タグ:キャンドル ( 33 ) タグの人気記事   

ガラスキャンドル〜成長〜   

前回載せたガラスキャンドルが完成。
なかなか今回のは結構お気に入りデス。

ななめ45度からパシャリ。
f0125942_310028.jpg



特にオレンジチームの顔が抜けてて良いね♪
オレンジチームの意味の無い会話(下↓)

f0125942_3114826.jpg


f0125942_3121436.jpg


さあさあ、落書きしてないで早く寝なくっちゃーーーね!(>A<)
[PR]
by fujir31 | 2008-03-04 03:17 | 作品集 | Comments(2)

ガラスキャンドル~生い立ち~   

とうとう3月が来ましたよ~。
ちょっと外が暖かい気がしたのは気のせいかしらん☆

今日作品を置いてもらってるお店のスタッフさんいわく、
最近はガラスキャンドルが一番よく売れると(@A@)

おっとライターよりガラスキャンドルなのか~。
冬やからやな。(関係ないかな。どうかな。)



せくせく取り掛かります。

まずはライン引き。


f0125942_1594412.jpg
黒紺ペア。


f0125942_201782.jpg
白ペア。


f0125942_212610.jpg
オレンジペア。



ラインが乾いたら色入れていきましょね~~。
[PR]
by fujir31 | 2008-03-01 02:05 | 作品集 | Comments(2)

キャンドルホルダー 〜続編〜   

飽きないうちに作ってしまえ☆
キャンドルホルダー第二弾目。


f0125942_1554697.jpg
黒っぽいのんと、明るいっぽいのん。



f0125942_1585235.jpg
裏にシール。



f0125942_1594173.jpg
いっぱいいろいろ付けました。




…次の作るのはいつになるやら(*3*)>
[PR]
by fujir31 | 2008-02-19 02:08 | 作品集 | Comments(2)

NEW!!!キャンドルほるダーーー!   

出来た出来た☆
キャンドルホルダーが☆
この一週間、制作意欲爆発デス。




……ぽつり。
f0125942_058140.jpg




でかっ。
f0125942_0581586.jpg




フチは金色のラインです。f0125942_0582746.jpg



この間からフレンチブルドックにハマり気味?!!!!

キャンドルホルダーには描いてみたいと思ってたけど
シンプルな形と、なおかつ大き過ぎず、小さ過ぎずのホルダーが無く。
やっと見つけた〜〜(>w<)♪(…たまたまですケド)

コレは描いてて楽しい。
塗ってて楽しい。
いっぱい並べたいののの〜ん。
[PR]
by fujir31 | 2008-02-15 01:20 | 作品集 | Comments(2)

ガラスキャンドル〜2008おはつ〜   

今年になって初めて描いたガラスキャンドル。

気付けば店頭にほとんど在庫が無く(ピンチ)
いやいやさぼってた訳では無いンす。(言い訳)

ひとまず6個。
f0125942_413624.jpg


しっかりカオも描きまして。
f0125942_413536.jpg


しっかり上にも描きまして。
f0125942_4141017.jpg



来週でもお店にもっていこう。
他に何かまたつくらねば。

そういえば今迄キャンドルホルダーに描いてないので
それもやってみても良いかもです。
中身入れ替えて何度も使ってもらえるし☆

でもまた仕入れ先探さねば〜
寒いんでね。。。最近。。
なかなか動けないっすね〜。

はやく春こいよ〜〜〜〜ぃ(*A*)/
[PR]
by fujir31 | 2008-02-03 04:18 | 作品集 | Comments(3)

ガラスキャンドル☆最近ほんまに寒いわもう!   


ここ何日かむちゃくちゃ寒いですな。。(>_<)>>>


北海道のどこか忘れたけど
マイナス33度になったとか何とか。。

マイナス33度って!
人間、どこまでのマイナスまで凍らずに動けるんやろうとか思ってしまいました。

小学生普通に歩いてたもん。。凄いな〜。



ああ、暖かい所へ行きたいものです058.gif


そんなこんなで
関係ないけど本日の作品☆


「ガラスキャンドル」
f0125942_3284587.jpg
手前「かお。」奥「はな。」


f0125942_3294168.jpg
(でかいな〜、この写真)

この寒さの中、
常夏な感じをすこしでもこのキャンドルで072.gif
[PR]
by fujir31 | 2008-01-20 03:42 | 作品集 | Comments(4)

仕事おさめ。   

今年も残りあとわずか。

残りわずかなのに風邪ひきーの、
仕事から帰って恐る恐る計ってみればえらい高熱出てた〜〜!
きゃ〜!!!

これはやばい大晦日までには治さねば寒い年越しになる!
今迄になく治すのに必死です。
でも朝起きたら熱も下がり☆☆

薬も飲まずに治ったワタシ。まさに短期集中型の風邪でした037.gif


そんな折、お店に置いてもらってるグッズが少なくなってきた、とご連絡030.gif

ってことで今年最後の仕事です↓

f0125942_055023.jpg

f0125942_06298.jpg



残りは来年で〜〜。っと。
[PR]
by fujir31 | 2007-12-30 00:15 | 作品集 | Comments(4)

ガラスキャンドル☆☆   

今年最後のガラスキャンドル☆☆
久し振りにつくりました♪♪
f0125942_23381327.jpg
f0125942_23383452.jpg

いっぱいあったらいい感じかも。。。。(*w*)
[PR]
by fujir31 | 2007-12-02 23:41 | 作品集 | Comments(2)

さよならサイコロキャンドル(T~T)>>   

この度、三年ほど頑張ったサイコロキャンドルが完売御礼、
廃盤になってしまいました===(:*A*)


最後のサイコロキャンドル達↓
f0125942_4524997.jpg

いままでおつかれっした!!

ほんのちょっとならあるけど
表向き廃盤せざるを得なくなってしまった。。。悲しい。。。とほほ。。
在庫限りでどっかで見かけたら買ってあげてください。。




…そんなこんなで。


新入りキャンドル↓
f0125942_452857.jpg


よく見かけるティーライトキャンドルです。
ペイントしたら変わるもんです☆☆



いっぱい並べてみたらなかなかの派手さやないか〜。。。(@o@)
[PR]
by fujir31 | 2007-06-28 05:01 | 作品集 | Comments(2)

カラフル・サイコロキャンドル   


ギフト用のご注文、サイコロキャンドル。

f0125942_174888.jpg

f0125942_19613.jpg


かなり大量・・・。

一個一個、柄や色が違うので
いっぱい並べたら
かなりカラフルになりました♪(@w@q)
[PR]
by fujir31 | 2007-04-28 23:05 | 作品集 | Comments(0)