タグ:他・小物 ( 106 ) タグの人気記事   

iPhoneケース商品化したよ〜☆   

ちょっと前に「DESIGN GARDEN」さん主催の
iPhoneケースコンテストに入選した作品2つが
正式に商品化されました☆

もうネットで販売されてるみたいですー☆
f0125942_1301417.jpg


◆デザインガーデン
左のデザイン
https://designgarden.jp/i/C_44_358_20121016_105436/?GfpFlg=1
右のデザイン
https://designgarden.jp/i/C_44_358_20121016_110825/?GfpFlg=1

◆デザインガーデン楽天市場店
左のデザイン
http://item.rakuten.co.jp/designgarden/iphone4s_dgselection003/
右のデザイン
http://item.rakuten.co.jp/designgarden/iphone4s_dgselection002/

もしかしたらiPhone5用での販売もあるかも…ってことです☆
是非ぜひー(^^)
[PR]
by fujir31 | 2012-11-11 01:38 | 作品集 | Comments(0)

iPhoneケース/デザインコンテスト入選☆   

先日、送ってみた「DESIGN GARDEN」主催の
iPhoneケース デザインコンテストに作品が2つ入選しましたー☆
優秀賞は逃したけど嬉しいです☆


入選作品は下記の2つ☆
f0125942_0332941.jpg



実はお友達のウェルカムボードで
お気に入りの柄の部分を主にしてデザイン入れ直したもの。
幸せいっぱいの雰囲気が伝わってくれたんかな(^^)


入選作品も商品になるのかどうか
いまいちよくわからないけど…なったら嬉しい☆


自分のiPhoneが4sなので4s用にしてしまったけど…Σ(・д・)
今の時期なら普通iPhone5用にするべきやったかも(^^;)


【DESIGN GARDEN】 iPhoneケースデザインコンテスト結果発表
f0125942_0332357.jpg
http://designgarden.jp/contest/iphone1209/result.html


是非チェックしてみてください〜☆☆
[PR]
by fujir31 | 2012-10-06 00:40 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムタイル〜向かい合い★〜   

前回ご紹介した、レインボータワーのウェルカムボードと
セットでお届けしたウェルカムタイル☆
f0125942_2373115.jpg

向かい合って、幸せいっぱいの様子をイメージ。

この向かい合ってる構図は、結構人気☆=・ω・=
やっぱり「向かい合う」って温かい感じがするのかな〜。

OFFICIAL HPでも掲載中★
[PR]
by fujir31 | 2012-08-27 02:39 | 作品集 | Comments(0)

ブログのヘッダーデザイン変更〜★☆★   

ずいぶん長い間変えてなかったブログのヘッダーデザイン、変えました★☆★
使用している写真はペイントマグネット並べたところ。
f0125942_17293566.jpg

グリーンにカラフルなマグネットが映えます♪♪
最近濃いグリーンにピンクとか明るい配色にハマり中☆★
デザイン変えると気分も新たになります(^^)

ちなみにこのマグネット、HPにて販売中デス☆
FUJITARIEKOPRODUCTS.オンラインショップ
ぜひー★☆
[PR]
by fujir31 | 2012-08-17 17:35 | 作品集 | Comments(0)

ペイントタイル〜編み物教室〜   

以前に看板をお届けした、編み物教室「まみむめも」さんの
ペイントタイルを描かせていただきました☆

可愛いひつじちゃんを入れて☆
もちろん編み物なんで、毛糸も忘れずにΨ(ΦwΦ)

f0125942_1335944.jpg


カラフルな明るいタイルになりました〜(^^)♪
[PR]
by fujir31 | 2012-05-30 01:35 | 作品集 | Comments(0)

