タグ:マグカップ&グラス ( 51 ) タグの人気記事   

マグカップ〜おこちゃまセット〜   

先日お届けしたマグセット☆
お子ちゃまのお誕生日プレゼント用にと
ご注文いただきました☆
f0125942_22523078.jpg

いつもと違った感じで髪の毛の部分を柄のデザインに。
f0125942_22531082.jpg

お誕生日とお名前を入れて☆
持ち手の部分はお決まりの柄を入れて☆

ニコニコスマイルのカップになりました〜〜〜(☆∀☆)キラーン
[PR]
by fujir31 | 2010-03-25 22:56 | 作品集 | Comments(2)

ペイントソーダグラス〜お祝いトリオセット〜   

先日お届けしたペイントソーダグラス。
今回はペアセットじゃなくて…
3つ並んだ「トリオ」です☆

旦那さん、奥さん、お子ちゃまの分でお祝いにと、
ご注文いただきました☆

f0125942_114541.jpg

今回は、お花柄の柄だけタイプ。
色違いで、写真じゃちょっと分かりにくいですが
お子様の分は若干ですが柔らかい色に。
f0125942_115523.jpg


飾ってもよし、ジュース飲んでもよし☆
喜んでいただけ私も嬉しいです☆
[PR]
by fujir31 | 2010-03-11 01:04 | 作品集 | Comments(0)

カラフルマグカップ☆〜地元へ贈り物〜   

超カオばっかりのマグカップ。
全面ペイントバージョンなんでかなり制作時間もかかったけど
お気に入りの一品になりました〜☆

f0125942_0242996.jpg

仕上げにプツプツっと金色の点々入れて…
完成☆☆
f0125942_0243749.jpg

f0125942_0244766.jpgご注文は去年、地元でギャラリーをした時に来てくれた同級生のお母さんやお姉さんから☆

お部屋に飾ってインパクトあるものに仕上がりましたよ〜。
変なカオも中には有るけど…。。

それもよし〜。




[PR]
by fujir31 | 2010-01-27 00:29 | 作品集 | Comments(4)

アクリルフレーム&グラスセット〜お祝いと記念〜   

先日お届けしたアクリルフレームとグラスセット。
ずいぶん前に、ウェルカムボードを頼んでくれたお客さまのご注文です=・ω・=

ご友人の出産祝いと、
そしてお客さま自身のお子様誕生を記念して…。

f0125942_0412841.jpg

フレームにはそれぞれ生まれた日時と体重を入れました☆

f0125942_0413668.jpg

グラスにはお名前と日付を入れて。

いま思えば、
ウェルカムボード制作の時から年月が過ぎて…
お子様が生まれて…
またこうやって注文をくれる事がとても嬉しい☆=・ω・=

おめでとうございまっす!(☆∀☆)♪
[PR]
by fujir31 | 2010-01-10 00:47 | 作品集 | Comments(2)

マグカップ 〜ペアに乾杯〜   

毎日本当寒いですー。
正月太りと運動不足解消のためジムにいったら
久しぶりに動いたため筋肉痛になり…。。。

どんだけ運動不足なん的な…。

そんなこんなでマグカップの作品アップ。

f0125942_212448.jpg

昨年作成したペアマグカップ☆

今年もいっぱい作るのかな〜。
[PR]
by fujir31 | 2010-01-08 02:16 | 作品集 | Comments(0)

グラスセット 〜青と赤のおはな〜   

10月がきました〜。
早いですよ〜。
あっとゆうまに年末だ…。。。

久しぶりかも…な、グラスセットのご紹介。
先月お届けしたペアでのご注文=・ω・=。

f0125942_2515683.jpg

青と赤のアジアン花。
f0125942_252574.jpg

裏面にもお花。
透明なんで写真じゃ
よくわからないことになってマス。。

お名前も入れて…。
光でステンドグラスみたいな表面に…。

完成〜☆
[PR]
by fujir31 | 2009-10-01 02:49 | 作品集 | Comments(0)

