タグ:ウェルカムボード ( 172 ) タグの人気記事   

華やかなサプライズウェルカムボード♬   

久々の更新になってしまった・・・

我が家の次女はすくすく育っていつの間にやら10ヶ月。
この間生まれたと思ったら、はや〜〜〜。




そしてこちらはサプライズでプレゼントしたいとご注文いただいたウェルカムボードemoticon-0115-inlove.gif
華やかな出来上がりで私も大大大満足です!
f0125942_11103164.jpg
背景色はターコイズブルー。
ちょっと画面じゃ色が出ませんが、お花は蛍光ピンク&オレンジのグラデを多めにしています。
f0125942_11104195.jpg
f0125942_11103869.jpg
ラメやスパンコールも表面につけて華やかにemoticon-0115-inlove.gif
f0125942_11104365.jpg

思い出の横浜ベイブリッジの夜景に花火も入れたりして・・お客様だけのオリジナルの一枚ができました。
友人にも喜んでもらえたとご報告もいただき嬉しかったですemoticon-0111-blush.gif

ご結婚おめでとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif




ウェルカムボードのお問い合わせやご注文はこちらから♬
↓↓↓
Instagramもやってます♬














[PR]
by fujir31 | 2017-03-17 11:31 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード〜倉敷の美観地区〜   

倉敷の美観地区がテーマのウェルカムボードです♪
和装が似合う風景です。

f0125942_00082123.jpg

お花は牡丹みたいな丸っこい花をたくさん。
オレンジ系でまとめてます。
(表面はこんな感じにガラスビーズとかラメが付いています)
f0125942_00065668.jpg
美観地区、行ってみたくなりました。
大人になるとなんで庭園やら神社やらしっとりするところに行きたくなるんでしょう...
子供連れてったらえらいことになるので逆に疲れそうですが笑


ご結婚おめでとうございますemoticon-0115-inlove.gif




インスタはこちら♪




[PR]
by fujir31 | 2016-11-28 00:25 | 作品集 | Comments(0)

秋色ウェルカムボード♪   

先日お届けしたウェルカムボード♪
ご希望の色が、まさに今の季節にピッタリです(^-^)

f0125942_16283128.jpg
f0125942_16283492.jpg
背景は白にゴールドを混ぜたクリーム色に。
その上に柄を描きました。

年賀状のデザインを毎年無料でダウンロードできるようにしているんですが
こちらのウェルカムボードをご注文してくれたお客様から
毎年使ってくださっていると聞き、かなりテンション上がりました♪

嬉しいメッセージをいただけると、この仕事やっててよかったなぁと本当頑張れます。
こちらこそありがとうございました♪♪




[PR]
by fujir31 | 2016-10-05 16:36 | 作品集 | Comments(0)

カラフル&ガーリーなウェルカムボード   


派手な柄好きにはたまらない・・・

なんともカラフルでガーリーなウェルカムボードができました♪
これは会場で目を惹くことでしょう。

f0125942_16560637.jpg
ウェディングケーキがまた可愛い。
マカロン乗ってます。まさに女子!!!なケーキです。

向かって左のほうに謎の猫と鳥がいます。
癒し系な二匹です♪


***
今までとちょっとタッチを変えてみました。
こっちのタッチがいいという方は是非お問い合わせください♪
(※仕上がりはプリントでのお届けとなります。)





[PR]
by fujir31 | 2016-03-25 17:07 | 作品集 | Comments(0)

お花いっぱいウェルカムボード   

久々の更新になりました(汗

暑いです〜!
我が家は玄関網戸とやらを付けてみました。
毎年エアコンの電気代が半端ないので!
しっかし、付けたとたん風が吹かない毎日なので未だよく効果が分からずw
そのうち吹くだろう風を待つ事にします。

先日描いたウェルカムボード。
こちらはオリジナル招待状にも使用されました♪
f0125942_16325057.jpg
f0125942_16325697.jpg
f0125942_16325903.jpg
f0125942_16325305.jpg

なかなかカラフル〜でいい感じです(^-^)







[PR]
by fujir31 | 2015-07-13 16:35 | 作品集 | Comments(0)

ターシャテューダーの庭風なウェルカムボード!   

