タグ:フォトフレーム ( 56 ) タグの人気記事   

アクリルフレーム 〜ウェルカムボードに〜   

今日が結婚式だったお客様の作品。
今回はアクリルフレーム(LLサイズ)をウェルカムボードにしました☆

f0125942_027114.jpg
暖かい雰囲気がいいなと、暖色系の色あいで。お花もふんだんに入れました。
写真が入れられるスペースもあけまして☆

画像クリックで拡大




f0125942_0293062.jpg
お花は赤やオレンジ、ピンクを多めに使って。
ウェルカムボードにもなるものなので、鮮やかな感じの仕上がりにしたく周りのラインは金色で。

画像クリックで拡大



いろいろ写真の部分をデコレーションしたいと言ってくれたお客様☆
出来上がった作品に素敵なデコレーションなんて
それもまたいいじゃないですか(*'ω'*)♪楽しそう♪

結婚式の準備っていろいろ大変とか聞くけど
そんな手作り作業はきっとワクワクで面白い☆(私が好きなだけかな笑)


最後にあらためまして…
ご結婚おめでとうございます☆。゚+.(・∀・)゚+.゚





[Detail]
■アクリルフレーム 〜ウェルカムボードに〜
□カラー:金ラインに暖色系
□デザイン:鮮やかな暖かい雰囲気 お花 
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(LL)260×350×7mm/アクリル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/1/10現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-01-10 23:22 | 作品集 | Comments(2)

アクリルフレーム 〜長野まではるばる☆〜   

長野へ初のお届け(*´∀`)♪

アクリルフレームSサイズの縦バージョンと横バージョンです。
カラフルな感じがいいということで
どっちもいろんな色使いました。

f0125942_18415568.jpg縦はカオが入っているもの。横は柄だけのデザインです。
f0125942_18421061.jpgカオ部分、超ウルトラ級のアップ。ビーズで装飾。カオは地味に「ひょうきん顔」がテーマ。
f0125942_18422344.jpgラッピングも。赤い実をアクセントにつけました。…気まぐれにつけました。



頼んでくれたお客様は、偶然にも同い年で
なんだか親近感が湧きましたヾ(*ΦωΦ)ノ
きっと好きなものも、趣味も似てる感じに違いない!!!
…勝手な判断やけど(-ω-)♪




[Detail]
■アクリルフレームSサイズ
□カラー:どちらもカラフルな感じ。
□デザイン:縦…カオ入れる 横…柄のみ
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(S)130×170×5mm/アクリル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2008/10/25現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2008-10-25 19:07 | 作品集 | Comments(2)

アクリルフォトフレーム 〜引き出物に〜   

引出物になったアクリルフォトフレーム。
またまた大量です。

f0125942_0254871.jpgネコやチョウチョなどが入った種類や
キノコや顔が入った種類などなど。数種類のデザインです。



f0125942_0260100.jpg
新しいショップカードはさんで…。はてはて盛りだくさん。この後、箱ラッピングして完成。


他にウェルカムボードなどいろいろ頼んでくれていたお客様。
好みも何となく分かるようになりました…笑。

いよいよ明日(日付かわったから今日ですか)
結婚式でございやす!
あらためましておめでとうございま〜す☆




[Detail]
■アクリルフォトフレームSサイズ(引出物)
□カラー:おまかせ
□デザイン:ネコ・花・チョウチョ・キノコ・炎などなど組み合わせ数種類
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(S)130×170×5mm/アクリル

>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2008-10-22 00:42 | 作品集 | Comments(2)

アクリルフレーム 〜特大サイズもなんのその〜   

つい先日お届けしたアクリルフレーム。

ウェルカムボードとしても飾ってもらえ
部屋にも飾ってもらえるなんて…まさにハッピーなフレームです。
好きな写真を入れるスペースをしっかり確保です。

写真じゃいつもと変わらんやんってなるかもですが
実は大きいサイズでごわす♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
f0125942_0524286.jpg画像クリックで拡大です。
DM部分は写真いれるところ。



f0125942_0581387.jpg左:LLサイズ
右:Mサイズ



f0125942_101717.jpg柄の表面。
装飾をはがれないようにジェルで固めて…。キラキラです。




f0125942_113657.jpgお二人部分アップ。
頭部分も装飾をつけて…。




大きいフレームの方は、大人っぽいイメージにしたいのと
あと挙式会場で飾っても見劣りしないようなのがいいなと
自分の中であったので金色のラインで絵を描いて…
カラー入れて…いっぱい装飾つけて…あれやこれやと完成☆☆

今回もまた描いててとても楽しかった作品でした♪(・ω・)




[Detail]
□カラー:LL…金ラインに暖色系 M…さまざま(掲載以外 他3点あり)
□デザイン:LL…大人で落ち着いた感じ M…カラフル+人
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(LL)260×350×7mm/アクリル (M)145×195×5mm/アクリル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2008/09/27現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2008-09-28 01:34 | 作品集 | Comments(4)

新潟への贈り物 ~その壱~   

またまたブログでのご縁でのウェディングアイテム制作☆
たくさんご注文してくださったので二回にわけてご紹介です。


ペイントアクリルフォト3サイズ☆
f0125942_01448100.jpg
結婚式の記念に、大・中・小の3サイズのアクリルフォト。
式の日付と、ありがたいことに私の名前も入れさせてもらいました♪


