タグ:マグカップ&グラス ( 50 ) タグの人気記事   

マグ・プレミアム 〜全面ペインティング誕生〜   

とうとう…。

全面に塗ってしまった…。
いつかやってしまうだろうと自分でも思っていた
全面ペインティングΨ(ΦwΦ)Ψ

「マグ・プレミアム」って名付けよっかな。。

f0125942_323010.jpgカラフルな柄に埋まったカオの作品。


画像クリックで拡大



これは別にご注文の品でも、商品でも何でもない
自由気ままに描いた作品。

マグカップは2個ペアでいつも制作してるけど
訳あって一個余ったマグカップ。
せっかくなんで塗ってみよ〜とプレミアムが完成です。


f0125942_33116.jpgカオの嵐。

埋まってます。









左上:持ち手部分。
左下:
またもやカオ。

右:サイド面
ここにもカオ。













もうカオばっか。
ここまでカオだと気持ちわるい域です。








裏面。
懲りずにカオ。
もういいって?笑




…まさに何も飲む気になれない。



カオがいくつ埋まってるかよく分からないけど
これはお世話になってる親友にプレゼントしよお♪
嫌がったりして…(ο`Å´ο)ノ〃


※いまのところ非売品であしからずです☆

[PR]
by fujir31 | 2009-03-30 03:21 | Comments(6)

マグセット 〜寒色系の色味〜   

マグカップ第二弾目。
先日までアクリルフレームが多かったような…ですが
今の時期はマグカップが多いかも☆☆
季節の変わり目やからなんかあるんかな┌(。Д。)┐なんて!

店頭に置いているサンプルのマグカップを見て
ご注文をくれたお客様☆
店頭に置いてあるやつってどんなんやったかなと
思い出しながら仕上げたもの☆

いつもより色を若干抑えた出来上がりです。

f0125942_23595642.jpg


裏面の柄。
f0125942_001365.jpg


持ち手の部分。
f0125942_002625.jpg


底には記念文字を入れて…。
f0125942_0116.jpg


私の中でのペイントマグカップのこだわり…。
それは持ち手の部分。

手描きだからいける持ち手の部分の自由なペイント。
これからも絶対持ち手には柄を入れるのだΨ(ΦwΦ )
[PR]
by fujir31 | 2009-03-29 00:08 | Comments(2)

マグセット 〜お姉ちゃんへの贈り物〜   

記事の前に…

お電話のお問い合わせのこと☆☆
お電話は不在が多くご連絡をくれた方々…
折り返しご連絡出来ず申し訳ありません…。
もしお問い合わせされる際は一度メールにてご連絡くださいませ☆

(転送の申し込みしなくちゃーー(・д・)Ψ)




今回の作品はマグセット☆☆
お姉ちゃんが結婚したのでそのお祝いに贈りたいと
可愛い女の子からのご注文でっす(☆∀☆)キラーン
f0125942_0165510.jpg


アメリカで出会った二人なのでアメリカの国旗をいれました。
他にも何かアメリカをイメージ出来るもの…って考えたけど結局国旗になりました☆



記念の文字を入れて。
f0125942_017817.jpg



顔アップ。

f0125942_0172133.jpg

いや〜いろいろあったこの思い出深いマグカップ(笑
でも喜んでもらえて本当よかった〜〜(¢ω¢=)
[PR]
by fujir31 | 2009-03-28 00:13 | 作品集 | Comments(2)

オールドグラスセット&キャンドルホルダー 〜お祝い2連発☆〜   

ドアで挟んだ指がまだ痛む12月始まりの今日。
折れなくてよかったよ。ほんとに。

とうとう年末のシーズン到来ですな☆

そんな最近お祝い事が2連発♪
オールドグラスのペアセットに、キャンドルホルダーのセット。

f0125942_1144375.jpgオールドグラスのペアセット。
赤系と青系の柄で。


画像クリックで拡大


f0125942_1195660.jpg青の方。
焼き付けの後、私の好きな感じの青が発色してくれました〜〜(*´∀`)♪


画像クリックで拡大



オールドグラスセットは、結婚のお祝いにとご注文v(o・ω・o)ノ゙


それから
キャンドルホルダーのデカサイズとチビサイズのセット。
これは注文をくれたHPでもお世話になってる女の子のお誕生日に。

f0125942_1232693.jpgキャンドルホルダーのペアセット。
赤系とイエロー系の柄で。
今回は水洗い可能にする為、ビーズは避けて…。


画像クリックで拡大



キャンドルホルダーのチビの方は、
あまり普段使わない色あいにしてみたものの(黄色に黒に紫に)
なかなか、いいんやないの!?…みたいな色あいになりました!
私個人で満足でっすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




