タグ:キャンドル ( 33 ) タグの人気記事   

きのこキャンドル。   

いつも花やカオが多い、
キャンドルにきのこキャンドルが。

f0125942_024384.jpg

めずらしく描いてみたら
何かハマるきのこキャンドル。

きのこってなんでこんな形なんやろうなあ~。
傘がついててかわいい形しとります。

今度きのこ図鑑買ってみよ
[PR]
by fujir31 | 2008-08-25 00:27 | 作品集 | Comments(2)

キャンドルホルダー   

珍しく早起きした土曜日
平日早く起きればええやん…て感じやけど!

早く起きたのに今日大阪は雨です、雨
いろいろ買出しに行こうかと思ったのにこれでは行けないじゃないの。。。

でも午後から雨あがるみたいやし
あがった瞬間出かけましょ☆


先日つくったキャンドルホルダー。
f0125942_10301961.jpg

写真は大サイズ。
色違いの「カオ」で。


早く雨あがらんかな~~~
[PR]
by fujir31 | 2008-08-23 10:36 | 作品集 | Comments(2)

ガラスキャンドル~店頭に~   

久しぶりにいっぱい作ったガラスキャンドル。
店頭販売用の商品☆

ちっちゃいから
毎回いっぱい並べてみたくなる♪

f0125942_026117.jpg

f0125942_0264444.jpg


他にペイントライターも30個ほど
せかせか作って…
(…写真撮るのわすれたTAT)

フォトフレームも作って…


久々に
ちゃんと在庫もそろった店頭販売グッズ☆
秋までに間に合ってよかったよかった♪
[PR]
by fujir31 | 2008-08-19 00:31 | 作品集 | Comments(2)

キャンドルホルダー 〜お顔〜   

今日もむちゃくちゃ暑かった〜!

友人のウチで引っ越し祝い兼ねての誕生日会。
みんなで集まるのはやっぱりいいもんです☆
いつもどーりグダグダやったけど。。


そんなこんなで
f0125942_224196.jpg

キャンドルホルダー。
ひょうきん顔ばーじょん。
[PR]
by fujir31 | 2008-07-22 02:27 | 作品集 | Comments(2)

ガラスキャンドル 〜サンクスギフトてんこもり〜   

二次会サンクスギフト用のキャンドル。
店頭販売用のも含めて60こ。
出来た出来た。やっと出来た。
涙もちょちょぎれます。。

f0125942_4312477.jpg
必殺、二段重ね。
f0125942_4305976.jpg


ギフト用なんでね。
ちゃんと包みました。
f0125942_4315950.jpg


…こんなにあったらもはや工場の域です。
f0125942_4322148.jpg
集中力もとぎれとぎれに。
内職のおばちゃん並のスピード(?)でなんとか完成。

なんて地味な作業なんやと
包んでる姿はあまり見られたくないと思う今日この頃。

でも出来上がって感動の嵐でした☆

さあ。
明日これらを郵送じゃ☆
[PR]
by fujir31 | 2008-05-20 04:52 | 作品集 | Comments(4)

キャンルホルダー 〜今度は小サイズ〜   

さきほどバリラックス南堀江店まで
席札の納品に行ったらなんと…
この間つくったライター&キャンドルホルダーが完売とのお知らせが!!!!!
おおーーーーー!!!!
今迄にない最速記録ですぞ。
(10日間ですけどね☆)

いやいやでも嬉しいことです。
買ってくれた方々ありがとうございます☆

いま作ってるのはキャンドルホルダー、今度は小サイズ。
小ってゆっても高さが1センチくらい縮んだとゆう
さほど変わらんじゃないか。みたいなサイズです。
f0125942_31422.jpg


ロゴシールも、ちゃっかり貼りました。
f0125942_3141750.jpg


梅田店にも早く納品したいんやけど
なかなかなかなか。

もしお店のレジ前でFUJITA作品に出会ったら
手に取って見てくれればこれ幸いでごわす☆

LINK>>バリラックス  オフィシャルサイト
[PR]
by fujir31 | 2008-05-16 03:21 | 作品集 | Comments(2)

キャンドルホルダー 〜カオカオカオ〜   

顔描いた、キャンドルホルダー。三つ。
トリオになりました。

f0125942_2523451.jpg
f0125942_2525191.jpg
f0125942_25351.jpg


組み合わせ自由なり♪


次は小さいサイズのキャンドルホルダー作らないと♪
[PR]
by fujir31 | 2008-05-04 02:59 | 作品集 | Comments(2)

牧場ウェルカムボード。   

初めて牧場をテーマにしたウェルカムボードを描きました。
新郎さんが北海道で牧場を経営されているらしく☆
北海道のかなり北の方(地名忘れてしまいました。。)

f0125942_2381334.jpg

手前の牛の名前は「ハジメ君」らしく、
ハジメ君をでっかく描きまして。

新婦さんからいっぱい写真みせてもらって、
北海道はこんなに広いもんなのか!
スケールが違いますな!と感動の嵐でした。


f0125942_2484154.jpg
プレゼントに描いた牛キャンドル。

f0125942_248576.jpg
茶色の紙パッキンいれたらますます乳牛になりました笑。


そう、牛たちは乳牛らしく
絶対その牛乳で作ったソフトクリームやらプリンは絶対美味しいわ〜♪
[PR]
by fujir31 | 2008-04-24 02:53 | 作品集 | Comments(3)

ミニ版、キャンドルホルダー。   

キャンドルホルダーの少し小さいバージョン。
高さがちょっとチビになりました。

f0125942_2462389.jpg

表面はまたもや、テカテカ。f0125942_246394.jpg


透明のに描くのはムラが出来ないように
気をつけたりでなかなか大変やけど
出来上がってみれば
やっぱり光を通すので奇麗やなあ。。。
とも思う今日このごろ。
[PR]
by fujir31 | 2008-04-15 02:51 | 作品集 | Comments(2)

ペイントキャンドル 〜マカロンは可愛いぞ〜   

ティーライト型のペイントキャンドル。40個。
一気に描いたからアタマもクラクラ。

f0125942_2222391.jpg
f0125942_223227.jpg
f0125942_2232038.jpg


目指せ、「マカロン」みたいなキャンドル。

なんで「マカロン」かっていうと、
たまたま今日お菓子特集の雑誌見てたら
カラフルなマカロンがいっぱい並んでる写真が!
あまりのその可愛さにやられて、マカロン風にこのキャンドル撮りたい!
ってパシャパシャ撮ったけど。。

どんな風に撮っても所詮これマカロンちゃうしな。

マカロン諦めて「飴細工」みたいなキャンドル目指そ!

おわり〜
[PR]
by fujir31 | 2008-03-28 02:35 | 作品集 | Comments(3)