます。まさに女子!!!なケーキです。

向かって左のほうに謎の猫と鳥がいます。
癒し系な二匹です♪


***
今までとちょっとタッチを変えてみました。
こっちのタッチがいいという方は是非お問い合わせください♪
(※仕上がりはプリントでのお届けとなります。)





[PR]
by fujir31 | 2016-03-25 17:07 | 作品集 | Comments(0)

2016年の年明けはアンパンマンに伊勢神宮に。   

あけましておめでとうございます♪

まだまだ正月気分が抜けませんが頑張っていきたいと思います。
今年のお正月は岐阜や三重あたりを旅行してきました♪


f0125942_12025191.jpg

なばなの里のベゴニアガーデン。
なばなの里名物の光のトンネルやハイジのマッピングみたいなのも綺麗でした♪(うまく撮れなかったけど)

f0125942_12025450.jpg


正月ならでは着物姿のアンパンマン。(名古屋アンパンマンミュージアム)
神戸アンパンマンミュージアムのギュウギュウな感じを知ってるからか、
正月だから混雑なんだろうと覚悟してたけど結構広々と遊べて良かったです♪
パークだからか、ストレッチボールのスペースも広いです。
3歳娘はかなりテンション上がってました♪

あぁでもアンパンマンもいいけど隣を何度もゴーゴー走り抜ける、
スチールドラゴンやアクロバットがかなり魅力的でした(笑)
あの落ちる感覚、もう随分味わってないからいざ乗るとなると怖くなりそうだ。

f0125942_12195923.jpg


最後に伊勢神宮にもお参りに行ってきました。
4日でしたがまだまだ混んでました!さすが伊勢神宮って感じです。
赤福じゃなくて七味を買ってしまいました。


***


2016年は、またいろいろと特別な年になりそうです。
バタバタしそうな年ですが、できることを精一杯やっていくのみで頑張っていきたいです♪
今年は趣味の絵も描きたいなぁ。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

f0125942_12024578.jpg





[PR]
by fujir31 | 2016-01-05 13:53 | つぶやき日記 | Comments(0)

撮影セット。〜くまの絵〜   

カメラマンの友人の撮影セットのひとつに、
くまの絵を作成しました♪
f0125942_1221993.jpg

撮影セット以外に部屋に飾ってもOKなパネル仕様。

公園はイチョウの絨毯みたいな感じになってました(^-^)
かっこいいシックな写真がとれる季節ってやつですかね〜〜♪

f0125942_12413940.jpg


この日は、友人に3歳のバースデー写真を撮ってもらったのですが
飽きてきたのか全然いうこときかなくなってきました(笑


クマの絵は色的に、春か夏の方が良かったかな〜。
また、この冬はいろいろリサーチ&研究したいと思います☆


可愛い小物と一緒に撮れるロケーション撮影のお問い合わせは…
FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~まで♪
[PR]
by fujir31 | 2015-12-01 12:47 | 作品集 | Comments(0)

スマホの壁紙&年賀状ダウンロード2016   


年賀状ダウンロードで作った、オサルの絵をついでに壁紙にしました。
お空の色が違うバージョンで、計2つです。

f0125942_1914549.jpg

>>「お昼バージョン」の壁紙ダウンロード
>>「夜バージョン」壁紙ダウンロード


ちなみにこんなかんじに…。
f0125942_19405211.jpg

視差効果やら6Plusのランドスケープには不向きですのであしからず…。


年賀状もできました。
今年はちょっとシンプルに。メッセージは空いてるとこにどうぞ!
f0125942_19325033.jpg

こちらは横タイプもあります。
>>年賀状はコチラのページからダウンロードできます☆


なんだかんだ年賀状はやっぱりもらうと嬉しいですよね。
私も20代はほとんど書いてませんでしたが、
少ない何通かでもポストに届いていると嬉しかった記憶があります。

みなさんぜひ年賀状を出しましょう♪
[PR]
by fujir31 | 2015-11-18 19:53 | 作品集 | Comments(0)

トイレトレーニング、苦肉の策に。   

たまに育児のこと…
我が家には来月で3歳になる娘がいます。

娘のトイレトレーニングを意識し始めてから約半年。
パンツへの道のりは長いです。

うちの娘は体質なのか、うんちがやわらかくて1日に出る回数が人より多く、5回位することもあります。
だから外出先でのオムツ替えには困ることもしばしば。
お祭り行ってるときに出たり、床がびちゃびちゃな居酒屋のトイレで替えた事もありました。しかも柔らかいから余計やっかいです…(うんちの話ばかりで恐縮です)
うんちのオムツ替えって母親でもあまり気持ちのいいものではないし、回数が多すぎることで正直精神的にも疲れてきていました。

そしてうちの娘は、いっぱい喋ります。生意気な程にいらんことをいっぱい言います。
余計なこと喋るくせになんでトイレだけ言わんのだろう??と無性にイライラします。

とかいう私も子供の時は、余計なこと喋るくせにトイレを言えない子でした(自分もかいって感じです)
しかも5歳くらいの年齢にもなり言わなかったのか、母親におしりをたたかれて母親も一緒に泣いていたのは幼い記憶ながらにまだ残っています。どうして母も泣いたのか、今になって痛いほどに気持ちが分かります。自分が母にしてたこと、娘にやられちゃってます。だから余計に自分みたいになってほしくないと思ってしまうのかもしれません。

