タグ:フォトフレーム ( 56 ) タグの人気記事   

アクリルフレーム〜ミッキーちゃん再び〜   

今日も大阪はいい天気でした〜☆
あったかいし♪

先月お届けしたフレームのご紹介です。

f0125942_04505.jpg

ミッキーとミニーのフレームを一度描いた事がありますが…
さずがはミッキー。
人気もんデス。
再び描くことになりました(ΦwΦ )>

f0125942_05078.jpg

第二弾なのでちょっと手慣れてきたかと思いきや
やっぱりソックリには描けないので
いつもどーり私流のミッキーとミニーになりました(¢ω¢=)

今回もお祝いのプレゼントとして。
あたたかい色合いに仕上げました☆
喜んでくれればと(☆∀☆)キラーン
[PR]
by fujir31 | 2010-05-08 23:08 | 作品集 | Comments(0)

アクリルウェルカムボード〜瀬戸大橋に愛を〜   

アクリルフレームに全面ペイントした、ウェルカムボードのご紹介。
地元が同じ香川県のお客さま☆

お世話になってる美容師さんのご紹介で
昨年の秋に開催したギャラリーにも来ていただきました☆

f0125942_331166.jpg


背景は瀬戸内海、そして瀬戸大橋をかけました☆
愛車を入れて、カモメを飛ばして☆
f0125942_332182.jpg

船乗りの旦那さんなので船もいれました☆

気に入っていただけ私も嬉しかったです(☆∀☆)
ご結婚おめでとうございます!
[PR]
by fujir31 | 2010-04-03 03:33 | 作品集 | Comments(2)

ウェルカムボード 〜沖縄の夕日〜   

ひさびさ更新☆
確定申告もなんとかまとめられました〜☆
バレンタインもチョコレートはしっかりデパートで買って
ついでに自分のも買って、劇ウマ♪♪

今回は二月に挙式だったお客様のウェルカムボードでっす。
沖縄のサンセットビーチが思い出の場所ってことで♪(^^)
f0125942_23453332.jpg

サッカーボールも隅っこに☆
同時にプレゼント用のアクリルフレームも制作です。
f0125942_23463464.jpg

ドアップ!
f0125942_23471195.jpg

黄色のテカリ具合がたまらないです〜♪
[PR]
by fujir31 | 2010-02-17 23:50 | 作品集 | Comments(2)

アクリルフレーム&グラスセット〜お祝いと記念〜   

先日お届けしたアクリルフレームとグラスセット。
ずいぶん前に、ウェルカムボードを頼んでくれたお客さまのご注文です=・ω・=

ご友人の出産祝いと、
そしてお客さま自身のお子様誕生を記念して…。

f0125942_0412841.jpg

フレームにはそれぞれ生まれた日時と体重を入れました☆

f0125942_0413668.jpg

グラスにはお名前と日付を入れて。

いま思えば、
ウェルカムボード制作の時から年月が過ぎて…
お子様が生まれて…
またこうやって注文をくれる事がとても嬉しい☆=・ω・=

おめでとうございまっす!(☆∀☆)♪
[PR]
by fujir31 | 2010-01-10 00:47 | 作品集 | Comments(2)

アクリルフレーム 〜秋の夜長にカオ三昧〜   

先日お届けしたアクリルフレーム☆
f0125942_254242.jpg

4人家族のフレームがふたつ。お一人のフレームがひとつ。
…計9名のカオのフレーム出来上がり(・∀・)
f0125942_2541052.jpg

アクリルに描いてるだけにカオもテカテカ☆☆(ΦwΦ )
にんにく鼻も光る光る。
そしてスパンコールもいい味出してくれます☆

しっかし、もうすっかり秋だな〜。
鍋の季節もすぐそこだ〜い♪♪♪
[PR]
by fujir31 | 2009-10-07 03:12 | 作品集 | Comments(4)

ウェルカムフレーム 〜愛くるしいミッキーと〜   

シルバーウィーク。。
突入ですよ〜。
でも早くも一日目が終わっちゃいました。

今日はとてもいい天気だったね〜☆
そんな中いつもにも増して暖かい感じのフレーム紹介Ψ(ΦwΦ)
f0125942_0363711.jpg

友人にプレゼントしたいってゆうお客様からのご注文です。

f0125942_0364624.jpg

ディズニー好きの新婦さんなので
ミッキー入れました。
これでもミッキーですよ…(¢ω¢=)

暖色系なんで☆
ほんわかした感じのフレームになりました♪



画像クリックで拡大




[Detail]
■アクリルフレーム
□カラー:金ラインに暖色系
□デザイン:ディズニー好きなのでミッキー入れる。暖かい感じ
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(LL)260×350×7mm/アクリル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/09/20現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-09-19 23:40 | 作品集 | Comments(2)

