タグ:絵 ( 74 ) タグの人気記事   

華やかなサプライズウェルカムボード♬   

久々の更新になってしまった・・・

我が家の次女はすくすく育っていつの間にやら10ヶ月。
この間生まれたと思ったら、はや〜〜〜。




そしてこちらはサプライズでプレゼントしたいとご注文いただいたウェルカムボードemoticon-0115-inlove.gif
華やかな出来上がりで私も大大大満足です!
f0125942_11103164.jpg
背景色はターコイズブルー。
ちょっと画面じゃ色が出ませんが、お花は蛍光ピンク&オレンジのグラデを多めにしています。
f0125942_11104195.jpg
f0125942_11103869.jpg
ラメやスパンコールも表面につけて華やかにemoticon-0115-inlove.gif
f0125942_11104365.jpg

思い出の横浜ベイブリッジの夜景に花火も入れたりして・・お客様だけのオリジナルの一枚ができました。
友人にも喜んでもらえたとご報告もいただき嬉しかったですemoticon-0111-blush.gif

ご結婚おめでとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif




ウェルカムボードのお問い合わせやご注文はこちらから♬
↓↓↓
Instagramもやってます♬














[PR]
by fujir31 | 2017-03-17 11:31 | 作品集 | Comments(0)

あけましておめでとうございます♪2017   

すでに10日たちましたが
あけましておめでとうございます♪

昨年は春にめでたく次女が生まれて、やっぱり赤ちゃんは可愛い〜と癒される反面、
乳児ならではの度重なる病気やら入院やらでヘトヘトになりつつ…周りの人達にもかなり助けてもらったりして感謝の1年でした。
仕事もありがたいことに途切れることもなく、子供の病気の時には調節してもらったりほんと感謝感謝です。

そして初めて年越しで長めに実家に帰りました(^-^)
年末は大掃除どころではなく風邪も全然治らないし少々参っていたのですが…やっぱり実家はゆっくり過ごせました♪
風邪も治ったしやっぱり休むって大事ですemoticon-0102-bigsmile.gif
お風呂も一人で入れずに済むなんて…なんて楽なんだemoticon-0111-blush.gif
親は若干疲れてましたが(笑)

今年も色々頑張ろう。
去年はあまり制作活動には時間取れなかったけど、今年は出来るかなぁ。


f0125942_11590315.jpg
こちら実家で描いたもの。
やっぱり鳥描くの楽しすぎ〜〜〜〜♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします!




Instagramはこちら♪
↓↓↓





[PR]
by fujir31 | 2017-01-10 12:03 | 作品集 | Comments(0)

スマホの壁紙できました。   


スマホの壁紙できました!
年賀状のトリがこんなところにも。。。

私のスマホのロック画面はただいまこちらのトリです。
もちろん画面を開く度にこのトリが現れております。
f0125942_00122376.jpg
こちらの壁紙のダウンロードはこちら




もう一つのトリはこんな感じに。
怪しい。


f0125942_00122692.jpg
こちらの壁紙のダウンロードはこちら



ピンクのトリの方は、自動調節で微妙に暗くなるんですね〜。なんでだろう??私だけ??
明るいままだとチカチカするからちょうどいいけど(^-^)

レイアウトはお好みで調節してください♪



ホームページからダウンロードされる方はこちらからどうぞ♪
http://fujir.net/present.html


たまに更新するマイペースなInstagramはこちら♪







[PR]
by fujir31 | 2016-12-09 00:25 | FUJITAホームページ | Comments(0)

高円寺駅周辺のまちなかアート。   


前に「まちなかアートデザインコンテスト」というコンペでラッピングしてもらえることになったものの...
遠くて見に行けずじまいだった作品。

でも東京に住んでる友達が撮ってくれました〜♪
これは嬉しすぎる♪♪本当にありがとう♪♪
f0125942_12003295.jpg
f0125942_12003638.jpg


顔のとこに鼻毛くらい書かれてるかもな…と思ってたんですが、今のところ無事でした(笑)

高円寺駅周辺には他にもこんな感じに落書き防止のアート作品があります(^-^)
私も行ってみたいなぁ。




Instagramはこちら♪




[PR]
by fujir31 | 2016-12-02 09:31 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード〜倉敷の美観地区〜   

