タグ:マグカップ&グラス ( 51 ) タグの人気記事   

マグカップ〜朱色と水色の組み合わせ〜   

だんだん肌寒くなってきたので
気抜いたら風邪ひくのでは…とヒヤヒヤの今日このごろー!

以前お届けしたマグカップセットのご紹介。
お顔のセットです☆☆

色は、朱色と水色の組み合わせ。
f0125942_23352480.jpg

最近自分の中でブームな花の形をふんだんに使いましたw
まるっこい感じのお花です☆
f0125942_23353175.jpg

持ち手はボーダーラインに。
金色のワンポイントフラワーも入れて…完成☆

うむ。
なかなか良いお顔のセットになりました♪♪
[PR]
by fujir31 | 2012-10-11 23:44 | 作品集 | Comments(0)

ペイントマグカップ〜暖色セット☆〜   

大阪は今日もジメジメ…。
まだ雨降ってないだけマシですか☆


暖色系のお顔デザインがペアになった
ペイントマグカップのご紹介☆

f0125942_1814177.jpg

お花に埋もれてハイチーズ♪♪
[PR]
by fujir31 | 2012-06-17 18:05 | 作品集 | Comments(0)

タンブラーペアセット〜HappyBirthday〜   

今日がお誕生日の友人に
タンブラーにペイントしてプレゼント。

いつか結婚するであろうという期待を込めて
ペアセットで贈りました〜♪

f0125942_193839.jpg


一応横向いてる方が女の子デス。

f0125942_1939850.jpg


背の高いグラスに描くのは初めてなので
焼き付けるオーブンに
入らないというハプニング。
やむなく横に寝かせて焼き付け…。
無事に渡すことが出来ました。ε=(。・д・。)フー

お誕生日おめでとう!
[PR]
by fujir31 | 2012-02-06 19:43 | 作品集 | Comments(2)

マグカップ〜ペア★シーサー〜   

青色シーサーと、
ピンクシーサーのペアマグカップ★

f0125942_2444447.jpg



このマグカップのデザインは
もう少しシーサーのデザイン変えてみて
定番商品で考えてみよう♪♪

なんだか鼻の穴がだんだん大きくなってきている気がする☆
[PR]
by fujir31 | 2012-01-28 02:47 | 作品集 | Comments(0)

マグカップ〜シーサーとお花☆〜   

大阪は今日、超どしゃぶりの雨でした!
雷も鳴ってたし異様な天気だ。。。

今日のご紹介。
前に親の紹介で頼まれていたマグカップ。

本当はひとつのマグカップに
シーサーふたつ入れることはしないんだけれど
入れてみました。

f0125942_23561036.jpg

唇が水玉模様のシーサー。
f0125942_23562048.jpg



ちょっとこの顔も定番になってきたので
新しい顔も考えよう=・ω・=

変えすぎたらシーサーに見えんかもしらんΨ(ΦwΦ )
[PR]
by fujir31 | 2011-08-28 00:00 | 作品集 | Comments(2)

マグカップ〜鳥がいるよ〜   


超ハデハデにペイントしたマグカップ☆
名前もひそかに入れてます。
f0125942_23343626.jpg



持ち手の部分にもペイント。
色むらの表面が手描きならではの味になっております。
f0125942_23344198.jpg



ひそかにラブリーな鳥がおります。
何羽いるのかな?
f0125942_23344459.jpg



日常的に使うのは難しい一品ですが
インパクト大だ。
[PR]
by fujir31 | 2011-07-13 23:41 | 作品集 | Comments(0)

FUJITAマグカップ、テレビドラマに出演しまーす☆   

先月のひな祭りの日に…
ビックリ&めでたい出来事がおこりました。

なんと。

たまたまHPを見てくれたテレビ関係の方が
FUJITAマグカップをドラマのワンシーンにどうですかという
とってもありがたーい!ご依頼☆

その出演ドラマとは…

吉瀬美智子さん・要潤さん出演の
TV朝日系、4月クール
“ハガネの女2”

です☆

どこかにチラッと…。
このマグカップが現れますよ☆(↓)
f0125942_0552355.jpg


二人の似顔絵マグカップ☆

詳しい放送日や時間は
まだ発表できないみたいなので、ここらへんで…☆

ぜひぜひ☆チェックしてくださいねん♪
[PR]
by fujir31 | 2011-04-07 00:59 | 作品集 | Comments(5)

マグカップ〜おカオタイプ☆〜   

寒くなってまいりました〜。
朝起きるのもままならんデス。。

ペイントマグカップ、カオバージョン☆
f0125942_1132895.jpg


ロング下まつげ前開!
[PR]
by fujir31 | 2010-11-08 01:15 | 作品集 | Comments(0)

マグカップ〜全面ペイント〜   

暑いっ。
ここ最近ずっと暑い!

クーラーかけっぱなしなので電気代が怖いっす…。

先月、地元の香川に送った
マグカップセット。全面ペイントバージョンです。
暑い中、このデザインも結構な暑さかもデス。。

これは全面。
f0125942_235535100.jpg



これは後ろ。
f0125942_23553565.jpg



これは持つところ。
f0125942_23553610.jpg



相変わらずの色合いなので
贈られた方も発狂するに違いない!

…でも

飾ってね☆
[PR]
by fujir31 | 2010-08-18 23:59 | 作品集 | Comments(2)

ペイントグラス〜3ファミリー〜   

前回のアルバムブックと一緒にお届けした
ペアグラス。

新郎新婦さんのご両親カップルも一緒になってるので
計6個デス☆

f0125942_0242145.jpg


それぞれに名前を入れて…。
カオも特徴つけて…。
f0125942_0244816.jpg



グラスセットはラッピングもしてお渡ししました☆
写真に撮るの忘れたけど…
ピンクの箱に、ゴールドのリボンに
またまたピンクのお花つけてラブリーに仕上げましたっ。

う〜ん
ラッピング撮れば良かったな〜。
[PR]
by fujir31 | 2010-06-27 00:28 | 作品集 | Comments(4)