タグ:マグカップ&グラス ( 51 ) タグの人気記事   

新生活。ひょうきんな顔のマグカップで元気もらおう   

やっと春になりました179.png
寒かった…いやまだ寒いけど。

この間、保育園に通う姉妹の進級式&入園式が終わりました♪

これで少し制作時間ができるかと思いきや
11ヶ月の次女が保育士さんからご飯を食べてくれないとゆうトラップに陥りました…134.png
しばらくお昼だけ食べさせに行く日々です。
あまり泣かないし機嫌よく遊んでいるように見えるけど
赤ちゃんなりにストレスを感じているんだろうと思うので
慣れるまで私もできるだけ協力しようと思います110.png

***

こちら前に制作したマグカップ。
この顔たちをじっと見ているとちょっと元気出ます(私だけか…笑)
f0125942_10175110.jpg
f0125942_10174816.jpg

あーしたいこーしたい、こーした方がいいかも…
やりたいことはたくさんあるけど、ゆっくりやって行きたいと思います112.png



Instagramやstoreはこちらから♪









[PR]
by fujir31 | 2017-04-13 10:46 | 作品集 | Comments(0)

新作マグカップ4つ出来ました〜♪(全部顔入ってます)   

あいかわらず在庫の少ないオンラインショップにマグカップ登場しましたー!!

デザインは4種類。単品売りです♪
もちろん一つ一つ手描きなので一個ずつしかないです。

そして夏っぽく撮ってみました!!(ベランダですがね)

f0125942_14481015.jpg
f0125942_14481217.jpg

ちょっと味のある女性のお顔が描かれたマグカップ、
ちょっときになる〜〜と思われた方は
こちらから♪♪♪


追記
マグカップ(オレンジアクア)がSOLDOUTになりました。
お買い上げありがとうございました!2016.7.2

マグカップ(イエローターコイズ・ブルーオレンジ)がSOLDOUTになりました。
お買い上げありがとうございました!2016.7.7


[PR]
by fujir31 | 2016-06-27 14:55 | グッズ販売のこと | Comments(0)

贈り物にお顔マグセット。   

マグセットのお顔タイプ♪
贈り物にとのことでご注文いただきました(^-^)

f0125942_16332623.jpg
f0125942_16332870.jpg
もうひとつのお顔タイプ。
f0125942_16333194.jpg
f0125942_16333345.jpg

以前にもご注文してくださったお客様。
またご注文いただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました☆☆☆



[PR]
by fujir31 | 2015-12-03 16:35 | 作品集 | Comments(0)

お花マグセットを作ってみました。 kawaii   

お花柄のマグカップ作ってみました。
このお花の形は個人的に好きであります(^-^)
f0125942_22170871.jpg
色違いのペアセット。
もちろん持ち手部分にも絵を描いてますヨ。


いっちょまえに底にサイン入れてみたり…。(え”!いらない!?)

f0125942_22172722.jpg
販売はこちら。

また作品が出来たら気ままにアップします(^-^)



[PR]
by fujir31 | 2015-09-27 22:24 | グッズ販売のこと | Comments(0)

夜空のペイントマグカップ。   

節分になりました〜。
豆まきはしないですが
鬼は外〜〜くらいは子供と言おうかなと思います。



全面にペイントしたマグカップのご紹介♪
星空に雪の結晶も描いてキラキラに。
f0125942_10362717.jpg


お二人の似顔絵風♪
f0125942_10363333.jpg

f0125942_10363155.jpg


もちろん持ち手にもデザイン。
f0125942_10363683.jpg


全面ペイントなので時間はかかりますが、
見た目やっぱり迫力がありますな★

裏側はメッセージなどが描かれています。


ギフトにも最適です♪
オーダーメイドマグカップはこちら
[PR]
by fujir31 | 2015-02-03 10:44 | 作品集 | Comments(0)

誕生日の贈り物に似顔絵風マグカップ☆   

お母さんへの誕生日プレゼント用で☆
とご注文いただいたマグカップ☆

似顔絵風に描いたお顔を入れて♪

f0125942_9143342.jpg


片方はカオが入っていて、
もう片方はお花柄だけのペアになっています。
画像には無いですが、裏面にはメッセージ入り。

f0125942_9143678.jpg



ギフトにもオススメです♪
[PR]
by fujir31 | 2014-12-22 09:18 | 作品集 | Comments(0)

マグセット〜きのこあたま〜   


マグセットのご紹介です♪
頭がきのこみたいなカオのマグカップです。
f0125942_10424783.jpg


持ち手にもペイント。手描きならでは!
f0125942_10425166.jpg


カオ!
f0125942_10425316.jpg


カオ。パート2!
f0125942_10425624.jpg


マグセットは、いまのところ受注生産のみなのですが
いつか物販もできたらと思いつつ、はや一年以上…。あれれ〜。

今回ご紹介するマグカップも
カオが入ったタイプでデザインおまかせというオーダで制作したものです。
おまかせですが、だいたいこんな感じの絵柄でっていうくらいのオーダーでしたら
追加料金なしで受付中です☆


料金のくわしくはこちら。
↓↓↓
マグカップオーダーメイド


なかなか可愛くできましたヨ♪
お買い上げありがとうございます♪♪
[PR]
by fujir31 | 2014-12-15 10:49 | 作品集 | Comments(0)

超ハデハデ〜なマグカップ   

全面に絵柄を描いた超ハデハデなマグカップをお届けしました♪
絵柄は全てオマカセということもあり
描いてて楽しかった〜♪

360度全て描いてるので
ぐるりんっと撮影。

こちら正面↓
f0125942_15115329.jpg


ちょっとだけ横にしてみた。
f0125942_1511568.jpg


これは裏になります。顔ばっかりやな。
f0125942_1512054.jpg



たまにはお外で撮影を。
マンション住まいなので狭い狭いベランダやけどw

マグカップの後ろに映ってる多肉植物のセダム。
いつのまにやらモリモリに溢れてた(*・ノ3・)
もう3月だし植え替えして増やしていこう♪
[PR]
by fujir31 | 2014-03-12 15:20 | 作品集 | Comments(0)

シーサーマグカップ   

先日お届けしたシーサーとお花のペアマグ。
f0125942_954553.jpg


りりしい眉毛。

裏はこんな感じ☆
f0125942_9545940.jpg


一緒に絵もご注文いただきました(^-^)
また後日ご紹介します。
[PR]
by fujir31 | 2013-08-10 09:57 | 作品集 | Comments(0)

花柄マグカップセット〜☆   

だんだん気温も暑くなってきましたーーーー(*〜*)
散歩で汗かきますね…

赤と青のお花マグカップのご紹介ー♪
f0125942_15135969.jpg

裏側にももちろん柄が入ってます〜。
裏はお花じゃなくてガーランドのイメージ。
私、「ガーランド」って名前を知らなかったんですけど
よくお誕生日会の飾り付けや運動会でブラーンと垂れているやつデス★
f0125942_1514475.jpg

持ち手にはぐるぐるの柄。
ぐるぐるはお気に入り。

この作品はギフト用でのご注文でした☆
Thank you 〜♪

FUJITARIEKO PRODUCTS.
オフィシャルサイトはこちら☆
[PR]
by fujir31 | 2013-05-15 15:21 | 作品集 | Comments(0)