タグ:ペーパーデザイン ( 56 ) タグの人気記事   

名刺デザイン☆〜FamilyPhoto RüCA〜   

カメラマンをしているお友達の名刺を作りました!

この間から友達のばっかり作っとるな…こやつ仕事してんのか…??
と、つっこまれそうですが仕事もちゃんとやってますヨーー!


f0125942_92731100.jpg


画像が裏面の絵柄の方なので一見ショップカードに見えますが!
名刺もらっていざ裏を見たら、わあ可愛い!ってなって気分が上がる…
そんな名刺にしたくて。
もし並んでたらついつい手にとり!飾りたくなるに違いない。(自画自賛)


f0125942_9245097.jpg

こちら、親子写真を可愛く撮ってくれるカメラマンです(^-^)
我が子もいっぱい撮ってもらってます♪

よくあるスタジオ撮りとかじゃなくて、
ロケーションだから出せる子供の自然な動きを撮ってくれます。
そのまま飾れるようなオシャレな写真だし♪
ぜひ。
おすすめです♪

HPはこちら↓↓
FamilyPhoto RüCA〜ルーカ〜



あぁ、こんな絵柄のマスキングテープあったら欲しいなあ…。
奇跡的にマステ作ってる会社のお偉いさんの目に停まって
おお!いいやん!ってなって…
作ってくれんかな…しみじみ。
[PR]
by fujir31 | 2014-12-08 09:31 | 作品集 | Comments(0)

絵柄が紙ぶくろになったヨ〜♪   

自分が描いた絵柄が紙ぶくろになった〜☆
あぁ感動。

大阪・名古屋・新宿にある
Balilax~バリラックス」さんで使用する
結婚式の引き出物を入れる紙ぶくろ☆

実物を見てみると持ち手のゴールドの紐も太めで高級感あり、
紙厚もしっかり厚めでいい感じに出来てました♪
f0125942_21473450.jpg


結婚式の引き出物を入れる紙ぶくろなのに
こんな個性的な絵柄で本当にいいのだろーかと最初思ったんですが…
こーやって出来上がってみると嬉しいもんですね(^-^)

こんなに大きくロゴも入れてもらって…
恐縮であります。。
何者!?っていうくらいデカい(笑
f0125942_21473888.jpg


大小、それぞれ絵柄違います☆
Balilax~バリラックス」さんの結婚式引き出物を、
ゲストのみなさんがこの紙ぶくろで持って帰ってくれているのが
未だに信じられない感じですが…。

この紙ぶくろに幸せ気分も一緒に詰めて持ち帰ってくださいまし(^-^)
[PR]
by fujir31 | 2014-11-20 22:12 | 作品集 | Comments(0)

2015年の年賀状ダウンロード始まりました☆   

今年もまたやってきたこの季節。
2015年の年賀状ダウンロード始まりました☆


デザインはちょっとエキゾチックな感じになりましたヨ。
羊のモコモコのところにメッセージ書けます。

f0125942_96362.jpg





縦バージョン。
こちらはメッセージ書く隙間が無くなってしまいました(*-*)

f0125942_96627.jpg





もらって嬉しい年賀状。
お世話になった方々へ…ぜひ出しましょう♪


ダウンロードはこちらから出来ます☆
↓↓↓
年賀状ダウンロード2015
[PR]
by fujir31 | 2014-11-15 09:07 | 作品集 | Comments(0)

ロゴ&ショップカード作ったよの巻〜HappyBerBer〜   

昔からお世話になってる人が新しく事業をはじめるということで
ロゴ&ショップカード作らせていただきました〜♪

グリーンとイエローと水色のカラーで。
ロゴマークはにっこり顔の地球です。
話を聞いてた時からロゴは絶対手描きにしようと思ってました☆
10個くらい描いたけどこの顔が1番良かったかも(^-^)
癒してくれそうないい表情です。
f0125942_10373625.jpg


グリーンは緑を、黄色は太陽を、水色は水を…
っていうイメージです。(違ってたらすいません)
f0125942_10373394.jpg




----------

Happy BerBer (ハッピーベルベル)

ケータリング、出張料理、お弁当、イベントに料理教室などなど
身体に優しい食材で対応してくれます☆
興味のある方は是非お問合せしてみてください♪

お問合せ先
haroharu0418@gmail.com
[PR]
by fujir31 | 2014-09-04 11:02 | 作品集 | Comments(0)

飲食店のメインイメージとロゴ作ったよ♬   

今度、大阪梅田の東通りにオープンする飲食店さんの
メインイメージとロゴを作りました♬

女性が入りやすいように、
可愛い&親しみやすい感じをテーマに描かせてもらいました。
女の子のキャラクターと象がポイント。
f0125942_17362954.jpg


このイラストを元に、看板から始まり
メニューとかポスターとかいろいろ出来るっぽいです♬

こちらはロゴ↓
f0125942_1737407.jpg


お店の名前は、Ajyu(アジュ)
カジュアルなアジアン料理屋さんです♬
今からオープンが楽しみです(^-^)
[PR]
by fujir31 | 2014-08-12 17:51 | 作品集 | Comments(0)