ミニグラスセット☆f0125942_0173687.jpg
カオを描いたグラスセット。
色違いでセットにしました。
これも記念の品なので日付入りで。



引き出物になったアクリルフォト。
箱入りのラッピングは中身もリボンでまとめてこだわりを!
外側は金色のアラビアン系リボン。
(名前が本当にアラビアンていうリボン。。なんでやろ笑)f0125942_0205165.jpg
f0125942_023288.jpg
友人への引き出物なので一人ひとりの名前も入れて、
正真正銘一点ものに☆☆


引き出物のアクリルフォト作品集はこちら☆



新潟のお客様は初めて☆
これも何かのご縁001.gif
[PR]
by fujir31 | 2008-09-06 00:32 | 作品集 | Comments(2)

アジアでインテリア。   

友人の友人が和食のお店をこの間オープンしたってことで
お店に飾るお祝いの絵を制作。

…が!和風かあ。。。

私どうしてもアジア風になりますな。
でも日本もアジアなんでね!(言い訳じゃないヨ)


f0125942_0362127.jpg


このフレームもお気に入り。
なんしか古木で作ってある一点ものらしい。。。
一目ぼれして思わず買っちゃいました。自分のものじゃないけど。

f0125942_0365893.jpg



そう…今回のテーマはお店のインテリアになじむような絵。


こんなに悩んだのは初めて。
描いては何か違うと絵の具放り投げては失敗に失敗を重ね。。
三枚目にしてやっとコレや!って完成したけど。


なんて、
見た感じいつも描いてる絵と、そない変わらんやんと
つっこまれそうデスが!
…違うんだい。


その和食のお店見たことないけど
この絵があうか、あわないか。


自分が好きな一枚でも
相手が喜んでくれるかどうかが大事だと・・。


う~ん
夜も眠れんわいな。


最近寝苦しいしさ。
猛暑もいいとこや本当にもう(><)
[PR]
by fujir31 | 2008-08-04 00:57 | 作品集 | Comments(2)

アクリルフレームの贈り物。   

先日贈り物用にアクリルフレームをたくさん制作。

とれもうれしいことに、いろんな品物を注文してくれたお客様☆
ものを作る、作り手としてはうれしい限りです。

f0125942_1544617.jpg

赤いリボンと金色のリボンで。
(写真は赤のほう。)

いつもより大きいサイズのフレーム。
絵をいっぱい描いてしまう傾向があるので
普通サイズだと写真をいれる場所が追いやられるというw。。
大きめがもしやベストなんかも。。うむむ。

f0125942_1571951.jpg

f0125942_1573689.jpg

数あるうちの2点(…の一部分)
やっぱりお花はいいねえ☆☆

パンチのきいたピンクは夏にはもってこいデス。
梅雨明け万歳っ!!
[PR]
by fujir31 | 2008-07-25 02:01 | 作品集 | Comments(2)

アクリルフレーム 〜アジア顔〜   

店頭販売のアクリルフレームが残り少なくなったとゆうことで…
作りました!!

また限定2個。。。

そりゃすぐ少なくなるわって感じデス。
最初から少ないもんネ(*3*;)>

f0125942_4154948.jpg

今回どちらともにカオ描きました☆

f0125942_416330.jpg


大きさはポストカード入れる用と
写真L版入れる用。

でもいっつもなんやかんやで絵描きすぎて
規定のサイズは重なって入らん気がします。。。
いや気がするどころか確実に入らんデス(>3<)>

それでもいいんだ!とゆってくれる方。。
BALILAX南堀江レジ前でお待ちしております☆
[PR]
by fujir31 | 2008-05-09 04:29 | 作品集 | Comments(2)

アクリルフォトフレーム〜4作〜   

久し振りにアクリルフレームのペイントしました。
中サイズと小サイズを二個ずつ。

やっぱり4つ続けて描くと目がチカチカする。。。
視力に悪いぞ〜〜。


どれが中でどれが小?????…なんて野暮な質問は抜きにして☆☆
f0125942_014542.jpg
f0125942_02122.jpg
f0125942_021443.jpg

f0125942_022779.jpg

f0125942_024045.jpg



ぷう。。。。(←なんじゃそりゃ。)

作業にアイマスクがいりますな。。邪魔で描けんけど。
[PR]
by fujir31 | 2008-02-14 00:14 | 作品集 | Comments(2)

アクリルフレーム 第2弾   

アクリルフレーム第2弾。

前回、梅田に持ってゆき勝手に置いて帰りましたが
今度は堀江に持って行きまふ。

要る要らないカンケーなく勝手に置いて帰ってくるワタシ。

でも懲りずにまた2個限定(@_@)
「なんちゃら限定」って言ったら大層な聞こえ方ですが
ぶちまけてゆうと2個限界(*3*)

f0125942_210302.jpg

前のはカオ描いてなかったなあと思って今回はカオかきました☆


f0125942_2111672.jpg


タグ☆タグ☆
金色カシメを付けてなんちゃって高級感♪
[PR]
by fujir31 | 2007-12-19 02:15 | 作品集 | Comments(2)