タグ:フォトフレーム ( 59 ) タグの人気記事   

お祝いのアクリルフレーム。   

とうとう梅雨がきた〜。
子連れにゃ厳しい季節っす(((>A<;)))


そんな梅雨のじめじめを吹っ飛ばすファンキーな色のフレームが出来ました。
贈り物に…とのことでご依頼いただきました♪
f0125942_119347.jpg


ラインはビビッドピンクでかなりカラフル♪
青のお花の所とか緑の葉っぱの所は特に
このピンク色のラインが映えます。
f0125942_11938100.jpg


いい感じに出来ました☆



※ちなみにサイズはLサイズです。
縦200×横260mm
[PR]
by fujir31 | 2014-06-06 01:32 | 作品集 | Comments(0)

カラフル写真立ての撮影へ!   

GWの本日もいい天気でした♪

せっかくカラフルな写真立てが出来たので、
どーしても緑の中で撮影したくてお友達と子供連れて靭公園まで♪


f0125942_2336538.jpg

少々ハゲ気味の芝生!



f0125942_2337389.jpg

とくにお気に入りの2つ。



f0125942_2337771.jpg

芝生じゃなくて草ボーボーですよ!
って感じのとこの場所で撮ったのが意外と良いかも。



本当は芝生の上で横一列に並んでるアングルが欲しくて
撮りに出かけたものの…。


f0125942_23371977.jpg

そのアングルは部屋の中で撮ったのが1番しっくり…笑




…とまあ
カメラ下手くそなので反省するところはいっぱいだけど、
なんにせよ楽しかった〜〜〜(^-^)♪
またお弁当とBEER持ってリベンジしよ〜。



ちなみにこの写真立て達は
バリラックス梅田店でたまの機会に出てきますので見てみてくださいませー♪
[PR]
by fujir31 | 2014-05-04 21:21 | 作品集 | Comments(0)

アクリルフレーム〜お祭りにビール♪   


ビールを片手に楽しそうなお二人のアクリルフレームが出来ました☆
f0125942_1955375.jpg


甚平に浴衣で♪
f0125942_1955756.jpg


浴衣の帯にはビーズをいっぱい付けました。
カラフルで可愛いフレームになりました(^-^)

サイズは、LLサイズ(縦260×横350mm)です。

HappyWedding☆
[PR]
by fujir31 | 2014-04-30 19:09 | 作品集 | Comments(0)

フレームのウェルカムボード♪   


先日お届けしたフレームのウェルカムボード☆
f0125942_173210.jpg

お二人の周りはカラフルなお花で囲んで…。


フォトフレームなので写真も挟めます♪
サイズはLLサイズ(縦260×横350mm)
[PR]
by fujir31 | 2014-04-11 17:11 | 作品集 | Comments(0)

フレームとペイントタイル♪   

ウェルカムボードをご注文くださったお客様が
アクリルフレームとタイルを再びご依頼してくださいました(^-^)
ウェルカムボード
f0125942_2182776.jpg


タイルは、ヤシの木やプルメリアを入れてハワイの雰囲気に。
f0125942_2183124.jpg


フレームには結婚式の写真を飾ってくださるよう…♪
f0125942_220356.jpg

f0125942_2183446.jpg

f0125942_2183821.jpg

お花の間にハートも入れて…。

フレームのサイズは「Lサイズ…縦200×横260mm」です。
写真はL判が入ります。

リピートしてくださると嬉しくてテンション上がりますね(^-^)
度々ありがとうございました☆
[PR]
by fujir31 | 2014-03-01 02:25 | 作品集 | Comments(0)

お花柄フレーム祭り☆★   

久々に大量のアクリルフレームを描きました☆
お花柄タイプのフレーム20個(^-^)
f0125942_1325243.jpg


結婚式の席札の代わりにされるということで
ご注文くださいました☆
席札として使っていただけるなんて♪
なるほど〜〜それは思いつかなかったな!と1人で感動してましたw