先日、昔働いてた飲食店の可愛い後輩がめでたく結婚♪♪
そのウェルカムボードを描かせてもらいました(^-^)

テーマは「ターシャテューダーの庭」です。

f0125942_10215062.jpg


私、正直ターシャテューダーを知らなかったんですけど
見たらめっちゃ可愛い庭の写真がずらりー!
一瞬で虜になりました。
こんな庭憧れる〜〜〜〜!
うちのベランダじゃー、ほど遠い夢だな。。。。。
(洗濯物干した時点でもう終わってる)


新郎さんこだわりの自転車。
f0125942_1022031.jpg

じょうろは庭に基本でしょ…ってことでじょうろを。
お花も、いつもと違ってターシャテューダーの庭に合うお花にしました。
f0125942_10215788.jpg


愛犬のワンちゃんがまたこの庭の雰囲気に合ってます。
お利口そうなワンちゃんですよ。

キュートなガーランドも入れて。
f0125942_1022342.jpg



結婚おめでとーう!!!


「ターシャテューダーの庭展」とかもあるっぽいし、行ってみたい。
展示会、大阪にこないかな〜〜。


すっかり庭の魅力にはまってる私でしたw
[PR]
by fujir31 | 2015-06-01 10:32 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード〜船の上で釣りしつつ♪〜   


ウェルカムボードのご紹介です。

トロピカルなお花いっぱいの中で、
タキシード&ウェディングドレス姿のお二人emoticon-0115-inlove.gif
リゾート感いっぱいの仕上がりになりました。
f0125942_15454498.jpg
背景には船の上で釣りをする姿と
釣った魚を食べる姿が♪
お二人だけのオリジナルな作品に仕上がりました。
花冠にはラメもたくさん♪
f0125942_15454475.jpg



お二人の笑顔が素敵な1枚になりました♪
HAPPY WEDDINGemoticon-0152-heart.gif


アート・デザインアーティスト






[PR]
by fujir31 | 2015-02-23 15:41 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード〜シャークにウツボにスズメダイに…〜   

先日お届けしたウェルカムボードのご紹介です☆
とってもにぎやかな海の中の絵になりました。
そして新婦さんの手にはウクレレを♪

海面近くにはハンマーヘッドシャークの群れ。
頭のあたり、すごい形です。
なんでこんなハンマーみたいな形に進化したのやら…。
f0125942_0291968.jpg

下の方にハナヒゲウツボっていう紫?と黄色のウツボがいます。
よく見ないと分からないところがポイント笑。




このモノトーンのお魚は、フタスジリュウキュウスズメダイ。
参考のお写真みたらめちゃくちゃ可愛い魚でした。
f0125942_01342100.jpg



超カラフルなサンゴ群とお魚。
f0125942_013406.jpg


新郎新婦さんはダイビングをしているお二人なので
魚の種類も詳しくて初めて知る魚とかウツボに感動しつつ描いてました(^^)



あと嬉しい事に、飾ってくれているお写真頂きましたー!
一緒に飾ってるドクロの絵柄と色がかなりマッチしてる〜!!
f0125942_0134527.jpg



なんとも楽しい作品になりましたヨ♪
HAPPY WEDDING♪♪♪
[PR]
by fujir31 | 2015-02-20 00:32 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード〜阪神タイガース〜   

ウェルカムボードのご紹介☆

阪神タイガースファンのお二人ならではの作品です。
f0125942_1205823.jpg


こちらバックヤード。
f0125942_121150.jpg


私も昨年、初めて甲子園球場に阪神戦を見に行ったのですが
これが噂の「風船ピュー!」か!と感動しました。
ビールもすすむし、雰囲気が楽しかったです(^-^)
機会あればまた行きたい♪

ご結婚おめでとうございます☆

ウェルカムボードご注文の詳しくはこちら
[PR]
by fujir31 | 2015-01-13 12:06 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード〜カラフルな海の中で♪〜   

超寒い季節ですが…暖かくなる作品のご紹介です!

カラフルな海の中を描いたウェルカムボード。
海好きのお二人にぴったりです。
海だけどタキシード&ウェディングドレスを着ているところもポイント。
f0125942_8545084.jpg


ジンベエザメ。
色的にもはやジンベエザメではないですが(・∀・)
f0125942_8545531.jpg


おさかな。
f0125942_8545829.jpg


おさかな。
f0125942_855075.jpg


サンゴもいっぱい。
お花もいっぱい。(海だけど)
なかなか賑やかで、カラフルな作品になりました♪

HappyWedding☆


やっぱり最後の魚達にスパンコールとか飾る作業が1番楽しいな〜。
[PR]
by fujir31 | 2014-12-19 09:04 | 作品集 | Comments(0)