タグ:フォトフレーム ( 59 ) タグの人気記事   

アクリルフレーム 〜アジア顔〜   

店頭販売のアクリルフレームが残り少なくなったとゆうことで…
作りました!!

また限定2個。。。

そりゃすぐ少なくなるわって感じデス。
最初から少ないもんネ(*3*;)>

f0125942_4154948.jpg

今回どちらともにカオ描きました☆

f0125942_416330.jpg


大きさはポストカード入れる用と
写真L版入れる用。

でもいっつもなんやかんやで絵描きすぎて
規定のサイズは重なって入らん気がします。。。
いや気がするどころか確実に入らんデス(>3<)>

それでもいいんだ!とゆってくれる方。。
BALILAX南堀江レジ前でお待ちしております☆
[PR]
by fujir31 | 2008-05-09 04:29 | 作品集 | Comments(2)

アクリルフォトフレーム〜4作〜   

久し振りにアクリルフレームのペイントしました。
中サイズと小サイズを二個ずつ。

やっぱり4つ続けて描くと目がチカチカする。。。
視力に悪いぞ〜〜。


どれが中でどれが小?????…なんて野暮な質問は抜きにして☆☆
f0125942_014542.jpg
f0125942_02122.jpg
f0125942_021443.jpg

f0125942_022779.jpg

f0125942_024045.jpg



ぷう。。。。(←なんじゃそりゃ。)

作業にアイマスクがいりますな。。邪魔で描けんけど。
[PR]
by fujir31 | 2008-02-14 00:14 | 作品集 | Comments(2)

アクリルフレーム 第2弾   

アクリルフレーム第2弾。

前回、梅田に持ってゆき勝手に置いて帰りましたが
今度は堀江に持って行きまふ。

要る要らないカンケーなく勝手に置いて帰ってくるワタシ。

でも懲りずにまた2個限定(@_@)
「なんちゃら限定」って言ったら大層な聞こえ方ですが
ぶちまけてゆうと2個限界(*3*)

f0125942_210302.jpg

前のはカオ描いてなかったなあと思って今回はカオかきました☆


f0125942_2111672.jpg


タグ☆タグ☆
金色カシメを付けてなんちゃって高級感♪
[PR]
by fujir31 | 2007-12-19 02:15 | 作品集 | Comments(2)

アクリルフレーム(小)〜冬〜   

アクリルフレームの新しい小サイズ。


いつもよりひと回り小さいサイズ(写真じゃ分かりにくいデスが:*_*)
f0125942_18565663.jpg



冬なのでオトナっぽい色のラッピングにしました♪
f0125942_18574593.jpg



バリラックス梅田にて二個限定販売☆☆
南堀江は近日販売☆
[PR]
by fujir31 | 2007-12-09 18:58 | 作品集 | Comments(3)

アクリルフレームb5版   

アクリルフレームのB5サイズ版。

f0125942_4204859.jpg
f0125942_4211934.jpg


いつも描いてるフレームより実は
大きいけど写真では分からんですね〜(:*_*)
(煙草ケース置かなきゃ)
[PR]
by fujir31 | 2007-11-24 04:25 | 作品集 | Comments(6)

アクリルの表面   

アクリルに描いたペイント部分を拡大して写真をパチリ。
なかなか使える絵になりました。

f0125942_2481131.jpg
f0125942_2462174.jpg

最近手描きだけじゃなくてグラフィックの仕事もやりつつ
画像の素材集めたり作ったり。。

つくづく、
絵だけじゃなくてモノの表面って
面白いと思った今日この頃☆
[PR]
by fujir31 | 2007-10-17 02:53 | アートのこと | Comments(2)

好きな色合い〜アクリルフレーム篇〜   

今東京に送る為のアクリルフレームを制作してる中ですが。。
今まで出せなかった色合いが出来た事に感動☆

思わず作品はまだ完成ではないけれど載せることにしました♪

f0125942_4132244.jpg


……うーん?
そんなに違いがありますか?

といった感じかもですが〜

自分の中でこの青翠系の白っぽい色(花の一番外側の色)が、
出したくても出せなかったのが
たまたまインクを色々混ぜたら出来たところが感動なのです。

(…自己満足です!)

この青緑の白=ベトナムで見た、とある民家の壁の色。
なんですが
東南アジアの民家の壁の色ってすごい微妙な色使い。。
どこでそんな色のペンキ売ってるんだと聞きたくなります。
日本じゃありえない壁の色w。

地味なんだか派手なんだかわからないこの青緑。
また再び作る事が出来ればいいんやけど。。。。〜〜〜
[PR]
by fujir31 | 2007-10-10 04:26 | アートのこと | Comments(4)

ペイント・フレーム〜今期第二弾〜   

この秋夏、第二弾目のアクリルフォトフレーム、ペイント制作。

ここ一ヶ月で34個。
おかげさまでかなりの達成感デス☆

今月また10個ほど描く予定なのですが
もう多分、絵柄もさすがに全部似るんでは、と思われます
描く前からそんな予感がいっぱい(笑

f0125942_1133123.jpg<<乾燥中
f0125942_1142199.jpg<<丁寧に丁寧に塗ります
f0125942_1203199.jpg<<たくさんの中の一つ


…しっかし。
石油の物価上昇の影響か、
アクリルフレームも値上がりです。。
この商品も値上がりせざるを得ない感じです(T_T)

いやこんな影響が来るとは!
温暖化の話ももはや自分事です。
[PR]
by fujir31 | 2007-10-04 01:22 | 作品集 | Comments(4)

今回のスライドショー。   

シリーズ作品を公開してゆきます☆☆


[PR]
by fujir31 | 2007-09-29 01:51 | 作品集 | Comments(2)

は〜〜   

怒濤の納品ラッシュがやっと落ち着き、
ブログもちゃんと書けるようになりました。。。。

席札2件、席次表1件、ウェルカムボード1件、
マグセット1件、アクリルフレームに
こんなに一度に終わるとかなり気が抜けます(笑
徹夜は最近ずっとしてなかったけど
さすがにやってしまいました。

徹夜って本当するもんではないです!!
次の日なんか顔もだるそうやし
気抜いたら眠気くるしw

そのまま「jazztoronik」のイベント、心斎橋クアトロに行きましたが
むっちゃ楽しかった!!!徹夜明けもすっかり忘れてました!
また行きたいなあ〜♪



今回の作品↓
フォトフレーム〜極彩色〜
f0125942_22142196.jpg

[PR]
by fujir31 | 2007-09-23 22:15 | つぶやき日記 | Comments(2)