せっかくいっぱい作ったので集合写真やら
とりあえずパシャリパシャリと撮ったのでひたすら載せます☆

f0125942_1325095.jpg

f0125942_1325581.jpg

f0125942_132597.jpg

f0125942_1372968.jpg

f0125942_1374134.jpg



もちろん絵柄は全部違いますヨ(^-^)
素敵な結婚式になりますよーーーーに☆
[PR]
by fujir31 | 2013-11-07 01:41 | 作品集 | Comments(0)

アクリルフレーム〜妹sanの結婚式に〜   

アクリルフレームのご紹介(・∀・)
f0125942_15123342.jpg


妹さんのご結婚にとご注文でした☆
仲良しで素敵♪
f0125942_15124174.jpg


ちなみにフレームはLサイズです。(縦200×横260mm)
スパンコール、ガラスビーズ、ラメ使用です。

HAPPY WEDDING♪☆.゚+.゚☆.゚

FUJITARIEKO PRODUCTS.オフィシャルサイト
[PR]
by fujir31 | 2013-04-29 15:24 | 作品集 | Comments(0)

新年あけましておめでとうございます〜出産後の初ブログ〜   

新年あけましておめでとうございます☆

只今、お仕事の方は休業中なのですが
昨年の12月2日に、元気な女の子の赤ちゃんが産まれました★
出産予定日より6日過ぎての誕生でした(^^;)

床上げも終わり…ようやく1ヶ月が過ぎ…。
今は、我が子の乳児湿疹と戦っております…。
ほっぺが赤くなって湿疹がいっぱい。
アトピーかもしれないなぁ(T_T)
早く良くなりますよーに(>_<)

出産はとても痛くて大変だったのに
そんな事は忘れてしまうほど、やっぱり子供は可愛い(^^)

グズグズで何をしても泣き止まないときは
寝不足や慣れない育児ということもあり自分まで泣きそうになるけど…
赤ちゃんの時期はとても短くて、今が貴重な時間なんだと思うようにしたら
何だか耐えられるようになりました(^^)

これからもっとグズグズ&イヤイヤ期で大変になったら、
今しかない時間と思うことにしよう。


***


2013年、一発目の作品のご紹介は
ラブリーなフォトフレームということで☆
f0125942_22471961.jpg

f0125942_22471871.jpg

f0125942_22472620.jpg

妊娠中に制作していて未完成のまま出産になってしまったので
子供が寝ている隙をみてなんとか完成。

お仕事再開したら、どこかで販売したいなぁ☆
フレームのサイズはちっちゃいけど…。
[PR]
by fujir31 | 2013-01-08 23:01 | つぶやき日記 | Comments(2)

アクリルフレーム 〜緑いっぱいのハッピーフレーム〜   


クリスマスもあっと言う間に過ぎました=・ω・=
いよいよ今年もあとわずか。。
こうなったらもう楽しく飲むしかない!

ってなことで
フレームのご紹介です☆

f0125942_1325737.jpg

意外にアクリルフレームのデザインには少なかった
緑いっぱいの絵。

f0125942_133184.jpg

文字も可愛くいれましたー☆

やっぱり緑の中だと
お花のオレンジや赤色が映えるなあ♪

クリスマスがテーマでは無いけれど、
クリスマスカラーでのご紹介でした☆


ハッピークリスマス★☆★
[PR]
by fujir31 | 2011-12-26 01:36 | 作品集 | Comments(2)

アクリルフレーム〜鮮やか印でHAPPYFAMILY〜   


なんだかちょと涼しくなってきておる
この頃!(¢ω¢)


何度かご注文をくださっているお客様からのオーダーで
アクリルフレームのご紹介☆

f0125942_130558.jpg

カラフルな色が大好きなお客様なので
かなり鮮やかに仕上げて(☆∀☆)
f0125942_1301312.jpg

チョウチョもいれました☆



いやーやっぱり横型が人気だな〜。
写メは縦が多いけど普通のカメラだと横で撮ることが多いのかもな〜。


ほほほう。
[PR]
by fujir31 | 2011-08-23 01:38 | 作品集 | Comments(0)