ベビー色のイラスト。   


今日は大阪でも台風が直撃。まさかの保育園も休園に(-_-)
親的には勘弁してくれ〜!です。
この連休は雨ばかり。
連休前に借りていたDVDが大活躍してます。


子供向けかわいい系の絵を塗り塗り。
前はもっと奇抜な色が好きだったのに、子供ができるとやっぱり好みが変わるんでしょうか。
それとも流行りでしょうか。

街中でも、インスタでも、DMでも。
水彩系の淡く塗った絵を見ると、とっても可愛くおしゃれに見えてしまいます(^-^)


f0125942_11530404.jpg

明日こそは保育園行ってくれ!!!!



[PR]
# by fujir31 | 2016-09-20 12:04 | 作品集 | Comments(0)

祝4周年のタイルペイント♪   


結婚4周年の記念タイルのご注文です。
毎年、結婚記念日にタイルをオーダーしてくださいます。
本当にありがとうございます(^^)

f0125942_16245689.jpg

今年は、お二人目のお子さんご懐妊記念タイル。
カラーもパステルや温かい色にして可愛い感じにしました。
赤ちゃんに会える日がより一層楽しみになる、そんな幸せいっぱいな絵になっていればと思います♪



Instagramはこちら♪




[PR]
# by fujir31 | 2016-08-31 16:34 | 作品集 | Comments(0)

入院中の落書き。(まさかの第2弾)   


入院中の落書き、第2弾が来てしまった。


f0125942_22341899.jpeg

1年くらい前に入院中の落書き。っていう記事を書いて、もうこの類の記事は書くことはないだろうと思っていたら、なんと早々に第2弾を書くことになってしまいました(; ̄O ̄)次の入院は生後3カ月の次女。下の子は成長も早い分、病気も早いときいたけどこんなに早く病気デビューするとは全然嬉しくないです(-_-)

お子様の病気で若干有名なRSウィルス。風邪みたいなもんで生後4カ月くらいは母親の免疫があるから病気にはならないだろうと思っていたら、免疫に関係なく生まれたてでも感染する厄介なウィルスみたいです。しっかり上の子から貰ってしまいました(u_u)冬だけじゃなく夏でも流行ってるみたいです(-_-)

f0125942_22343958.jpeg

3歳の上の子も母親がいない間は家で頑張ってるみたいで、上の子のためにも早くよくなるとよいな(´・_・`)


この先、第3弾は書くことになりませんように〜〜!
入院の付き添いはこりごりだ…(-_-)







[PR]
# by fujir31 | 2016-08-22 22:18 | つぶやき日記 | Comments(0)