タグ:ペイントライター ( 17 ) タグの人気記事   

ペイントライター  〜月に一度のライター祭り〜   

ひと月に一度やってくるライター祭り。
ある一店舗のお店のライターが嬉しい事に先月中旬くらいに完売☆☆

ひと月に30個は確実に売るという、
いつのまにやら出来た目標達成です♪
これは嬉しい☆

f0125942_302684.jpg
f0125942_30468.jpg
f0125942_31965.jpg


一個か二個でも常に店頭にあるような感じにしたい。と
品切れは無くしたい。とは思うけど
性格上なかなかコツコツ毎日創るのは無理みたいです。。
無くなって初めて焦りだし一気に創り出すこの性格は直さねばです。。

でもいっぱい並んでると売れる率が高いって
お店の人が言ってました。
いっぱいあったら目がチカチカして嫌でも
目に入ってくる現象なのかな。。。(*_*:)
[PR]
by fujir31 | 2007-12-04 03:05 | 作品集 | Comments(2)

ペイントライター(100個)   

ペイントライターの記事、
一体何第目になるんか分からないけど
懲りずにかきます☆

f0125942_311773.jpg

→逆さまに乾燥(顔も逆さま☆)


ついに45日ぶりのペイントライター制作期間がきました。
一度に50から100個つくるこのライター祭り。
またまた目がチカチカです(>w<。)


f0125942_310145.jpg



よく一個つくるのにどのくらいかかるのかと聞かれるけど
…そういや一個につきどんくらいかかるんやい。。
未だよく分からないこのライター祭り。

樹脂粘土を巻いて一日乾燥。ラインを描いて、一日乾燥。
片面カラー入れて一日乾燥。もう片面カラー入れて一日乾燥。
仕上げにニスを塗ってビーズくっつけて三日乾燥。

でも一日20個までしか集中力続かないし…
気分によっちゃ増えたり減ったり…

…やっぱり時間は分からんでした…<<(:>A<)>>

でも作業の中でカラー入れてる時が一番楽しい♪
カラフル万歳☆
[PR]
by fujir31 | 2007-09-06 03:34 | 作品集 | Comments(2)

ペイントライター 〜大阪から東京??〜   


つい先日、
大阪・梅田にあるバリラックスまで
ちょっとした用事で久し振りに行ったのですが、
レジ前で販売してるペイントライターが
とうとう完売してました☆
f0125942_13383232.jpg
っていうのも、梅田は置いてる数が少ないからなんですが。エヘ。
でも梅田は本当にあんまり思ったより売れないのです(@o@)!

大阪・南堀江のお店にも置かせてもらって売ってますが
この一年ちょっと本気で2店舗同時に販売してみたら
意外に集客の多い梅田よりも、
ゆったりの南堀江の方が売れる速度が3倍くらい早いことが判明☆

うーん。
お客さんの層とか何か関係あるのかな。。。?
自分で自ら売ってる訳じゃないから
買ってくれたお客さんが見れないとこが悲しいとこ(*_*:)
まあ時間的にも仕方ないです。

東京・西新宿店にも近いうちライターだけじゃなくとも
いろいろ置くって話(本当かい!)やけど
でも置いた時どうなるんやろう。。。
いくら集客多くても、東京では売れるのかな??

不安になる前にとりあえず今迄作ってた数よりも
更に3倍くらい多く描かないと
東京で売る事さえ始まらんのやけど
どこまでの数がいけるのか一度やってみないと(@A@)>>

駄目もと駄目もと。
やってみる事に意義あるってよく言うしね♪♪
[PR]
by fujir31 | 2007-06-09 04:44 | アートのこと | Comments(2)

L♡VEライター   


やっと春ってことでLOVEライターをつくりました。

f0125942_6472011.jpg


f0125942_6495580.jpg<<かすかに左。
f0125942_6505029.jpg<<うら。



特徴は
超、真正面からみても
向き合ってるカオに見えず
意味がわからないところ。


…特徴とか
うまい事ゆって。


ただ失敗しただけなんですけど。


〜(@3@)〜ヒョヒョイ!
[PR]
by fujir31 | 2007-04-14 07:14 | 作品集 | Comments(2)

ペイントライター3   


また来たのかよ的〜ペイントライターの巻〜


こんなに一度に大量に作ったのは初めてだというくらいに
作りまくったペイントライター。
f0125942_7535189.jpg


さすがに一度に大量作ると目もチカチカするし気持ち悪くなる。。。

気持ち悪くなるってのは
仕上げに使う塗料にシンナー系なんか何なのか
よく分からないけど入ってるからなんでしょう。。
こればっかりは、いた仕方ないでしょう。。


よし!!
どんどこ売れてゆけ〜〜〜ぃ!!
そしてまた頭痛くなりながら大量につくってやるさっっ!


じゃんじゃん。
[PR]
by fujir31 | 2007-03-16 08:03 | 作品集 | Comments(0)

きたきたーーー!   


きました。

うれしい出来事。

とある友人が居酒屋に行った時の話。

隣のテーブルの客が使ってたライターが
FUJITAペイントライターだったという出来事。
>>ペイントライター2

思わず話しかけそうになったらしいけど
やめてくれ。。有名でもないから。。笑

でも超ウルトラ級せまい範囲でしか売ってない、
マニアックなライターなのにこれは嬉しい事ではないか。

自分でその場を見たかったなあ。。。
見ても到底声なんかかけれませんけどね。
[PR]
by fujir31 | 2007-03-07 05:24 | つぶやき日記 | Comments(2)

ペイントライター2   

以前ブログに載せた、ペイントライターのご紹介、第二弾。

f0125942_23302681.jpg


なんか前より生産率が落ちてきてるような。。。
追いつかない。。(T_T)
こればっかりは手描き制作の為大量生産出来ないのがとても痛い。。

お客さんが欲しい時に手に入るようにしたいのに。

近々HP誕生。(の、はず。)そこでも買っていただけるよう
せかせか創ります。

もうすぐ本場、春到来。
忙しくなる前になんとかせんとならん。

只今バリラックス梅田、南堀江の2店舗レジ前のみの限定販売。
機会あればどうぞ!!(やけくそ)
[PR]
by fujir31 | 2007-03-05 23:38 | 作品集 | Comments(0)