タグ:ウェルカムボード ( 172 ) タグの人気記事   

ウェルカムボード〜お腹の中で♪〜   

幸せMAXのウェルカムボードが出来ました♪

色合いは赤やオレンジがメインの暖色系です。
背景はオフホワイトにゴールドの柄ラインを入れて。
f0125942_1522854.jpg


お腹の中ですやすや♪
可愛いほっぺに癒されて…♪
f0125942_15221212.jpg


Happy Wedding☆☆
[PR]
by fujir31 | 2014-07-24 15:32 | 作品集 | Comments(0)

アニマルいっぱいウェルカムボード!   


先日にぎやかなウェルカムボードをお届けしました。
アニマルいっぱいです。
f0125942_10413672.jpg


癒し系ペンギン〜!
f0125942_10414087.jpg


こだわりのラジカセも入れたりして
音楽に合わせて踊るという楽しい雰囲気の一枚になりました(^-^)

ご結婚おめでとうございます♪
[PR]
by fujir31 | 2014-07-10 10:45 | 作品集 | Comments(0)

木目ウェルカムボード☆   

パネルの木目をそのまま残したウェルカムボード☆
一層あたたかい感じが出ました(^-^)

f0125942_23413773.jpg

レコード持った新郎さんにドレス姿の新婦さん。
ヘッドホンつけたモグラくん&可愛いブタさん。
こだわりが盛りだくさん(^-^)

f0125942_23414059.jpg

もともとパネル自体に木目が少ないのですが
なんとか出てくれました(^-^)

ナチュラルな木目の背景もオススメです☆
[PR]
by fujir31 | 2014-06-25 23:47 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード〜神戸で結婚式!   

先日、神戸まで後輩の結婚式に行ってきました♪
初めて乗ったポートライナーに感動しつつw


いやいや〜楽しかった〜(^-^)
やっぱり結婚式っていいなぁ。

優しそうな新郎さんに活発な新婦さん。
今回はそんな二人のウェルカムボードです。
f0125942_23351459.jpg


背景には神戸の風景を。
(最近なんだか神戸とご縁あるな〜)

ピンク系の可愛いお花を手前に描いて出来上がり☆

当日は素敵に飾ってくれてました♪

なにより幸せそうな後輩の顔が見れて本当に良かった♪
ご結婚おめでとう〜♪
[PR]
by fujir31 | 2014-06-16 23:43 | 作品集 | Comments(0)

ひまわり畑のウェルカムボード   

先日お届けしたウェルカムボード☆
贈り物にとご注文くださいました♪

ひまわり畑の黄色に青い海と空…
とっても爽やかな色合いの作品になりました(^-^)

f0125942_1543485.jpg


グリーンの上には色とりどりのビーズ。
f0125942_1543982.jpg


文字のフォントはエレガントに。
f0125942_1544223.jpg



ご結婚おめでとうございます☆☆
Happy Wedding
[PR]
by fujir31 | 2014-05-26 01:58 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード〜マジックアワー☆   

先日お届けしたウェルカムボード☆
マジックアワーの空がいい感じの色合いになってくれました。

f0125942_14522476.jpg



海にたたずむ自衛艦。
なかなかかっこいいシルエットですな。
日本を守ってくれております。
f0125942_14522821.jpg


今回、文字は隅っこに入れてます。
f0125942_14523195.jpg


ラメでキラっキラのお花!
f0125942_14523361.jpg



頼もしそうな新郎さんに笑顔が素敵な新婦さん。
ご結婚おめでとうございます♪
[PR]
by fujir31 | 2014-04-24 14:58 | FUJITAホームページ | Comments(0)

キラキラ観覧車のウェルカムボード♪   


今回はプレゼントとしてのウェルカムボードのご依頼でした(^^)
ビーズやラメを形に沿って並べ、キラキラ〜の観覧車ができましたよ〜。
f0125942_2310334.jpg

こだわり観覧車!
f0125942_23103884.jpg

シーサーは相変わらずお鼻の穴が大きいのです。
f0125942_23104329.jpg



いや〜、さわやかな一枚になりましたね(^-^)
ご結婚おめでとうございます♪
[PR]
by fujir31 | 2014-04-16 23:20 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボードのサンプル。   


先日お届けしたウェルカムボードのサンプル。
背景はゴールド一色にしました。
f0125942_82636.jpg


青いお花〜。
f0125942_826824.jpg


暖色系のお花〜。
f0125942_8261174.jpg


鳥!
f0125942_8261444.jpg



なんで鳥を入れたのか…。
本人にも分かりませんが可愛い〜ということで☆


このウェルカムボードは大阪・梅田にある
BALILAX梅田店」に置いております(^-^)
[PR]
by fujir31 | 2014-04-08 08:35 | 作品集 | Comments(0)

アロハのポーズ♪   

やっっと暖かくなってきた〜〜〜〜♪
特に用もないのに散歩したり♪
でもついついフラっとお店に入って買い物しそうになるという悪循環…
お金持たずに出ようかな…。


さてウェルカムボードのご紹介です☆
f0125942_4263972.jpg

お二人の服装はドレスとタキシード。
お花はプルメリアとハイビスカスをメインに、ハワイのイメージで。
アロハのポーズがまた一層楽しい雰囲気にしてくれました(^-^)
f0125942_4264238.jpg

ドレスには、ラメとラインストーン。
まさにドレスの感じが出まくっております。

この背景の教会、参考写真で見ましたが青い屋根に白い壁で奇麗でした♪
なんていう教会なんだろうな〜(・∀・)
[PR]
by fujir31 | 2014-03-26 04:51 | 作品集 | Comments(0)

バリラックス名古屋に☆   

バリのリゾートの雰囲気たっぷりの中で
結婚式があげられる「BALILAX〜バリラックス〜
名古屋店でも、FUJITAアイテムをお取り扱いしていただけるようになりました☆

招待状をはじめ、席札&席次表、
あとウェルカムボードもお取り扱い開始です☆


名古屋店用に送ったウェルカムボードのサンプル♪
f0125942_14485726.jpg

f0125942_14485373.jpg

ホワイトの背景で暖色系の作品と、
背景には海を空でリゾート感いっぱいの作品の二枚を送りました。


ウェルカムボードは、WEBからでもご注文いただけますが
出来上がったウェルカムボードを招待状のデザインにしたり、
オリジナルのペーパーアイテムはお店でしかご注文いただけないので
お店で結婚式をあげられる方は是非☆

名古屋の方にもたくさん見てもらえると嬉しいな(^-^)

バリラックス名古屋
[PR]
by fujir31 | 2014-03-09 14:57 | 作品集 | Comments(0)