タグ:ペーパーデザイン ( 56 ) タグの人気記事   

男弾むシャンプー〜第2弾は心弾むカンジ〜   

以前、男のシャンプー「男弾むシャンプー」の
ラベルデザインをしたんですが

なんと!!
第2弾のラベルが出来ました〜〜(☆∀☆)キラーン!!

心弾むシャンプーとゆうことで…
弾みまくる感じのデザインです!
f0125942_2363398.jpg

フジタ風の絵柄を全面に出しました。何て有り難いことなんだ♪
こんなシャンプーのラベル見た事ないって思ってもらえたら最高♪
風呂場に置いてもok☆
洗面台に置いてもok☆

第2弾は、脂性気味の男性にオススメだと
開発した理容師さんが言ってました☆
まさにパワーアップしてます。

まだ販売されていないけど
出るのが待ち遠しい♪
オススメのシャンプーです。

わたくし予約したもんね!!Ψ(ΦwΦ )ニヤリ

男弾むシャンプーはこちら
[PR]
by fujir31 | 2010-06-10 02:47 | 作品集 | Comments(2)

年賀状デザイン 〜2010〜   

たてつづけに年賀状の記事。

今年のフジタの年賀状は……

これ!!!(届いた方々はご存知なんですケド…)
f0125942_2561667.jpg

表には…大事な虎がいないのだ。

でもこの絵の表面のデコボコの質感が写真でうまく出てくれて
それに感動して虎よりコッチ選んだ始末Ψ(ΦwΦ)

f0125942_259114.jpg裏にはちゃんと虎いれました☆

URLは飛んでるように入れて…。
ピンクは2010年のアクセント☆

来年の年賀状はちゃんと干支に関係あるものを…
って毎年思うケド…

結局〜〜〜〜ε=(。・д・。)

だな☆


[PR]
by fujir31 | 2010-01-13 03:06 | 作品集 | Comments(0)

年賀状デザイン 〜日の出ラブ☆〜   

お正月もあけて気づけばもう一月半ば…。
はやーー。。。

そんなこんなで年賀状デザインのご紹介でっす☆
ご注文をくれたのは以前ウェルカムボードをご注文くれたお客様♪
またまた嬉しいことだす(☆u☆)

f0125942_237898.jpg
日の出を背景に☆
虎柄も入れて☆
めくれてる所はメッセージを書けるように☆

ハッピーになれるような絵の年賀状がでけた♪♪
[PR]
by fujir31 | 2010-01-12 02:40 | 作品集 | Comments(0)

年賀状ダウンロード2010☆   


今年もやります。

年賀状ダウンロード☆

f0125942_475985.jpg

2010年は虎なんで、虎がテーマの年賀状描きましたー。

頭が黄色で、ピンクの体の虎に、
尻だけ出てる虎とか…。
いっぱい分裂してる虎とか…。

ちょっとおかしい年賀状、
気に入ったものをダウンロードして使ってね☆

f0125942_48912.jpg


メッセージが書けるタイプもあるので
お好みでどうぞ〜(*'ω'*)

プリントの仕方が分からない方は…
その道に詳しい人に聞こう!!Ψ(ΦwΦ )うん。


気になるダウンロードはこちらから☆

リンク先は、画像のような「SHOP&DOWNLORD」ページが出ますので、
そのページから各デザインにつき
「DOWNLOAD」ボタンがあるので、クリックしてダウンロードしてください。

[PR]
by fujir31 | 2009-12-08 04:14 | 作品集 | Comments(10)

招待状新作♪ 〜縦ウッディ&横ウッディ〜   

ほぼ気まぐれで新作が出来上がる、
私の結婚式用ペーパーアイテムデザイン。

今回は招待状のデザインです。

気づけばここのところ新作がないとゆう事実 Σ(・д・)

普通ならば定期的にきっとデザインを提案したり、
「そろそろ新しいのを…」と急かされるところなのに…。
ひらめくままのデザインでおまかせしてくれる
プランナーさん達に本当感謝です。


定番6種類に加え、まだ試作品だけど
名前は「縦ウッディ」と、「横ウッディ」。また変な名前Ψ(ΦwΦ)Ψ

木目を出した質感がテーマ!(紙ですけど〜)
だから名付けて「ウッディ」です。

さらに
縦型だから「縦ウッディ」。
横型だから「横ウッディ」。

縦ウッディ(開くと一枚の絵に)
f0125942_2533335.jpg


横ウッディ
f0125942_2534691.jpg



まだ店舗さんにもサンプルを持っていってない
出来たてほやほやです。


あらためて全種類のサンプルの依頼があって
持っていくついでに…「新しいのつくろ♪」的な
ふと、ひらめいたことが始まり。


「ウッディ」より先に
「ラブリーシーサー」ってゆうのも持っていったけど…(また変な名前)
ありゃーきっと好きな人は好き。
狭い範囲で人気がある感じのデザインで未公開デス。

ただ「ウッディ」も特徴的なカオが入っているだけに
好きな人は好きかも。
まだまだやっぱり試作段階。

なにはともあれ
2種類がこの初夏デビューです。

次は、定番に柄だけのデザインですかね〜。


「ウッディ」がご注文出来るお店(6月くらいから?)
>>BALILAX THE GARDEN
[PR]
by fujir31 | 2009-05-11 03:16 | 作品集 | Comments(4)