倉敷の美観地区がテーマのウェルカムボードです♪
和装が似合う風景です。

f0125942_00082123.jpg

お花は牡丹みたいな丸っこい花をたくさん。
オレンジ系でまとめてます。
(表面はこんな感じにガラスビーズとかラメが付いています)
f0125942_00065668.jpg
美観地区、行ってみたくなりました。
大人になるとなんで庭園やら神社やらしっとりするところに行きたくなるんでしょう...
子供連れてったらえらいことになるので逆に疲れそうですが笑


ご結婚おめでとうございますemoticon-0115-inlove.gif




インスタはこちら♪




[PR]
by fujir31 | 2016-11-28 00:25 | 作品集 | Comments(0)

年賀状ダウンロード♪2017   

やっと出来ました〜〜2017年の年賀状!!!
バタバタして予定より遅れてしまいましたがなんとか今年も出来上がってよかったです♪

2017年は酉年。
トリを描くの大好きなので2種類描きました♪かなり派手な格好をしているトリたちです。

年賀状はもらうとやっぱり嬉しいもんです。
メールやLINEだけなんてなんだか味気ない。
ぜひ出しましょう♪♪


年賀状ダウンロードのページからもダウンロード出来ます♪
↓↓↓

よかったらインスタもフォローお願いします(^-^)
↓↓↓






[PR]
by fujir31 | 2016-11-24 12:02 | FUJITAホームページ | Comments(0)

ベビー色のイラスト。   


今日は大阪でも台風が直撃。まさかの保育園も休園に(-_-)
親的には勘弁してくれ〜!です。
この連休は雨ばかり。
連休前に借りていたDVDが大活躍してます。


子供向けかわいい系の絵を塗り塗り。
前はもっと奇抜な色が好きだったのに、子供ができるとやっぱり好みが変わるんでしょうか。
それとも流行りでしょうか。

街中でも、インスタでも、DMでも。
水彩系の淡く塗った絵を見ると、とっても可愛くおしゃれに見えてしまいます(^-^)


f0125942_11530404.jpg

明日こそは保育園行ってくれ!!!!



[PR]
by fujir31 | 2016-09-20 12:04 | 作品集 | Comments(0)

便箋用のイラストを。   


便箋を作ろうと思って描いたイラスト。(編集してます)
こんな毎日暑いのにさらに暑くなりそうな、ごちゃごちゃ感です。

f0125942_11504250.jpg
便箋にしたらお知らせします♪





[PR]
by fujir31 | 2016-07-07 11:59 | 作品集 | Comments(2)

優秀賞! 『まちなかアートデザインコンテスト@高円寺』   


この冬、仕事も落ち着いてるしこの際いろいろやってみよう…ってことで
実力と運を試そうとコンペたるものに作品を出してみました!


東京・高円寺の街に飾られるアートのコンペ。


なんと「優秀賞」もらいました!!


やったー!!
ありがとうございますー♪♪♪
最優秀賞は逃したものの嬉しいです♪


テーマは高円寺の阿波踊り。
かなり盛り上がる熱いお祭りってことで勢いあふれる絵にしました。
f0125942_11311543.jpg

既に、JR高円寺駅周辺のトランスボックス(歩道によくある茶色い箱型のやつ)にラッピングされてるそうです。

この茶色い箱、よく落書きされるそうです。
そういえば大阪でも落書き、よく見ます。
下手っぴなグラフィティとか、自己主張の意味不明なサインとか…。
そんな落書き防止のために、アートで街を飾ろうっていう素敵な取り組みです。
…鼻毛とか描かれたらどうしよ(笑


そんなこんなで東京にお住いの方や高円寺に行かれた方はぜひ見つけてみてくださ〜い。


あぁ表彰式だって出たかったし、どんな風にラッピングされてるのか見に行きたかった〜。
距離だけじゃなくいろいろ遠い…東京よ。












[PR]
by fujir31 | 2016-04-01 13:14 | つぶやき日記 | Comments(0)

カラフル&ガーリーなウェルカムボード   


派手な柄好きにはたまらない・・・

なんともカラフルでガーリーなウェルカムボードができました♪
これは会場で目を惹くことでしょう。

f0125942_16560637.jpg
ウェディングケーキがまた可愛い。
マカロン乗ってます。まさに女子!!!なケーキです。

向かって左のほうに謎の猫と鳥がいます。
癒し系な二匹です♪


***
今までとちょっとタッチを変えてみました。
こっちのタッチがいいという方は是非お問い合わせください♪
(※仕上がりはプリントでのお届けとなります。)





[PR]
by fujir31 | 2016-03-25 17:07 | 作品集 | Comments(0)