タグ:ペーパーデザイン ( 56 ) タグの人気記事   

名刺のデザイン〜なごむBarだから「nagomi」??〜   

仕事柄、名刺やカードのデザインもしますが…

今回は普段描いてる絵と180度違う、
茶色はシックに、ほんでもって白はシンプルなデザインで☆


f0125942_314599.jpg
<<茶色バージョン
※画面によっちゃ茶色に見えないかもです。
f0125942_34155.jpg<<白バージョン
※プライバシーの為ぼかしてます


焼酎バーって聞いたので和風??(なのか??)
でもバーって言ってたしな〜〜。
nagomiって名前ってことは和むのかな??

和むテーマは置いといて
焼酎の命、水をイメージです(誰も気付かんであろう)
お店は茶色っぽいらしいので茶色を入れて〜

お店見てからの方がイメージも出てくるんでしょーけど
まあいいのです☆☆結果オーライなのです。

とても気に入っている部分(超ウルトラアップ)↓
f0125942_321046.jpg

部分部分で細い糸をひいたようなデザインにいつも惹かれるのは何でやろ〜。
マーブル模様ってやつですか。
ここまで細い線をillustratorで出すのは
デザイナー泣かせでしたがcsが出てからは楽になりました☆
Adobeは凄いな。。儲けるなあ(笑


Adobeの話は、まあどうでも良いとして
喜んでもらった事が一番良かった良かった☆☆

バーに遊びに行かねばね(@w@)♪
[PR]
by fujir31 | 2008-02-07 03:35 | 作品集 | Comments(4)

2008年の年賀状   

またこの季節がやってきましたな〜。
はい、年賀状のシーズンです!

今年は「笑って笑って2008。」がテーマです。

f0125942_1153535.jpg

っていってもこれは自分の為に作った年賀状ではなく〜

この時期になると、実家から年賀状のデザインを頼まれ
いつのまにやら毎年恒例に!!(;>A<)>>あああ


私自身は、もうかれこれ中学くらいから
年賀状をきちんと出さなくなりーの
気付けば5枚くらいの数しか出さなくなってマス。

なので逆にいうと届く年賀状も美容室だったり
ショップの年賀だったり(さびしいネ)


でも今年の年賀状は、HAPPY☆が溢れる年賀状。
もらった人はハッピーになるに違いないってことで
数少ない自分用の年賀状にも使お使お!!
[PR]
by fujir31 | 2007-11-22 01:24 | 作品集 | Comments(2)

SHOP CARD 〜2007〜   


番号やら変更の為つくり直した新しいショップカード。
自分の中で結構気に入ってる絵を使用。

f0125942_3574751.jpg


これはけっこう前に布地に描いたもので
布だからなのか何だか色味もいい感じに滲んだりして仕上がってるところが好き。
ピアスや頭の部分にビーズを引っ付けて完成♪

ただひとつ、
布に描くのは筆が引っかかってすごく描きにくい。。

散々気に入ってるとか言っておいて何やねんって感じやけど
もう布には描きたくない。描かんぞ。と思う今日このごろ。
[PR]
by fujir31 | 2007-03-06 23:53 | 作品集 | Comments(0)

『WEDDING×ART』 〜vol.SPRING 2007〜   



『WEDDING×ART』〜ウェディングにもアートを〜
by asian modern art FUJITAPRINTS.


f0125942_526875.jpg
f0125942_5282296.jpg
f0125942_5285815.jpg
f0125942_529505.jpg
f0125942_53036100.jpg


出来た。

いま自分の絵の仕事の中で一番大部分をしめている、
ウェディングでのアートデザイン。
だからこそ前からずっと作らなくちゃなーと考えてたこのパンフ。


しかし嫌いになりかけたグラフィックデザイン。
文字配置やら空間のアキやら。。。
もう大雑把な私には細かい所が無理だと前からずっと思ってました。
まあでもなんとか形になりまして。。。♪
[PR]
by fujir31 | 2007-02-27 05:05 | 作品集 | Comments(2)

ウェディング席札   


今は廃盤にしてますが目にしたお客様が気に行ってくれて
特別に作成したウェディングの席札。

f0125942_21171926.jpg
写真・手前/
『クリア・タツロウ』
写真・奥/
『クリア・ハナコ』


結婚式でよく売られているものは
どれも白っぽくデザインも似ていて
アジア系のレストランで披露宴するときに
白じゃなく会場の雰囲気にあったものを、
それと、
個性を出したいっていう方におすすめできるものを。
というテーマでやり始めたペーパーアイテム達。

f0125942_21185886.jpg


中はコースメニューと新郎・新婦からのメッセージを記入。

自分もこだわりのアイテムで披露宴をしたいと思うし
こんなのあればなあっていうのが形に出来るのが嬉しい。

結婚式は一生に一度の特別な日だからこそ
作り手としては他にはないものを丁寧に提供したいと思う今日この頃です。
[PR]
by fujir31 | 2007-01-17 21:28 | 作品集 | Comments(0)

仕事納め〜おみくじ〜   



あーやっと終わった。おみくじ造り。
これが今年最後の仕事かな☆


f0125942_442464.jpg

BaliLax the garden梅田にて大晦日にある
イベント用のおみくじ限定50個のご注文。
>>>BaliLax the garden UMEDA

もーこれは毎年恒例で、おみくじに食事券一万円やら
シャンパンボトルやらがついてくるという物。





f0125942_45257.jpg


専用の封筒にカードタイプのおみくじをいれ、
こだわりのネパールの麻の紐をぐるぐる巻いて完成★


おみくじでも、こんなのあったら可愛いな、
お洒落やなっていうのを毎年作っていきたいなあ。

おみくじにこだわる女。(どーなんやろ。。。)



さー、やっと正月正月☆
[PR]
by fujir31 | 2006-12-30 03:32 | 作品集 | Comments(0)