招待状ラッシュ。〜商品名は変やけど〜   

結婚式の招待状。

今春4月から5月にかけての結婚式の招待状は
2月に出すみたいです=・ω・=

まさに今日は、招待状作りのラッシュDAYでした。

ひとまず明日納品の招待状は出来ました。
やった〜〜!嬉しい〜!間に合ったでよ〜(≧m≦)

ペーパーアイテムの撮影は普段あまりしないんですけど
今回は嬉しさのあまりパシャリと!
f0125942_131858.jpg手前
「アカラガオ」

後ろ側
「カオカオ」



招待状の商品名はそれぞれ「アカラガオ」に「カオカオ」。
赤い顔だから「アカラガオ」。顔ばっかだから「カオカオ」。
まさに疑われるようなネーミングセンス。

最初名前つけた時は馴染まなかったけど
今やこの名前は馴染み、プランナーさんも普通に使っている…。
端からみれば何を言ってるんやろう。。?とか思われるやも。

他にも「タラコクチビル」とか。

たらこ唇のカオが入ったデザインだから…とは言うまでもない。(ΦwΦ)>
[PR]
by fujir31 | 2009-02-02 01:50 | つぶやき日記 | Comments(2)

年賀状 〜あかちゃん〜   

気づけば一週間ぶりのブログ。
最近日にち過ぎるの早いっす。

以前、ウェルカムボードを描かせていただいたお客様から
年賀状のデザインをお願いできますかと嬉しいご注文が☆

おなかの中に赤ちゃんがいて、幸せそうな絵で。
今回はパーツごとに仕上げて最後に組み合わせました。

f0125942_14111662.jpgまずはお二人を描いて…。表情は穏やかに☆絶対目は瞑ってる感じやと。

f0125942_14113123.jpgあかちゃん。

くるまった感じでほっぺは真っ赤☆
実際こんな感じでおなかの中にいるのか分からないですが…。
ほんでもって…
描いた本人言うのも何ですが!!!
む、むちゃくちゃ可愛いすぎるやないか。
ほっぺがヤバいね(*ΦωΦ)ノ♪


組み合わせて完成。
ハートも舞う。祝福の花。飛ぶバス。

f0125942_14115026.jpg




幸せそうな色合い希望なので、
あんまり普段使わない色の組み合わせになりました。(≡゚∀゚≡)。



[Detail]
■ポストカード(年賀状)デザイン
□カラー:おまかせ(暖かい感じ)
□デザイン:出産、幸せそうな感じ

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2008/12/14現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2008-12-14 14:34 | 作品集 | Comments(2)

パンフレット 〜撮影なんのその〜   

先日ホームページに新たに作った、パンフレットお取り寄せページ。
その案内に使う、イメージ写真をせかせか撮影。

部屋が暗いせいで悪戦苦闘です。
f0125942_2192951.jpg


置物とかちょっと写ってる感じにしようと
後ろの方にしれっと置いた金色の物体。

あれはアジアンな金色の豚。

ぶれて何が何だか(TдT)


結局HPに使った画像は豚載らず。

OFFICIAL SITE
[PR]
by fujir31 | 2008-12-07 18:32 | つぶやき日記 | Comments(3)

年賀状に〜。変化。   

先日つくった年賀状。

意外や意外に可愛いとゆう声が〜(*ω*)
自分で可愛いすぎるわって言うものの、実際言ってるだけなもんで
これはとても嬉しいことデス☆

メッセージ入れれたらいいなとゆうこともあり
わたくし、またもや牛と戦いました。

大袈裟にゆっても変わったのは超微々たるもんです(*ΦωΦ*)


ホームページにUPです(↓)
f0125942_2533538.jpg


メッセージ入れれる「ふきだし」つけたものと、
同時に色ちょっと変えたものと。

色変えた「丑」の文字の入ってるやつが地味に第一作目。
個人的に一番好きやったものの
あけましておめでとう的な事が一切入ってないことに気付き
きっと実家の年賀状には使えないわな…(*ΦωΦ*)と
急遽ハッピーニューイヤー入れました。


まだ間に合うぜよ年賀状。

年賀状ダウンロード
[PR]
by fujir31 | 2008-12-03 03:12 | FUJITAホームページ | Comments(2)

年賀状2009。〜牛はどこに〜   

年賀状の季節になりました☆

毎年実家の年賀状を頼まれる事で重い腰をあげやっとこさ作る年賀状。
来年は「牛」なんでね。牛を入れました。

f0125942_3181036.gif
花に埋もれて
どこに牛がいるんだか
若干分からない年賀状です。

覗いてる感じがポイントってことで☆☆



せっかくなので、
年賀状をダウンロードして使ってもらえたら最高☆と
期間限定でダウンロード開始です。

サイトのShopページからダウンロード出来ます☆

f0125942_323582.jpg


ずっと眠っていたこのショップページ…。
ショップページというからには
作品販売をしようと思いつつもなかなか準備が整わず!
…ひとまずダウンロードページにします☆(決してごまかしたわけでは無いよ)

年末忙しくて年賀状が〜〜…ってな方に是非☆





>>ホームページ
>>年賀状ダウンロード
[PR]
by fujir31 | 2008-11-28 03:42 | FUJITAホームページ | Comments(2)