タグ:アーティスト ( 20 ) タグの人気記事   

めちゃ可愛いベビーアイテム♪…byまみむめもさん   

今回はアーティストさんをご紹介します〜(^-^)

昨日、テンションが最高潮にあがる贈り物が届きました♪
ベビーの服と小物たち〜♪ぴゅ〜♪

ピンクのベストに、カラフルなお花のヘアピン。
うさぎさんの編みぐるみに、ピンクのルームシューズ☆
f0125942_11492087.jpg



まみむめも」さんのお花は
色合いも好みすぎてドツボです。
わが娘はどーもリボンが似合わんので
せめてお花のヘアピンを…と探してたんですが
なかなか気に入るものに出会えなかったので本当に嬉しすぎる♪
f0125942_1149358.jpg



うさぎさんも☆
口元のモコモコがたまりませんよ。
f0125942_11493991.jpg



私、編み物とか手芸とかさっぱりなのでこれらのアイテムを直に見て
すごいな〜と感動しっぱなし。


これらのキュートなアイテムは
編み物教室まみむめもさんにて☆☆
アイテムの色合いも可愛いし本当おすすめです♪

是非♪
[PR]
by fujir31 | 2013-09-25 12:20 | つぶやき日記 | Comments(0)

編み物教室 まみむめも☆   

とっても可愛い編み物をされている「編み物教室 まみむめも」さんのご紹介♪

以前、看板やタイルなどなど可愛いひつじちゃんを描かせてもらいました。
まみむめもさん看板☆

ブログを拝見させてもらったら
可愛い作品たちにうっとり…
一人でかわいい〜とつぶやきながら見てましたw

子供の帽子とかルームシューズとか見ててキュンキュンします☆
ちっちゃい〜♪履かせたい〜♪

f0125942_2441100.jpg
※画像は「編み物教室まみむめも」さんよりお借りしてます☆


そんな可愛い編み物をされている「まみむめも」さんブログはこちらから♪
編み物教室まみむめも


娘の1歳のプレゼントに何かお願いしよう〜(☆∀☆)
わくわく♪
[PR]
by fujir31 | 2013-04-20 02:15 | つぶやき日記 | Comments(0)

絵柄がCDジャケットに起用されたョ☆   

ある日、CDジャケットに絵柄を使用したいと素敵なお問合せが☆
お問合せを頂いたのは、アーティスト「RIE」さん。

長く音楽活動をしてこられている方で
音楽に対する熱い気持ちに感動&共感してご提供しました(^^)
音楽もスーと入ってきて聞きやすいし、プロモもカッコイイ☆


絵柄が登場しているのはコチラ↓

RIE/4thアルバム『モザイク』
f0125942_22233511.jpg1.大切なもの
2.幻の花
3.エゴイズム
4.遊びごと
5.サロン
6.心の空
7.歩み

全7曲入り

発売日など詳しくは下記にてチェック☆
RIE オフィシャルHP
BLOG/りえ日記【異端児RIE】

4thアルバム『モザイク』は、10月に完成するみたいですよ(^^)

絵柄を全面に使用していただいて嬉しいです☆
しかもしかも!レコード風の紙ジャケットってところがまた嬉しい♪
紙ジャケ大好き(^^)


ライブもやってるとのことで
是非、実際に素敵な歌声を聞いてみてくださいー♪♪

何かにこだわって頑張っている人は輝いていて本当に素敵。
私もRIEさんに見習って頑張らないとね☆

RIE オフィシャルHP
BLOG/りえ日記【異端児RIE】
[PR]
by fujir31 | 2012-09-21 23:02 | 作品集 | Comments(0)

結婚式から一ヶ月☆〜大切なウェルカムボード〜   

なんやかんやと
かなり久しぶりな更新になってしまいました。。。
時間がないと駄目ですな。。


あらためまして
10月20日から11月4日までの長期のお休み、
皆様にご迷惑おかけしましたm(_ _)m


先月の10月22日、無事に自分の結婚式も終わりまして☆
準備がこんなに大変なものなのだと
わたくしなめておりました(笑)


そして私自身のウェルカムボードは
私の高校時代からの絵描き仲間でもあり
イラストレーター&デザイナーの
TAROくんの作品☆

f0125942_2113946.jpg
(部屋が狭くて真正面から撮影出来なかったのが残念!)


全部オマカセでもいいくらい好きな作風だけど
何か少しでも伝えた方が描きやすいかもしらんと
ビールと動物だけ希望で入れてもらいました☆


実際出来上がった作品を見て本当に感動。
細かなところまでこだわりぬいてくれて、こんなに盛りだくさんで、
じっとみていたら、きっといろいろ考えて描いてくれたんだと
少し泣きそうになりました。
見れば見るほど温かい気持ちになれるそんな作品です。


くじけそうになったり気持ちが狭くなったらこの絵を見るんだ。
今では我が家の守り神。


本当に素敵な絵をありがとう☆



この素敵な作品アーティストは下記から☆
TARO EIMOTOオフィシャルサイト(↓)
TARO EIMOTO SCRAPBOOK
TARO EIMOTOブログ(↓)
アンバランス通信
[PR]
by fujir31 | 2011-11-27 21:46 | つぶやき日記 | Comments(4)

