タグ:フォトフレーム ( 59 ) タグの人気記事   

アクリルフレーム〜ペイント・乾燥・ペイント〜   

最近毎日日課のように
ペイントするアクリルフレーム☆
f0125942_3423896.jpg→写真は乾燥中(*3*)>>



透明だから白の紙を敷いて描きます。

たまに敷かずにカラーを入れてたら
あら?実際は何色だい、これは。って事に。。。。
(色盲の感覚はこうゆう感じなんかな)


カラー入れの間の筆拭き用ウェットティッシュはかなりの必需品☆

気付けば拭くとこないくらい色がっ(*_*)あわわ
ちょっとした模様になったと思わず撮ってまいましたw

f0125942_3514214.jpg

染め物みたいね〜
[PR]
by fujir31 | 2007-09-16 03:58 | アートのこと | Comments(2)

ウッドフォトフレーム   


 木製フォトフレーム。

f0125942_136098.jpg


縦横12センチのCDサイズ。


たまたまチェキの写真を入れるフレームをみつけて、
ちょっと絵描いてみようと完成したのがコレ☆




話変わって、久し振りに映画を見ました。
どんな映画なのかも知らずに『トランスフォーマー』見ました。

これまた久し振りにSF系?(っていうんかな)
見ましたが、なかなかスピード感有りまくりでした。
ガンダム好きな人は好きなんやろう。。。
私はガンダム特に好きちゃうけど
おおっ!はっ!やばい!とか何だかんだで世界に入ってた自分に
何だまだ子供心があるんでないかって
気付いた今日この頃でした☆
[PR]
by fujir31 | 2007-08-27 01:50 | 作品集 | Comments(2)

誓約書ケース〜アクリルスタンド〜   


本日納品した、誓約書ケース〜アクリルスタンド〜

f0125942_2201687.jpg


カオの表情がポイント。
色味は赤メインで。

サイズはA4サイズが入るくらいなので
一応誓約書ケースだけどいろいろ使っていただけるかと☆
[PR]
by fujir31 | 2007-08-25 02:23 | 作品集 | Comments(0)

アクリルフォト〜10連発〜   

アクリルフォトスタンド。10個。

f0125942_344993.jpg
まとめて写真とってみたら
当たり前な事ながら透明だから色が重なって何が何だか。笑f0125942_3443339.jpg
f0125942_3444593.jpg


新宿バリラックスに店頭販売用に先日送りました。
完成までいやはや長かった〜〜。
ひとまず一段落(;=w=)>>かな?。。
[PR]
by fujir31 | 2007-07-21 03:50 | 作品集 | Comments(4)

ちっちゃいフォトフレーム   


今日の大阪は
ものの見事にずーっと雨でした〜〜〜!

こんな日のチャリンコ移動はかなりきついものがあります。
カギをかけたり、しめたりしてる間は両手ふさがって傘も関係なく濡れるし。。です。

そんなこんなで
販売用に向けての第3弾。
ちっっちゃいフォトフレーム試作品です。(雨の話は全然関係なし。)
f0125942_2241995.jpg

チェキが入るくらいのチビタイプ。(ウッド素材)
でも完成してチェキ入れようとおもったら
微妙に入らない事に気付き、雨とともにショックでした。。。

写真入れるときは切りましょね!!!
[PR]
by fujir31 | 2007-06-25 02:25 | 作品集 | Comments(5)

あくりるフォト   


先日描いたアクリルフォトケース。
友人(後輩?)ご注文。

ピンクとターコイズ系の派手目好きな女の子なんでね☆

f0125942_2585262.jpg




それはそうと、今日はいい天気で暑かった〜。
美容院でカラーいれて
明るくなった髪の毛にこの天気。
気持ちよいのでチャリンコで走ってはカフェで休憩。
休日っぽいことしました☆

もちろんちゃんと家で絵仕事しましたよん☆
明日もはれますよーーーーに!!
[PR]
by fujir31 | 2007-06-03 03:06 | 作品集 | Comments(4)

アクリルフォトケース   

お友達の誕生日プレゼント用にと、ご注文。

かなり派手目で仕上げてほしいとの事で
写真は見えるのかというくらい描き込んで完成。

f0125942_22563077.jpg

以前お蔵入りにしようとしていた、
蝶のパーツ
せっかくだし付けてみました。
パーツを取り外す事は出来ないけど、
かなり派手目にはなったでしょう。。。
[PR]
by fujir31 | 2007-03-26 22:55 | 作品集 | Comments(0)

ペイント・フォトフレーム   


春に向け店頭販売、
レギュラー商品の新作。

『ペイント・フォトフレーム』〜Lサイズの写真用〜
f0125942_21365513.jpg
f0125942_21385767.jpg>それぞれ凹凸のある縁取りと、
テカテカビーズをひっつけました。



f0125942_21172882.jpg>縦置き型
「花模様だらけ」


f0125942_21185852.jpg>縦置き型
「向かい合わせの男と女」


f0125942_21441339.jpg>横置き型
「インドネシア女のむっつり顔」



毎回つける題名が何て内容薄い。。
「向かい合わせの男と女」て。。なんじゃそら。


出来上がって気付くことが一つ。
ピンクとターコイズの色の組み合わせが好きなのか
この色目が多いこと(@_@)


オレンジ系のトーンで仕上げたものも作ってみよう。そうしよう〜〜
[PR]
by fujir31 | 2007-03-08 21:49 | 作品集 | Comments(0)

案内板   


店頭におく案内板を作成。
f0125942_1214387.jpg

絵を紹介するのにそういや普通看板いるな〜〜
まだあと二つくらいいるような気がするけど。。。


作品集も一年くらい作ってないし
あれもこれもやらなあかんのに
いざやる気がおこらなくなってしまう所が駄目やなーーー


困り者。。。
[PR]
by fujir31 | 2007-02-05 22:13 | 作品集 | Comments(0)