タグ:ペーパーデザイン ( 56 ) タグの人気記事   

絵柄がCDジャケットに起用されたョ☆   

ある日、CDジャケットに絵柄を使用したいと素敵なお問合せが☆
お問合せを頂いたのは、アーティスト「RIE」さん。

長く音楽活動をしてこられている方で
音楽に対する熱い気持ちに感動&共感してご提供しました(^^)
音楽もスーと入ってきて聞きやすいし、プロモもカッコイイ☆


絵柄が登場しているのはコチラ↓

RIE/4thアルバム『モザイク』
f0125942_22233511.jpg1.大切なもの
2.幻の花
3.エゴイズム
4.遊びごと
5.サロン
6.心の空
7.歩み

全7曲入り

発売日など詳しくは下記にてチェック☆
RIE オフィシャルHP
BLOG/りえ日記【異端児RIE】

4thアルバム『モザイク』は、10月に完成するみたいですよ(^^)

絵柄を全面に使用していただいて嬉しいです☆
しかもしかも!レコード風の紙ジャケットってところがまた嬉しい♪
紙ジャケ大好き(^^)


ライブもやってるとのことで
是非、実際に素敵な歌声を聞いてみてくださいー♪♪

何かにこだわって頑張っている人は輝いていて本当に素敵。
私もRIEさんに見習って頑張らないとね☆

RIE オフィシャルHP
BLOG/りえ日記【異端児RIE】
[PR]
by fujir31 | 2012-09-21 23:02 | 作品集 | Comments(0)

ちょっとエコ活動〜封筒の巻〜   

前回紹介したペーパーアイテムのリニューアルに基づき
残念ながら廃盤にしたデザインもあるわけで…。

結局家には要らなくなった用紙の在庫がたんまり。。(ο`Å´ο)ノ〃
場所をとるので捨てようかと思ったけど
使える感じの用紙なので
とりあえず封筒を作ってみたーー!

これ↓
f0125942_2148022.jpg


しっかし結構面倒くさい…。
エコって大変ですね。

御請求書やら商品がこの封筒に入って届いたら
ちょっとしたFUJITAのエコ活動でございますw

続けられるところまでやってみよ〜。
[PR]
by fujir31 | 2012-01-24 21:56 | つぶやき日記 | Comments(0)

新作デザイン発表〜ペーパーアイテムの巻〜   

2012年、ペーパーアイテムリニューアルといたしまして
新作デザインを作りました☆

やっと刷り上がってきたのを見て
なかなかいい感じに色が発色してくれとります☆

明るい年になりますようにとレインボーカラーなので
デザイン名は「レインボー」デス。



招待状☆
f0125942_18164384.jpg


席次表☆
f0125942_18164390.jpg


席札☆
f0125942_18164353.jpg



バリラックス梅田店さんと、バリラックス南堀江店さんに常備です。
こちらの店舗さまで結婚式をされる方は是非ぜひ。゚+.(・∀・)゚+.゚
[PR]
by fujir31 | 2012-01-20 18:21 | 作品集 | Comments(0)

年賀状ダウンロード2012年版☆始まりましたー☆   

年賀状ダウンロード。
今年も始まりましたー!!

2012年は辰年ということで
変なタツノオトシゴがテーマです。

f0125942_1502186.jpg


メッセージを書くスペースを
ほどよく欲しいという意見をもらい、
意識していたのにも関わらず
なぜか絵の隙間に書くという結果になってしまいました〜。

オトシゴの下っ腹付近に描いてくださいΨ(ΦwΦ )

みればみるほど…
キリンに見える、そんなオトシゴです。

かわいがってやってください☆


ダウンロードページ(↓)
年賀状ダウンロードはコチラから☆
[PR]
by fujir31 | 2011-12-05 01:58 | FUJITAホームページ | Comments(2)

FUJITA流☆結婚式ツールのご紹介☆   

職業柄、自分の結婚式のペーパーアイテムなんかは
自分で作るのが普通かもしれない…と思いきや。


招待状や席札は式場の業者さんにお願いして
唯一、作ったのが席次表とプチギフト☆(あとエンドロール)


まずは席次表。
こちらは表紙↓
f0125942_0415768.jpg

なぜにキリン?といわれそうなサイケなものに出来上がり☆
本当はさらにここから二つ折にしたかったけど
発注した紙が厚すぎて折れず…やむなくこの状態に。。
デカイ席次表になってしまいました〜〜〜(;-д-)>


こちらは表紙の裏。
f0125942_0421599.jpg

吹き出しの中には、
来てくださったみなさまへのメッセージを。
右には自身のお恥ずかしい馴れ初めを。

さらに開いたら
中面には席次表といった感じ☆
(追記:このタイプの席次表は非売品です(>_<;))