年賀状ダウンロード2014☆   

かわいいポニーの年賀状が出来ました☆
お昼のポニーと夜のポニーです。

相変わらずメッセージ書けるスペースが少ないです。
空いているところに押し込んでください…。

ダウンロード先はこちら☆
↓↓↓↓
年賀状ダウンロード2014



夜のポニー↓
f0125942_1554192.jpg

f0125942_15571894.jpg


お昼のポニー↓
f0125942_15545153.jpg

f0125942_15571314.jpg


それぞれ横ver、縦verあります☆

ダウンロードして使ってくださいねん♪
ダウンロードはもちろん無料です☆

ダウンロード先はこちら☆
↓↓↓↓
年賀状ダウンロード2014
[PR]
by fujir31 | 2013-11-16 16:01 | FUJITAホームページ | Comments(0)

挿絵のお花を描いてみたり〜   

8月も後半に==
気づいたら夏らしいこと全然してませぬな…。
来年は子供も歩いてるだろーから連れてどっか行かねばね〜♪

挿絵用に2つのお花を描いてみました。
f0125942_1435395.jpg


オリジナルデザインでご注文いただいた招待状の裏にポチッと。
あら。よい感じですな♪
f0125942_1435583.jpg

結局左のしか使ってないけど…。


猛暑もあと少し…
暑いくせにエアコンで風邪ひきかけてますけどね。。。

のりきろ〜〜〜。



ちなみに…
ウェルカムボードの絵を招待状にしてご注文いただける会場はこちら☆

BALILAX梅田店


バリ気分をぜひ〜
[PR]
by fujir31 | 2013-08-20 02:03 | つぶやき日記 | Comments(2)

休業中でもやります。年賀状ダウンロード2013★   

今年もやってきた年賀状ダウンロード。
いつのまにか毎年恒例になってるので休業中でもやります☆

いつもギリギリなのに今回は準備が早いΨ(ΦwΦ)
余裕をもって年賀状作成が出来ます☆

そして今年のラブリーなヘビ年賀は
何と年賀状コンテスト「ふくふく年賀2013」で入選したのですー☆
>>ふくふく年賀2013

f0125942_116578.jpg

縦バージョンも。
空いてる所にメッセージ書いてください☆
f0125942_1175593.jpg


今年は、色鉛筆で描いたので少し柔らかい感じのデザインです。
ラブリーな2匹のヘビが、2013年もハッピーにしてくれます☆

ダウンロードページはこちらから☆
年賀状ダウンロード


年賀状はお早めに…(^^)
[PR]
by fujir31 | 2012-11-05 01:27 | 作品集 | Comments(0)

年賀状2013/デザインコンテスト入選☆   

iPhoneケースの入選に続き…
なんと年賀状のデザインも入選しましたっ☆

やったー☆
お腹の赤ちゃんが福を呼んでおります☆

入選したのはこの2種類。
f0125942_1263341.jpg


入選作品はダウンロードして使用できるみたいです。
さらにそこからダウンロードが多かった人気作品ランキングが
今後出るみたいですね(^^)
ランキング上位だったら嬉しいんだけど
世の中そんな甘くないか…!


ふくふく年賀2013/入選結果発表は下記から☆
http://designgarden.jp/fukufuku/koubo/result.html


もちろん。
産休には入りますがFUJITARIEKO PRODUCTS.の
毎年恒例・年賀状ダウンロードは今年もやります☆(11月上旬予定)


オフィシャルでもダウンロードしてほしいけど
こちらの「ふくふく年賀2013」でも是非ダウンロードしてくださいましましー☆
また詳しくはご報告いたします☆
[PR]
by fujir31 | 2012-10-28 01:35 | 作品集 | Comments(0)

iPhoneケース/デザインコンテスト入選☆   

先日、送ってみた「DESIGN GARDEN」主催の
iPhoneケース デザインコンテストに作品が2つ入選しましたー☆
優秀賞は逃したけど嬉しいです☆


入選作品は下記の2つ☆
f0125942_0332941.jpg



実はお友達のウェルカムボードで
お気に入りの柄の部分を主にしてデザイン入れ直したもの。
幸せいっぱいの雰囲気が伝わってくれたんかな(^^)


入選作品も商品になるのかどうか
いまいちよくわからないけど…なったら嬉しい☆


自分のiPhoneが4sなので4s用にしてしまったけど…Σ(・д・)
今の時期なら普通iPhone5用にするべきやったかも(^^;)


【DESIGN GARDEN】 iPhoneケースデザインコンテスト結果発表
f0125942_0332357.jpg
http://designgarden.jp/contest/iphone1209/result.html


是非チェックしてみてください〜☆☆
[PR]
by fujir31 | 2012-10-06 00:40 | 作品集 | Comments(0)