タグ:ペイントライター ( 17 ) タグの人気記事   

ペイントライター 〜中途半端な29個〜   

今週末ひかえている我が家の引っ越し…。
全然片付かない…。こりゃピンチです。

夜な夜な片付けで寝不足。
荷物運びで腰痛(笑
まさにてんやわんやの引越し劇(ο`Å´ο)ノ〃

でもきっとなんとかなるはずだΨ(ΦwΦ )

そんな中、ペイントライター完成☆
今回は29個。こりゃまた中途半端な数です。
粘土が…あと一個のとこで無くなったせいです。

f0125942_4412645.jpg

品切れ状態やっとこさ解放です☆
手描きの為の少量生産。

f0125942_4413638.jpg


今回は顔タイプが多いかもです☆
顔タイプMVP&柄タイプMVPは、それぞれ上の三つ。
勝手に選んだMVP。
写真右の顔は「おたふく」。

明後日くらいから店頭並ぶかな♪

今回の29個が販売されるお店
>>バリラックス南堀江店
[PR]
by fujir31 | 2009-05-28 04:47 | 作品集 | Comments(4)

ペイントライター 〜ちょっと息抜き〜   

あああ、
ペイントライター祭り。
32個目で挫折した。

目がね。シャバシャバしやす。

挫折の痕跡。15個。
あとちょっとの塗り残し〜Ψ(ΦwΦ)Ψ
f0125942_156415.jpg


表は完成17個。
逆さまに乾燥中です。
f0125942_158497.jpg


…でも。

f0125942_158177.jpg

裏は全然っす。えへΨ(ΦwΦ )

…しかもちょっと
…はみ出している。


集中力切れたら描いてもあかんよ。

…なんて声が聞こえた気がするんで
今日はこれまで☆☆☆
[PR]
by fujir31 | 2009-02-20 02:08 | 作品集 | Comments(2)

ペイントライター 〜好きな柄〜   

久しブリのペイントライター。

f0125942_2474538.jpg

実はこれ、前大量に作ったときの写真。
今もつくってるけどまだペイント出来る段階じゃないんで
載せるのは先になりそうですがΣ(・д・)

f0125942_24815.jpg

今もこの柄はお気に入り。
手描きなだけにこの柄が今回も出せるか分からないけど
出せたらいいな〜〜(*'ω'*)

ライターを作るときはいつも
40個とかいっきにつくるけど
今回はちょーーっと集中力きれそうです!!
寒いしね!!=・ω・=
[PR]
by fujir31 | 2009-01-26 02:50 | 作品集 | Comments(2)

第2回目ピックアップ☆ 〜ペイントライター〜   

ホームページのピックアップを更新しました。

ブログでは何度も出てきた「ペイントライター」について。


f0125942_5505295.jpg

f0125942_5522646.jpg


不定期な更新とはいえ、ちゃんとしなあきませんですな(;>_<)。
第三回目は何にしようかなあ…(ΦwΦ)。

■ホームページ>>>OFFICIAL SITE
[PR]
by fujir31 | 2008-10-12 06:00 | FUJITAホームページ | Comments(2)

ペイントライター 〜夢の在庫〜   

めずらしくちょっと余裕をもってつくったペイントライター。
いつも無くなってから作り出すので在庫が夢の話だったけど…。

いやいや何事もコツコツしなきゃいかんですよ。
…って何度思ったことか。
f0125942_2562853.jpg乾燥中☆

f0125942_2564240.jpg逆さまだらけ。


この状態からまた乾燥させて装飾つけます。
道のりは長いぞ〜い。



[Detail]
■ペイントライター
□カラー:さまざま
□デザイン:さまざま。キノコが増えたかも☆
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:長さ82×横幅23×厚さ13mm/ライター



[PR]
by fujir31 | 2008-10-05 03:07 | 作品集 | Comments(2)

ペイントzippo。〜ちいさな贈り物〜   

zippoライターにペイント。

f0125942_593271.jpg

たまにしかペイントしないzippoライター。
HP制作でとてもお世話になってるお礼の小さな贈り物☆

f0125942_595148.jpg←あけたところ


つやつやテカテカです。
喜んでくれて本当よかったあ><
[PR]
by fujir31 | 2008-07-26 05:16 | 作品集 | Comments(2)

ペイントライター ~裏の柄~   

出来た出来た。
ペイントライター。

これで第何段目になるのかもはや分からない、
ペイントライターの記事デス。


f0125942_430193.jpg

表の面を描いてから裏の面を一気に塗るので
出来たばかりで乾燥中の、このライターはすべて裏の面で。。
おやおや!柄ばっか!

とかいいつつ、
顔が一個だけ紛れてるという。。締まりの無いオチになっちった。
(写真には写ってないんだけどもネemoticon-0136-giggle.gif

なんで裏面ばっかやのにカオが紛れたんやろ~~。
…まか不思議。
(知らん間に一個だけ裏から先に塗っただけか!)


f0125942_4302931.jpg


クリーム色のラインの柄ライターは個人的にお気に入り♪

たまたま見つけた、使わないだろーーなっていう
クリーム色を買ってみたけど
意外にカラフルな色を一層引き立ててくれました☆
ジャンジャン。
[PR]
by fujir31 | 2008-07-02 04:43 | 作品集 | Comments(2)

zippo??   

今日も大阪は雨でした~。
梅雨いいかげんもういいやろ~とか思う今日この頃デス。

今日の一枚。
zippoまがいのペイントzippo。
f0125942_3125918.jpg
f0125942_3131465.jpg


zippoまがいとか言いながら本当は本物だけれど
ペイントしてしまったからペイントzippoって名づけよemoticon-0171-star.gifホホホ。
[PR]
by fujir31 | 2008-06-24 03:15 | 作品集 | Comments(2)

ペイントライター 〜GWスペシャル〜   

休みのうちに!一気に作ります。
久し振りにライターにペイント。

一気にといっても15個デス☆

並べてパシャリ。
f0125942_2341696.jpg
f0125942_2343054.jpg


並べてみたらだいぶカラフル。。。
[PR]
by fujir31 | 2008-05-07 02:36 | 作品集 | Comments(2)

ペイントライター〜東通りへ〜   

先日は無事、友人の結婚式も終わり。
本当かなり楽しい一日でしたが!

さてさて
久し振りのペイントライター制作。
f0125942_09119.jpg
f0125942_095174.jpg
実際作ったのは先月☆

新たに大阪、北区の東通りのお店にペイントライター店頭販売することになりました。
あんまり時間もなく8個だけですけどなかなか奇麗に出来たかと!

変な顔のライターどんどん作らないとねん!



(上写真)ライターを入れているガラスのホルダーの記事は次回で。。
[PR]
by fujir31 | 2008-04-13 23:15 | 作品集 | Comments(2)