タグ:ウェルカムボード ( 172 ) タグの人気記事   

ウェルカムボードはゴージャスに!   

ばしばしウェルカムボード紹介します!
年末だからって決して焦っているわけではないヨ!!!

今回のボードはかなりゴージャスです☆
f0125942_937320.jpg

背景に描いているオレンジの光の輪は結構人気で
依頼されることが多いのですが
それに加えて今回はお花がぎっしり!キラキラいっぱい!

ゴールドラメをあしらったお花や、シルバーラメのお花もあります。
f0125942_9371159.jpg


光の輪のなかに文字。
こーやってみると浮き出て見えるので神秘的な効果でてます〜♪
f0125942_9371429.jpg


結婚式以外でも今の季節、さらにお部屋を彩ってくれていることでしょう♪
式の後でもお部屋に飾っていただける仕上がりです☆

ご結婚おめでとうございます♪
[PR]
by fujir31 | 2014-12-12 09:52 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード〜流れ着いた瓶に♪〜   

寒いです。
すっかり冬です。

寒いけど…
常夏のウェルカムボードご紹介します。
挙式の日付をみたら9月ー!
さかのぼりすぎだろー!と思いますが
紹介できていなかったボードも出来るだけ載せられたらと思います(^-^)

いままでブログで紹介しきれてないウェルカムボードも
ホームページのギャラリーでご紹介しています☆
ぜひ(*^-^*)
↓↓↓
ウェルカムボード作品集



f0125942_2256363.jpg


砂浜には流れ着いた瓶からメッセージが。
こだわりのシーンです。
f0125942_2256974.jpg



アロハシャツ!
柄ものの服は描くのが大変ですが、
凝っている感が出ます♪
胸元にはサングラス。
f0125942_2256662.jpg


背景の爽やかブルーとお花のピンク系がまたいい感じの配色です。
お二人だけのこだわりウェルカムボード完成です。

ご結婚おめでとうございます♪♪♪
[PR]
by fujir31 | 2014-12-10 23:09 | 作品集 | Comments(0)

目に留まるビビッドカラーのウェルカムボード♪   

寒い…。
わたくし、この冬もぅすでに風邪ひきました…。
気を抜いたら駄目ですな(>A<)

先日お届けしたウェルカムボード、
会場で飾ってくれているお写真を
お客様が送ってくださいました〜♪
受付のディスプレイがカラフルでめちゃオシャレ★☆
小物使いにセンス感じます(^-^)
f0125942_917581.jpg


お届けした後は結婚式で飾られているところはもちろん見れないので
かなり嬉しすぎます☆テンション上がります☆

こちらウェルカムボード。
DJの新郎さんならではのターンテーブルにラジカセ。
f0125942_9171275.jpg
f0125942_9171454.jpg


ビビッドカラーで仕上げたウェルカムボードは、
会場で目を惹くこと間違いなしです♪
おすすめです(^-^)

ご結婚おめでとうございます☆★
[PR]
by fujir31 | 2014-11-19 09:22 | 作品集 | Comments(0)

ラブリーカラーのウェルカムボード。   

ピンクやオレンジ、ホワイトがメインカラーの
ラブリーなウェルカムボード♪

f0125942_11193046.jpg


お二人の衣装はタキシードにウェディングドレス。
あたまには花冠を♪

ご結婚おめでとうございます☆
[PR]
by fujir31 | 2014-11-03 11:23 | 作品集 | Comments(0)

あじさいカラーのウェルカムボード♪   

いつもと違ったカラーのウェルカムボードが出来ました♪

ピンクや水色、淡いパープルなど
あじさいカラーです☆
f0125942_9182169.jpg


背景には式場の風景を入れて…。
お二人の服装はお仕事の制服を♪

こんな色合いもかなり素敵でオススメです♪

HAPPY WEDDING☆
[PR]
by fujir31 | 2014-10-22 09:23 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード〜白ビートル☆   

先日お届けしたウェルカムボードのご紹介。
贈り物にとご依頼いただきました♪

超カラフルなお花たちの中に
愛車の白ビートルが紛れ込んだウェルカムボードです♪
f0125942_1610113.jpg


ビートルのまるっこいフォルムがまた可愛い。
f0125942_16101517.jpg


HappyWedding♪
[PR]
by fujir31 | 2014-10-14 16:12 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード/サンセット風景   

またまたウェルカムボードのご紹介。

紹介できていないウェルカムボードがまだまだあるので
少しづつでもアップできたらなぁ(><;)

めずらしく風景画っぽいバージョン☆
明るめのサンセットの空に、明るめの海の色で。

f0125942_23302092.jpg

f0125942_23302348.jpg


実際の風景にはありえない、
金色のラインで描いた花が飛んでいたり…
おなじみのカラフルな実在しないお花が手前に咲いていたり…。
オリジナルな世界感が少し出ているのが特徴☆


人物をシルエットにすることで
とっても大人びた一枚になりました♪

こーゆうのも好きです(^-^)


HappyWedding♪♪
[PR]
by fujir31 | 2014-09-24 23:41 | 作品集 | Comments(0)

春夏秋冬ウェルカムボード   


いつもと少し違った表現のご依頼で、
春夏秋冬のイメージをいれたウェルカムボードが出来ました。
f0125942_13175058.jpg


春は桜吹雪。
夏は花火。
f0125942_1319484.jpg

秋はハロウィン。
f0125942_131996.jpg

冬は雪を。
f0125942_13191197.jpg


年中、仲睦まじい夫婦で…との想いを込めて!
ご結婚おめでとうございます♪
[PR]
by fujir31 | 2014-09-21 13:26 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード〜オシャレラクダ〜   

ウェルカムボードのご紹介です。

色味でいうと暖色系なんですけど
どこかアラビアンな雰囲気もある、
オシャレ〜なウェルカムボードができました☆
f0125942_15584179.jpg


やっぱりラクダのこぶを覆っているストール(的なもの)がポイントです。
ビーズとかラメとか使って、より一層いい感じになってます。自画自賛。
f0125942_1558481.jpg


こだわりの太陽と月。
お客様に太陽と月の参考スケッチを見せていただいたんですが
これがまたオシャレな顔立ちでした☆
あのスケッチがなければこんなオシャレ顔にはなっていないです(*-*)
f0125942_15585115.jpg



意外にも今までラクダをウェルカムボードに入れて描いてなかったんですが
ラクダを入れるとオシャレに見えますので
動物、何いれようかなあ〜と迷っている方に
是非ラクダをオススメいたします。


HappyWedding♪
[PR]
by fujir31 | 2014-09-15 16:12 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード〜浜辺で♪〜   

ウェルカムボードのご紹介。
お花の赤やオレンジと、海&空の青い色合いが
会場でも目を惹く作品です☆

文字は筆記体なのでエレガントになりました。
f0125942_1047458.jpg


ドレスに花の飾りやラメを付けました♪
f0125942_10492372.jpg


ブロンズのライン柄を所々に…。
f0125942_10492573.jpg


HAPPY WEDDING♪
[PR]
by fujir31 | 2014-08-28 10:53 | 作品集 | Comments(0)