あみもの教室の看板制作☆   

先日あみもの教室「まみむめも」さんの看板を
作成させていただきました☆

親しみやすい、憩いの場になるような
かわいらしくハッピーな感じに☆
f0125942_23355024.jpg

ひつじちゃん、ひっそり二匹います。
f0125942_23355053.jpg

毛糸玉もお花の間にひそませて♪
編み物をきっかけに、みなさんの楽しい交流の場になりますよう(^^)


人気ブログランキングへ
[PR]
by fujir31 | 2012-03-07 23:39 | 作品集 | Comments(2)

ウェルカムタイル〜横向きLOVE〜   

ウェルカムタイル☆

横向きの間にハートマークで
ラブラブタイルが完成♪

f0125942_2319510.jpg


HAPPY WEDDING♡♡
[PR]
by fujir31 | 2012-02-10 23:22 | 作品集 | Comments(2)

ちびマグネット☆〜復活なるか〜   

ちびマグネット。

香川の「古木里庫」さんからのご依頼で
在庫がある分だけ復活して作りました☆

f0125942_23435815.jpg

f0125942_23444100.jpg


小さ過ぎてあまりちゃんと描けないので
落書きみたいな感じになってますが!

大きさを少し大きくして
マグネットも昔は磁力が少なかったけど
もっとちゃんとひっつくやつに変更して考えてみよう☆

このマグネットは、もうすぐ発送するので
香川の「古木里庫」さんでお買い求めいただけまーす☆

サイトはこちら>>「古木里庫」

是非うどんツアーがてら寄ってみてね♪
[PR]
by fujir31 | 2012-01-05 23:51 | 作品集 | Comments(2)

FUJITA流☆結婚式ツールのご紹介☆   

職業柄、自分の結婚式のペーパーアイテムなんかは
自分で作るのが普通かもしれない…と思いきや。


招待状や席札は式場の業者さんにお願いして
唯一、作ったのが席次表とプチギフト☆(あとエンドロール)


まずは席次表。
こちらは表紙↓
f0125942_0415768.jpg

なぜにキリン?といわれそうなサイケなものに出来上がり☆
本当はさらにここから二つ折にしたかったけど
発注した紙が厚すぎて折れず…やむなくこの状態に。。
デカイ席次表になってしまいました〜〜〜(;-д-)>


こちらは表紙の裏。
f0125942_0421599.jpg

吹き出しの中には、
来てくださったみなさまへのメッセージを。
右には自身のお恥ずかしい馴れ初めを。

さらに開いたら
中面には席次表といった感じ☆
(追記:このタイプの席次表は非売品です(>_<;))



それから…
プチギフトとして缶マグネット☆
f0125942_0485615.jpg

新商品開発がてら自分の結婚式に
試作品で作ってみました。

こちらは4種類のデザインをつくりました☆
ただちょっと思っていたよりコストが高いなあ〜。
あまり値段もあげたくないし。。。
きちんと販売するまでに考えないと。



本当は招待状と席札も時間があれば
席次表のデザインに合わせて
自分で作ってみたかったかもしれない。
(親族様方にはビックリされるようなデザインだけど…Ψ(ΦwΦ ))


これから結婚式を迎えるみなさま☆
自分流のツールで素敵な式を迎えてください☆
準備期間は大変だけど当日は絶対楽しい一日になること間違い無しーー!!
[PR]
by fujir31 | 2011-11-30 00:01 | 作品集 | Comments(4)

ウェルカムタイル〜おくりもの〜   

本物のタイルにペイントしたウェルカムタイル☆
妹さんのウェディングにプレゼントとの事でした(☆∀☆)キラーン
f0125942_21316100.jpg

撮影した写真がちょっと暗くなっちゃったのですがε=(。・д・。)

向かい合うレイアウト☆
飾りもいっぱいつけて。
f0125942_2131648.jpg


いやいや〜
このタイルを額に入れて素敵に仕上げていただき
嬉しかったです〜〜♪

おめでとーございますっ☆
[PR]
by fujir31 | 2011-07-07 02:20 | 作品集 | Comments(0)