そしていま現在も、まだまだオムツはとれそうにないです。
でも最近、友人に話を聞いてもらったり、保育士さんもゆっくりやりましょうと言ってくれたり
トイレトレーニングに関してイライラしたり悩んでいた気持ちも軽くなってきました。
だっておしっこなんか間隔が1時間も空かないし、こんなん無理っしょ!と諦めたら楽になりました。(ダメ母でしょうか笑)
しょっちゅうオムツにおしっこしちゃってます。しかも出てても未だに言いません。
保育園でのオムツの消費枚数が多すぎてオムツ代が悲しいことになってます。

まだオムツでいいや〜と半分は諦めたけど、
でもせめてトイレは自分から進んで楽しく行ってくれたらいいな。
そう思ってご褒美シールシートをトイレに貼りました。
全然クオリティのない落書きみたいなもんです。それでも娘は市販で買ったものより嬉しそうです。
シールは100均の可愛いものを買いました。
f0125942_19505996.jpg


出なくても、トイレに座れたら1枚。おしっこが出たら2枚。うんちが出来たら3枚。
シールがたまっていくのが嬉しいのか前よりトイレに行ってくれるようになりました。

そのうち、出来るさ。と半分諦めモードになってから
あれほど私を悩ませていたうんちに関して驚く事に
「おしりからにょろにょろってでる〜。」とトイレに行ってくれるようになりました。出てこないようにおしりをおさえながら笑。

出来るようになったと思ったら出来なくなったり、きっとまだまだ失敗すると思うけど
少しだけ光が見えてきました。

そのうち、おしっこも言えるようになるはず〜!
[PR]
by fujir31 | 2015-11-14 20:11 | つぶやき日記 | Comments(0)

家族の絵 kawaii   

超HAPPYな家族の絵ができました。
パパにママにお兄ちゃんに妹ちゃん。
いつものごとくカラフルになりました。

おまかせで描かせてもらったので、描くのもかなり楽しかったです(^-^)
筆もノリノリに動きます。
f0125942_10471799.jpg


こちらネコ。(別に飼っているわけではない)
f0125942_10354456.jpg


左から可愛いうさぎさん。謎の生き物その1。その2。その3。
f0125942_10354781.jpg


個人的にお気に入りの屋根。
f0125942_10355042.jpg



そして、側面はIKEAのマスキングテープ。
これがまたサイズもぴったりで。絵の雰囲気にも合ってるし貼付けました。
いい感じです。
f0125942_10355457.jpg



柄いっぱいなのはやっぱり描いてて楽しい〜♪
A4サイズ(297mm×210mm)
[PR]
by fujir31 | 2015-07-30 10:45 | 作品集 | Comments(0)

誕生日のお祝いにパネル絵を。   

やっとノロノロ台風も過ぎました〜。
保育園も休園になるしやれやれです(;_;)

うちの実家は香川でうどん屋してるんですが、
店の玄関の屋根が吹っ飛んだとのこと。。
(前も吹っ飛んでたような…汗)
屋根が飛んでも怪我なくて良かった良かった!!


さてさて〜
誕生日のお祝いに〜とのことでオーダーいただいた絵です。
f0125942_09480445.jpg
f0125942_09480615.jpg

なかなかカラフル〜で可愛い絵になりました(^-^)
サイズはF0サイズで小さいですが飾りやすいのでいいかと!!!笑

お誕生日おめでとうございます☆







[PR]
by fujir31 | 2015-07-18 09:59 | 作品集 | Comments(0)

素材用のイラスト。   

とある素材用に描いたイラスト。
また派手ハデになって何がなんだか…。。

f0125942_10213629.jpg



色つける前の線画はもっと何がなんだか。。。

f0125942_10214118.jpg


やっぱりお花の柄描くのは楽しい〜♪
絵柄を描き加えていくとキリが無いのでここらへんで終わり。






[PR]
by fujir31 | 2015-05-25 10:27 | 作品集 | Comments(2)

新作できた♪小さなパネル絵。   

「鳥」マイブーム真っ只中…
小さなパネルに描いた絵が完成♪


一応作品のタイトルつけました。
「気分爽快なトリ」です。失笑が聞こえてきそうだ。
…タイトル考えるのは昔から苦手であります。。

f0125942_11463701.jpg


パネルの側面にもピンクで色ぬってます。
f0125942_11464710.jpg




飾ってみたらこんな感じ。
植物置いてるアピール感ったら半端ない。
f0125942_11461231.jpg


撮影だから分かりにくいですが
実際は蛍光ピンク&イエローをポイントに使ってます。
お花の中心部分のドットのところは蛍光ピンク。イエローも蛍光ちゃんですよー。
トリの顔のイエローは蛍光じゃないですヨ。
f0125942_11462747.jpg


意外に初めて自分で気ままに描いた絵を売ります。
原画一点もの、強気な値段で販売中です。
販売&サイズなどの詳しくはコチラから★
https://fujir.stores.jp



ウェルカムボードの制作&受注はこちらから★
FUJITARIEKO PRODUCTS.ホームページ




[PR]
by fujir31 | 2015-03-02 12:11 | グッズ販売のこと | Comments(0)

飲食店のメインイメージとロゴ作ったよ♬   

今度、大阪梅田の東通りにオープンする飲食店さんの
メインイメージとロゴを作りました♬

女性が入りやすいように、
可愛い&親しみやすい感じをテーマに描かせてもらいました。
女の子のキャラクターと象がポイント。
f0125942_17362954.jpg


このイラストを元に、看板から始まり
メニューとかポスターとかいろいろ出来るっぽいです♬

こちらはロゴ↓
f0125942_1737407.jpg


お店の名前は、Ajyu(アジュ)
カジュアルなアジアン料理屋さんです♬
今からオープンが楽しみです(^-^)
[PR]
by fujir31 | 2014-08-12 17:51 | 作品集 | Comments(0)