アクリルフレーム 〜おめでとうの気持ちと…。〜   

作品紹介の前に…

先日、東京にいる地元の友人から二つの映像が送られてきました。
それは地元の友人の為に作った結婚おめでとうムービー。

何日もかけて作り上げたその作品は
何だかすごい温かい映像で
結婚する本人達にあまり面識のない私も
柄にもなく涙が出そうになりました☆

それ見た後にあらためて思ったコト。

やっぱり友達っていいなあ。


今回の作品のアクリルフレームも
友達の結婚祝いで渡したいっていうご注文でした☆

f0125942_21435387.jpg

ギターが好きな新郎さんに
青いギターを。(実際青色じゃ無いと思うけど☆Ψ(ΦwΦ))
f0125942_21473211.jpg

仕事柄、結婚式に関わることが多い中
友人におめでとうの気持ちを伝える為のお手伝いをしているわけで。

もちろんご本人からのご注文も含め、
一個一個ちゃんと責任もって完成させること。
忙しいってそれすら忘れてしまった時は
きっとこの仕事終わっちゃうんだろうなあ。

WEBの仕事の時間も、自分の絵を描く時間も、
遊ぶ時間も、メールする時間も、何もしない時間も、全部大事な時間で
そんな限られた時間ギリギリまで使ってでも
一人で最後までちゃんと描いていけるぐらいの量が
きっと一番いいと思う今日このごろ。

f0125942_21473996.jpg


ご結婚おめでとうございます☆☆
そして地元のMくんも結婚おめでとう☆☆
[PR]
by fujir31 | 2009-09-05 22:58 | 作品集 | Comments(4)

アクリルフレーム 〜南の島の白い教会〜   

作品の記事の前にひとつ。

今日我が家で悲惨なことが。

画材を部屋一面ぶちまけて…
しかも乾いたらとれない画材で
乾く前に全部吹拭かないと 一巻の終わりで…。
なんとか終わった悲劇な戦い。

フタちゃんと閉めとけばよかったーーーー(ο`Å´ο)ノ〃

そうだ。
こうやって反省しながら大人になるんだ。



…そんなこんなで
先月お届けしたアクリルフレーム☆

今回のアクリルフレームは
今迄あまり無かった全面ペイントタイプのもの=・ω・=
全面ペイントってゆうくらいだから全面塗ってるので
もはや写真立てとかいう機能は一切なしデス☆


f0125942_1181762.jpg

沖縄大好きなお二人の希望は
青い海と青い空、白い雲。
砂浜の上の白い教会に愛車を入れて。

しかも添付していただいた写真の猫ちゃんが劇的に可愛くて♪
そっくりには描けないくらい可愛かったのです(ΦwΦ)♪

f0125942_1221686.jpg

光に当たるとキラキラする♪と
お客様から嬉しいメールを頂いて☆

お問い合せからお届けまで
本当お付き合いありがとうございましたぁ☆

そしてご結婚おめでとうございます♪♪♪♪♪


[Detail]
■アクリルフレーム
□カラー:カラフル。
□デザイン:沖縄をテーマに。青い海、青い空、白い雲。猫ちゃんいれる。白い教会。etc..
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(LL)260×350×7mm/アクリル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/08/31現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-08-31 01:59 | 作品集 | Comments(2)

アクリルフレーム 〜出産お祝い〜   

出産のお祝いに贈りたいとのご注文を頂いた作品ヾ(>ω<○)
実は以前ウェルカムボードを頼んでくれたお客様☆

まさかまたこうやって作品をお届けする日がくるなんて
思いもしなかったのでとても嬉しい出来事です。

今回は女の子が誕生したので
女の子らしい暖色系の色合いに☆

f0125942_381639.jpg今回のフレームは横置きです。
誕生日と名前を入れて☆

画像クリックで拡大


f0125942_38229.jpgお花はたくさん。
つやつやの表面にしました。

画像クリックで拡大



リボンなどでラッピングをしてお届けです。

めでたく生まれた女の子達が大きくなっても
飾ってくれていたら私も嬉しいかぎり。゚+.(・∀・)゚+.゚


出産のお祝いは私もこの間したけど…
贈るものは何がいいかと悩みまする(。・д・。)フー
贈った物は服とクマの枕。
服は大きかったっぽいです笑
子供服のサイズって。。わ、分からん…。
でも大は小を兼ねるっていうし…☆
まあいいじゃないかΨ(ΦwΦ)




[Detail]
■アクリルフレーム
□カラー:ピンクラインに暖色系
□デザイン:柄のみのデザイン
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(M)195×145×7mm/アクリル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/02/07現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-02-07 03:22 | 作品集 | Comments(2)

アクリルフレーム  〜北海道の結婚式〜   

無事に北海道までお届けできたアクリルフレーム。
アクリルフレームと言っても、
ちゃんとしたウェルカムボードです(*'ω'*)

f0125942_0373056.jpg金色ラインでウェルカムボードとしても華やかに見えるように…。お花はたくさん&暖かい色で☆

画像クリックで拡大


f0125942_03999.jpg今回のポイントのネコちゃん。白い色の部分は密かにパール入りのインクです。

画像クリックで拡大


f0125942_0402970.jpg写真左:
隅っこにも花を。

写真右:
名前と日付部分にもラメフィルムを。

画像クリックで拡大




参考で送っていただいたお写真のネコちゃんがとっても可愛くて、
新郎新婦さんもいい雰囲気のお2人で。(●´ω`●)

今回で3度目の北海道へのお届けでしたが、
北海道は気温は寒いけど温かい感じがすると
改めてまた思いました☆(・∪・)

暖かくなってきた頃の3月の結婚式。
楽しみだっ(☆∀☆)


ああ。
イクラ丼食べたくなってきた。。。。



[Detail]
■アクリルフレームLL(ウェルカムボード)
□カラー:金ラインに暖色系
□デザイン:暖かい感じ。ネコちゃん。隅っこにもお花。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(LL)260×350×7mm/アクリル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/01/27現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-01-28 00:54 | 作品集 | Comments(2)