それから…
プチギフトとして缶マグネット☆
f0125942_0485615.jpg

新商品開発がてら自分の結婚式に
試作品で作ってみました。

こちらは4種類のデザインをつくりました☆
ただちょっと思っていたよりコストが高いなあ〜。
あまり値段もあげたくないし。。。
きちんと販売するまでに考えないと。



本当は招待状と席札も時間があれば
席次表のデザインに合わせて
自分で作ってみたかったかもしれない。
(親族様方にはビックリされるようなデザインだけど…Ψ(ΦwΦ ))


これから結婚式を迎えるみなさま☆
自分流のツールで素敵な式を迎えてください☆
準備期間は大変だけど当日は絶対楽しい一日になること間違い無しーー!!
[PR]
by fujir31 | 2011-11-30 00:01 | 作品集 | Comments(4)

カラフルうちわデザイン☆ 〜バリラックス宣伝うちわ〜   

今日もまた暑いデス。。。

日本の夏といえば。
やっぱり「うちわ」でしょう。(ο`Å´ο)ノ〃

そんなこんなで
うちわのデザインしましたヨ(☆∀☆)キラーン

f0125942_1421380.jpg

女性が欲しいって思えるようなカラフルな柄を。。ということで
本当に派手なものになりました。。。ますます暑い。

バリラックス西新宿店さん
で配布されますヨ☆

このうちわを手に入れたい!!これで夏を乗り切りたい!!という方
お店まで貰いにいってね☆



大阪の店舗にはうちわ来ないのかなあ。。。
私も1枚欲しいなあ。。だって本当に暑いんだもの。。。


バリラックス西新宿店オフィシャルサイトはコチラ

[PR]
by fujir31 | 2011-06-25 01:57 | 作品集 | Comments(2)

男弾む育毛剤〜髪よ元気に成長するのだ〜   

シャンプーのラベルシリーズを
デザインさせてもらい始めてから早くも
第3弾目が出来ました。

第1弾、第2弾とシャンプーだったのですが
今度は…
育毛剤デス。

名前が
「男弾む育毛剤」

オーナーさんのスケッチを元に
髪がすくすく育つ感じを
植物に見立てたラベルが完成。

f0125942_2315269.jpg


メンズの育毛剤だから
結構シック系な色とか多そうな中
ハッスルしまくりなラベルが
出来上がりました(☆∀☆)キラーン

いやいや〜
「男弾む」シリーズ、
この勢いで突き進んでいっておくれ☆

男弾む育毛剤はこちらからお買い上げできますよぃ。
>>男弾むシリーズ
[PR]
by fujir31 | 2011-01-19 23:25 | 作品集 | Comments(3)

あけましておめでとうございます☆   

だいぶ遅いご挨拶になりましたが
新年あけましておめでとうございます☆

f0125942_2117826.jpg


今年も年賀状をやりますか?と
お問い合せをくれた方々や…

ダウンロードしました☆と
メッセージをくれた方々…

本当に
ありがとうございましたっっ(*'ω'*)

今年もどうぞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m

みなさんにとって素敵な1年でありますよう!!!!!!
[PR]
by fujir31 | 2011-01-09 21:21 | つぶやき日記 | Comments(2)

年賀状ダウンロード開始しました。   

またまたギリギリの時期に開始した
年賀状ダウンロード。

デザインその1。
f0125942_2327975.jpg

草原からでっかいウサギ…。
今回は全部、メッセージが書けるスペースを設けました。
大きく分けてデザインは2種類、
それぞれ2タイプです。

f0125942_23271441.jpg
↑オフィシャルサイトの「shop」ページに載せてます☆
まだ年賀状作りしてない方、是非是非☆

年賀状ダウンロードはこちらから。
[PR]
by fujir31 | 2010-12-12 23:33 | FUJITAホームページ | Comments(3)

カラフルな男弾むシャンプー〜さらに弾もう〜   

届いた☆

男弾むシャンプー☆
名前のごとくメンズ用シャンプーです。

奥が第一弾のシャンプー。
手前が新しいシャンプー。
f0125942_059314.jpg



ラベルのデザインの際に
新しいバージョンのシャンプーは
さらに弾むイメージで
カラフルアートなラベルに☆
f0125942_0593343.jpg
男弾むの文字の中にも柄いれちゃいました☆

このシャンプーは、信頼ある理容師さんが開発した
本当に頭皮によいシャンプーなので
安心して使えますしね☆

しかも香りが良いのだ。
ラベルデザインがきっかけだったこのシャンプーとの出会い。
残念ながら私は使ってないけど
相方の加齢臭予防対策にこれからもリピしますよ〜。

>>男弾むシャンプー
[PR]
by fujir31 | 2010-10-22 01:12 | 作品集 | Comments(0)