タグ:プレート ( 8 ) タグの人気記事   

プレート 〜記念のおしなもの〜   

もうすぐ10月終わります=。
11月末のギャラリーの作品制作もあまり進まず
焦りの毎日。。。頑張ろ…。

もうすぐ告知ホームページ出来上がります☆
11月1日アップ予定☆(予定は未定)

またお知らせしまーす♪

作品紹介は、久しぶりに描いたプレート☆
カラフルな色合いでお皿にペイントしました(ΦwΦ )

f0125942_1471919.jpg

f0125942_1474439.jpg



結婚式の記念の品でのご注文☆
写真にはないケド、もうひとつ大きなサイズのプレートもセットで☆
[PR]
by fujir31 | 2009-10-30 01:50 | 作品集 | Comments(2)

絵皿 〜柄の絵皿は小物置き〜   

私のお気に入り絵皿。

f0125942_1331534.jpg

なんだかゴチャゴチャの柄が描きたくて
何も考えずただただ描いた絵皿。

もう黄色やら、緑やら赤やら。
陶器にペイントし始めた頃の作品なので
色ムラもひどいものです。

商品にはとても出来ない仕上がりで
自宅用になったけど今となっちゃお気に入り。

今やただでさえゴチャゴチャしてる絵皿に
さらに小物置きまくって整理も付かず。

f0125942_1384459.jpg


皿なだけに深さが無いのでポンポン置けるとゆう
大雑把な私にはもってこいの一品となりました。

絵皿の使い方。
それは、
大雑把な方の小物置き。Ψ(ΦwΦ)Ψ
[PR]
by fujir31 | 2009-01-23 01:42 | 作品集 | Comments(4)

プレート 〜こんなところに〜   

この間のフェアでお店にサンプルで置いていたプレート。
かなり前に作った絵皿。なんですが、
こんなところにあったんや!!!って。。。


行方も忘れてたわん。
可愛そうな皿や…。

せっかくなんで載せちゃいます。

f0125942_0424144.jpg



グリーンとピンクが効いてる変な顔の一枚。
[PR]
by fujir31 | 2008-09-03 00:44 | 作品集 | Comments(2)

ボウル皿セット〜お祝いに〜   

お世話になっているブライダルのプランナーさんにお祝いを。と、
ボウル皿のセットを制作☆
f0125942_1522757.jpg

赤ちゃんの出産祝いやから赤ちゃんに
ちなんだものの方が良かったのかもしれないけど。。
離乳食が食べられるようになったら使ってほしいと勝手に考えた末ですw
f0125942_1515565.jpg
f0125942_152819.jpg

はっ!
このカオのデザインじゃ赤ちゃん泣いてしまうかも。。。!!!?!(>A<)

でも元気な赤ちゃん楽しみ楽しみ♪
[PR]
by fujir31 | 2008-05-06 02:04 | 作品集 | Comments(2)

ペイントボウル皿にストラップがてんこ盛り。   

久し振りにボウル皿にペイント。
黄緑色とピンクの双子顔を描きました。

f0125942_2202710.jpg
f0125942_2204778.jpg
ボウル皿は一見皿ですが小物入れにもなるという!!
誰もが思いつくであろ〜使い道☆

なのでカオのストラップ入れてみました。
てんこもり☆

皿にも絵描いてるし、
カオもいっぱいあるし何が何だか!


最近外はサクラが満開になりかけて
(もしやもう満開なのかしらん)

春だわ春☆
[PR]
by fujir31 | 2008-04-04 22:06 | 作品集 | Comments(2)

作品/ボウル皿   


今日も大阪は蒸し暑かったです。。。

とうとうクーラーつけてしまいました。
これから毎日クーラーでしょう。。。
一度つけたらオシマイ、
電気代がかなりおそろしい事なりそうです。


この間、ご注文のあった「ボウル皿」
f0125942_217312.jpg

最近、とても要望の多いカラータイプです。
夏だからきっと派手目な感じが多くなってきてるのかな??

やっと来たか〜〜夏!
夏好きなもんで☆
[PR]
by fujir31 | 2007-07-01 02:21 | 作品集 | Comments(2)

プレート   


プレートの大と小サイズ。

f0125942_22561086.jpg

結婚式の引出物用に制作。

明るめに仕上がりました☆
[PR]
by fujir31 | 2007-05-06 22:58 | 作品集 | Comments(2)

絵皿   

データーを整理してたら
懐かしい絵皿の写真が出てきました。

昔デザイン事務所で働いていた時に
会社の年賀状用で、カメラマンの方に撮っていただいたもの。
f0125942_648467.jpg


自分で絵皿の写真を撮ると
やはり素人なもので
反射してほとんど白く飛んだりするものなんですが
カメラマンの方は腕が違うなとつくづく思ったり。。

作品をちゃんと撮影出来たら、もっと見栄えも違うんでしょう。

カメラの授業もちゃんとやってれば良かった〜〜!
何してたんだ私の専門学校時代っっ。

欲しいな〜ほんとに、デジタルの一眼レフ。。
[PR]
by fujir31 | 2007-02-17 06:44 | 作品集 | Comments(0)