タグ:ウェルカムボード ( 172 ) タグの人気記事   

WE LOVE ラグビー☆★   

これまた爽やかなテーマのウェルカムボードを作成しました♪

新郎様がラグビー選手なので
お二人にはラグビーのユニフォームを(^^)

f0125942_2259341.jpg

芝生の遠目に見えるラグビーのゴールもこだわりです。
ラグビーのゴールって足下のほうが赤いんですね〜
なんでやろ(゚д゚)?

f0125942_22594168.jpg

お花の中心にはゴールドビーズ。
アクセントにもなります(^-^)

動物たちも仲良く入った爽やかな作品になりました。
HAPPY WEDDING♪
[PR]
by fujir31 | 2014-02-10 23:05 | 作品集 | Comments(0)

世界遺産の識名園で…   

先日お届けしたウェルカムボード。
沖縄にある世界遺産の識名園で結婚式をあげるお客様に…(^-^)

f0125942_23421239.jpg


背景は、識名園の庭園を入れて。
空は夕焼けこやけ。
お二人の服装は琉装です☆
シーサーも隠れております。

沖縄ならではのあったかい雰囲気になったのでは〜♪
HAPPY WEDDING♪



…あぁ
毎日寒いから沖縄に飛んでいきたい〜〜〜。
[PR]
by fujir31 | 2014-02-04 23:48 | 作品集 | Comments(0)

クリスマスに。。。   

ポインセチアがメインになった、大人なウェルカムボード。
f0125942_190547.jpg

f0125942_1905745.jpg

星空の背景にはキラキラのラメで装飾を♪
ご希望のディズニーのキャラクターと一緒に(^-^)

HAPPY WEDDING☆
[PR]
by fujir31 | 2014-01-23 19:03 | 作品集 | Comments(0)

たくさんの動物たちと♪   

動物と一緒に描かれた幸せそうなウェルカムボードが出来ました。
アフリカ系の動物も入れて…。
f0125942_1729841.jpg

ひそかに上の方にでっかい鳥もいます。
ゴリラがしゃれた帽子をかぶってるところもポイント♪

HAPPY WEDDING☆
[PR]
by fujir31 | 2014-01-17 17:31 | 作品集 | Comments(0)

海辺でギターをひきつつ♪   

ウェルカムボードのご紹介☆

いまはまさに冬ですが
海辺のカラフルな作品です(=∀=)
f0125942_16391872.jpg

f0125942_16392035.jpg


背景にはレインボー。
おなじみシーサーもお花の中に。

じゃっかん
ウクレレのような感じにも見えますが。。。
ギターです(・∀・)

幸せそうなお二人の作品になりました。

Happy Wedding♪
[PR]
by fujir31 | 2013-12-26 16:49 | 作品集 | Comments(0)

オレンジ&グリーンの柄々ウェルカムボード☆   

いよいよ年末です☆
街はすっかりクリスマスな雰囲気が…。

そして我が家の年賀状はまだまだ出来ず…
間に合うんだろーかと焦っておるこの頃です。

まだ年賀状にとりかかっていない方、
年賀状ダウンロードをどうぞ☆
愛嬌あるポニーが新年を迎えてくれますぞ。
年賀状ダウンロード☆2014


今日はカラフルなウェルカムボードのご紹介。
この秋にお届けしたお客さまの作品です。
まだ紹介できてないウェルカムボードが結構たまっていってますが…(*o*)
少しずつでも紹介できたらなあと思ってます☆

f0125942_237353.jpg

こんな柄は個人的にもドツボ♪

f0125942_237655.jpg

ご趣味のギターをひそませて♪
柄の作品のいいところはどんなインテリアにも飾る場所を選ばないとこですかね♪

シンプルな部屋でもアクセントになるし
ポップなインテリアにも馴染むし
シックなインテリアにもかっこよく締めてくれます☆

おすすめです(^^)
[PR]
by fujir31 | 2013-12-08 23:14 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード~愛娘とコスモス~   

今月結婚式だったお客さまのウェルカムボード☆
コスモスいっぱいのお花で可愛い娘ちゃんも一緒に。

f0125942_11551584.jpg



娘ちゃん服もラメいっぱいのキラキラにしました☆
f0125942_11551820.jpg



イルカも飛ばして爽やかな作品の完成です。

HAPPY WEDDING☆
[PR]
by fujir31 | 2013-10-31 11:58 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード~ライフセーバー達の幸せな乾杯~   

ウェルカムボードのご紹介☆
海でライフセーバーをされているご夫婦のウェルカムボードです(^-^)

f0125942_065285.jpg


仕事終わりやオフでワイワイと仲間たちと一緒に
海でビールを飲んでいる楽しい雰囲気に☆

f0125942_065645.jpg


日々、海での安全を守っているお二人に…
ご結婚おめでとうございます(^-^)♪
[PR]
by fujir31 | 2013-10-13 00:13 | 作品集 | Comments(0)

スカイブルーにビビッドピンクのウェルカムボード♪   

つい先日に結婚式だったお客様のウェルカムボード☆

青空のスカイブルーをバックに
ビビッドピンクのお花で囲まれて鮮やかな一枚になりました。
f0125942_22184099.jpg

お二人は寄り添う感じで…(・∀・*)


f0125942_22185156.jpg

お花の上のビーズは少し大きめのものを混ぜたり…。
ネックレスにはラインストーンで飾ってます。

スカイブルーとビビットピンクの組み合わせも奇麗でオススメ♪♪
ご結婚おめでとうございます♪
[PR]
by fujir31 | 2013-09-10 22:24 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード~北欧カラフルスタイル☆~   

今回は先日お届けした、いつもと少し違うテイストのウェルカムボード☆
インテリアにもぴったりの雰囲気で仕上がりました(^-^)

f0125942_2395216.jpg

かなりカラフルな絵柄でいっぱいです。
お二人のカオも似顔絵というよりイメージ的な感じで…。

f0125942_239563.jpg

表面にはビーズ。

f0125942_2395898.jpg

文字は絵柄の中にひそませました☆


当日は会場で目をひくこと間違いなしですな〜♪
ご結婚おめでとうございます(^-^)♪
[PR]
by fujir31 | 2013-08-25 02:43 | 作品集 | Comments(0)