[Detail]
□カラー:グラスセット…青系&赤系   ホルダーセット…赤系にイエロー系
□デザイン:グラスセット、ホルダーセット共に柄のみ。
□サイズ/資材:
グラスセット…口径81mm 高82mm(210ml)
ホルダーセット…(大)上径75mm下径70mm高70mm(小)上径50mm下径45mm高45mm /ガラス製

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2008/12/01現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2008-12-02 01:44 | 作品集 | Comments(2)

新潟への贈り物 ~その壱~   

またまたブログでのご縁でのウェディングアイテム制作☆
たくさんご注文してくださったので二回にわけてご紹介です。


ペイントアクリルフォト3サイズ☆
f0125942_01448100.jpg
結婚式の記念に、大・中・小の3サイズのアクリルフォト。
式の日付と、ありがたいことに私の名前も入れさせてもらいました♪


ミニグラスセット☆f0125942_0173687.jpg
カオを描いたグラスセット。
色違いでセットにしました。
これも記念の品なので日付入りで。



引き出物になったアクリルフォト。
箱入りのラッピングは中身もリボンでまとめてこだわりを!
外側は金色のアラビアン系リボン。
(名前が本当にアラビアンていうリボン。。なんでやろ笑)f0125942_0205165.jpg
f0125942_023288.jpg
友人への引き出物なので一人ひとりの名前も入れて、
正真正銘一点ものに☆☆


引き出物のアクリルフォト作品集はこちら☆



新潟のお客様は初めて☆
これも何かのご縁001.gif
[PR]
by fujir31 | 2008-09-06 00:32 | 作品集 | Comments(2)

トーーールマグ。   

超・久し振りにペイントしたトールマグセット。
ちゃんと焼き付けて完成。

f0125942_5144988.jpg

持ち手にも描きまして☆f0125942_515471.jpg


やっぱこの形のマグの方が
横から絵見えるしベストかも♪
[PR]
by fujir31 | 2008-03-09 05:18 | 作品集 | Comments(2)

祝いマグ〜腰痛とともに〜   

つい先日までいきなり原因不明の腰痛が。
先生いわく、運動不足だと。。
そんでもって疲労だと。。
疲労と言われても特に感じなかったけど
身体は知ってるって事ですねえ。。

整骨院の先生に「歩きなはれ!」と言われ
今やチャリンコ使わず徒歩生活。
でも歩くって結構楽しいもんです。
スピードがゆっくりだから普段見逃してたものも見える見える(@w@)

でもだいぶ直って良かった〜〜
腰って本当人間にとって大事なんやと
改めて実感でした☆

さてさて腰痛おかまいなしに
祝いマグ描きました。

そろそろ納品しなくちゃね。

f0125942_057189.jpg
f0125942_0574971.jpg
f0125942_058782.jpg

[PR]
by fujir31 | 2007-11-01 01:02 | 作品集 | Comments(5)

トールマグカップ(NEW!?)    

定番にしていたトールマグセットが
前は少しベージュ地だったのがホワイトになりまして。

いきなりのリニューアルから初のオーダー。

f0125942_2465941.jpg

f0125942_246371.jpg

f0125942_2474832.jpg持ち手部分


形がもっとスマートなやつがもっといいかもと改良予定☆
でも形はきっと好みが人それぞれなもんで難しいとこデス(@w@)>>
[PR]
by fujir31 | 2007-09-27 02:51 | 作品集 | Comments(0)

デカマグ〜駆け出し〜   

整理してたら懐かしいマグの写真が出てきて思わず載せてまいました☆

f0125942_327846.jpg


マグカップに初めて絵を描いた駆け出しの作品。
まだ実用的ではないマグで、水洗いも出来ずの品。

もはやマグとは言えないところなんですけど
それでも依頼してくれたお客様に本当に感謝です。

初めて描いたウエルカムボードもこのお客様でした。
今思えばおぼつかない絵だったと思います。。>_<
でも一番覚えてるもんですw
緊張の一品だったのかも。。

あれは何年前になるんやか…。3年、4年?
なんしかずいぶん前やけど
未だにこの仕事を続けていられる事に感謝しつつ
今日もまた絵を描く私。

(うまくまとめた私。)
[PR]
by fujir31 | 2007-09-12 03:42 | 作品集 | Comments(2)

マグ。〜8月も終わりです〜   

この間、納品したマグセット。
カオの表情が気にってくれたお客様でした☆
f0125942_7594870.jpg




それはそうと、カレンダー見てびっくり。。
8月も終わりです。

夏が好きな私はかなり7、8月が過ぎると
暑いのは変わらなくても9月ってだけでなんやら
テンション落ちます。。

今年ぜんぜん夏っぽい事してないな〜〜〜〜(T_T)
超インドアな夏でした。

せめて夏色だけでもってことで
かなり派手な布を下に撮ったマグセットの写真。(上↑)
[PR]
by fujir31 | 2007-08-31 08:07 | 作品集 | Comments(0)