おすすめアーティスト☆   

高校時代からのアーティスト仲間の一人が
いよいよサイトをオープンしました〜〜☆

見てて幸せな気分になれるイラストを描くアーティストです(☆∀☆)キラーン

f0125942_0434763.jpg



もともとグラフィックデザイナーなので
サイトも見やすいし☆おシャレ☆

注文して損はないと、
胸はって紹介できるアーティストなので
是非覗いてみてね☆

サイトはこちら↓
TARO EIMOTO SCRAPBOOK

他に漫画を描いてる仲間も、イベント関係で独立した仲間も
カレー屋をオープンした大阪の友人も
少しずつだけど確実にステップアップしていくのを見ると
私も次のステップに向けて頑張らないとと思います。


それはそれで…
また一緒にイベントできたらいいなあ☆

サイトオープンおめでとーーーう!!!
[PR]
by fujir31 | 2011-02-23 01:15 | つぶやき日記 | Comments(4)

きたーー(☆∀☆)  〜最高の贈り物〜   

私の自慢のアーティスト仲間、Tくんから年賀状が届きました(≧m≦)
もう1月末ですけどそんなことはいいんです(*'ω'*)

届く前からベストポジションに飾るんだ!
…と、ここにピュイ〜〜っと着地。
f0125942_385613.jpg
illustration byTARO

こんな幸せ気分になれる絵を描くのは、
私の高校時代の絵描き仲間のうちの一人。

地元は、うどんだけの…(余計ですか)田舎なので
近所に芸術系の高校もないし、
そっち方面へ進む人も少ない進学校だっただけに
芸大に行くため放課後美術室でデッサンしてたのはたった4人。
今思えばちゃんと真面目に描いてた記憶もあまり無く!!
美術室で遊んでた記憶だけが残ってマス…。

あれから10年たった今も
それぞれデザイン業や漫画家、イベント関係の仕事、
何かしら芸術方面に関わって仕事してることが
結構私の中で嬉しい事。(*'ω'*)

他の3人は東京でなかなか会えんけど
切れることのない縁やと、
この年賀状見て思った今日このごろ。
[PR]
by fujir31 | 2009-01-30 03:39 | つぶやき日記 | Comments(9)

ゴキタ・トモオ。   

今日は気になるアーティストについて書こ。
っていっても最近の気になる何とか〜じゃなく
そのアーティストを初めて知ったのはいつのことだったかも忘れたくらい前デス。。。
その名は、「五木田智央(ゴキタトモオ)」。
Creators Dictinary -tomoo gokita-

メールアドレスやらに「GOKITATOMOO」とか付けてたら
何の意味?ってずっと言われ続け、かれこれきっと約7・8年たつくらいデス。

普通、気になるアーティストや好きなアーティストの絵は、
何らかの影響を自分に与えて、
描く絵もおのずと似てくる傾向にあるけど
自分の絵が似ることは未だに無く。。
あ、でも無性に変な顔がとても描きたくなる時は
影響されてる部分かも(失礼この上ない。。)


五木田智央『ランジェリー・レスリング』(2000年 / リトルモア)より。↓

f0125942_1241227.jpg

でも何でかずっと忘れられないような、
不思議な感覚を与えてくれるアーティストです。

彼のファンは女より男の方が絶対多い気がする。。。。。

あーれ?
あたしって一体。
[PR]
by fujir31 | 2008-07-29 01:34 | アートのこと | Comments(2)

エゴン・シーレ。   

画家のことはあまり知らない中で珍しく私が知っている画家のこと。


4・5年前くらいに初めて知った(遅?)エゴン・シーレ。
有名になったのは20世紀後半だとか(@A@)
28歳の若さでスペイン風邪(インフルエンザ)で亡くなったオーストリアの画家さん。


たまたま本屋で見かけたシーレの作品集の表紙が
女の人の身をよじった絵でなんかすごいな!と中身を見てみたら
エロス的な絵が多く(…っていうかほとんど)
しらべたらやっぱりエロスを追求した画家さんでした。

エロスはどうであれ、このタッチは好きです。
軽い言い方になって失礼かもですが、20世紀前半に描いた絵が今風に見える!
これはすごいと個人的な感覚でそう思います☆

アパレルのショップとかに飾ってそうな。。。

f0125942_2211483.jpg


f0125942_24746100.jpg
こっちのわざとデフォルメした感じのほうが好きですけど。
[PR]
by fujir31 | 2008-03-14 02:53 | アートのこと | Comments(4)

ソキ(I Ketut Soki)の絵画   

今回は自分の絵の事じゃなくて
ソキ(I Ketut Soki)絵画を載せます☆

f0125942_1285316.jpg


インドネシア、バリ島のアーティスト。
もちろんインドネシア人です☆
バリ風「ポップアート」の第一人者です。

バリの絵画は風景やら
アクリルをぼかした感じのタッチが多い中、
若者好みの珍しいスタイル。
色使いといい好きなアーティストです☆

でも本人はかなりオッチャンです。

f0125942_1352975.jpg<<本人
このオッチャンからこんな色が出てくるなんて。(←ほめてます)
[PR]
by fujir31 | 2007-07-11 01:41 | アートのこと | Comments(2)

FPMイベント   

ついに☆
今週末、大阪・梅田にあるSAZAEでのFPMのイベント。
今からウキウキでっす。

踊って踊って
ストレス発散。

久し振りに聴いたけど
大好きな曲
Beautiful daysも流してくれるはず☆

♪beautiful days
[PR]
by fujir31 | 2007-06-04 02:43 | Comments(2)