マグ☆プレミアム 〜パート2〜   

3連休、初日。
家から徒歩3分にある、
友人夫婦が働いてるカフェ「LOVE&CAFE」まで
休憩がてら晩ご飯食べにいきました☆

いや本当、相変わらず超美味しい。
本日のカレーは、野菜いっぱいのキーマカレーで、
食後にサービスで出してくれたココナッツのシフォンケーキも劇ウマΨ(ΦwΦ )

またお腹すいたら行こ〜♪

LOVE&CAFE
(大阪・南堀江2丁目)

話も変わって
二回目作った全面ペイントの「マグ☆プレミアム」
f0125942_547363.jpg

5月に滋賀でギャラリーをした時に作った、前の作品。
昔もらったピンクのブタと一緒に。

f0125942_5504554.jpg


[PR]
by fujir31 | 2009-07-18 23:27 | 作品集 | Comments(2)

マグセット 〜沖縄フィーバー☆オリジナル版〜   

んんん〜!
最近ちょっと夏になりかけの気候もあってか
沖縄テーマのご注文が多いかも!?
まさに沖縄フィーバーだ☆

今回はマグカップのセット。
いつもと違ってこだわり抜いた、オリジナルデザイン版です。
f0125942_19273770.jpg



以前にウェルカムボードをご注文してくれたお客様。
そのウェルカムボードも夏っぽい感じのカラフルな作品で…♪
f0125942_19272431.jpg


沖縄大好きなお友達にプレゼントする今回のマグカップ。
ん〜、沖縄フィーバー♪

私もまた行きたいなあ。
夏が近づくといつもそう思います。

オ〜リオンビ〜ル♪
[PR]
by fujir31 | 2009-06-07 19:36 | 作品集 | Comments(4)

様々なブライダルグッズのお届け 〜part2〜   

前回に引き続き、数々の作品紹介です☆

マグカップのセットは引き出物に=・ω・=
陶芸家のお友達へ。

カオタイプのセットなんで、色違いです。
f0125942_21817100.jpg




ソーダグラスセット。
こちらもカオタイプ。結婚式の記念にとご注文。
しっかり記念の日付も入れて。
f0125942_2182729.jpg


ともに画像クリックで拡大



サンクスギフトから始まり数々の作品を
気に入ってくれたお客様。
結婚式も今週にせまっていますが☆
きっと素敵な日になるに違いない♪

あらためまして
ご結婚おめでとうございます(☆∀☆)



[Detail]
■マグセット
□カラー:暖色系&寒色系
□デザイン:カオタイプ
□サイズ/資材:直径97×高100×持ち手高さ30mm/陶器

■ソーダグラスセット
□カラー:暖色系&寒色系
□デザイン:カオタイプ
□サイズ/資材:直径95×高80/ソーダグラス

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/05/14現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-05-14 02:24 | 作品集 | Comments(2)

マグセット 〜イギリスまでGO〜   

以前、アメリカ国旗バージョンのマグカップを作りましたが…
今度は!!

なんとイギリスですよ〜♪

国旗がイギリスになっただけとか
そんな野暮なことは無しですよ〜♪

イギリスに住んでいる友達に贈りたいとのご注文です☆
なのでイギリスまでこのマグカップが飛んでいくわけです!

素敵…!

ヨーロッパ進出だわ!!
…なんて☆Ψ(ΦwΦ )

f0125942_21191279.jpg

画像クリックで拡大


「カオ」バージョンのマグセット☆
表からは国旗みえませぬ。

f0125942_21192627.jpg

画像クリックで拡大


しっかりお名前もいれました☆


このGWにイギリスまでこのマグを持っていってくれたお客様☆
ちょうど今、はるか遠くの土地で楽しい時間を過ごしてるに違いない♪♪





[Detail]
■マグセット
□カラー:色違い(暖色系&寒色系)
□デザイン:カオタイプ
□サイズ/資材:直径78×高さ100×持手30mm/陶器

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/05/04現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-05-04 21:28 | 作品集 | Comments(4)