スマホの壁紙できました。   


スマホの壁紙できました!
年賀状のトリがこんなところにも。。。

私のスマホのロック画面はただいまこちらのトリです。
もちろん画面を開く度にこのトリが現れております。
f0125942_00122376.jpg
こちらの壁紙のダウンロードはこちら




もう一つのトリはこんな感じに。
怪しい。


f0125942_00122692.jpg
こちらの壁紙のダウンロードはこちら



ピンクのトリの方は、自動調節で微妙に暗くなるんですね〜。なんでだろう??私だけ??
明るいままだとチカチカするからちょうどいいけど(^-^)

レイアウトはお好みで調節してください♪



ホームページからダウンロードされる方はこちらからどうぞ♪
http://fujir.net/present.html


たまに更新するマイペースなInstagramはこちら♪







[PR]
# by fujir31 | 2016-12-09 00:25 | FUJITAホームページ | Comments(0)

高円寺駅周辺のまちなかアート。   


前に「まちなかアートデザインコンテスト」というコンペでラッピングしてもらえることになったものの...
遠くて見に行けずじまいだった作品。

でも東京に住んでる友達が撮ってくれました〜♪
これは嬉しすぎる♪♪本当にありがとう♪♪
f0125942_12003295.jpg
f0125942_12003638.jpg


顔のとこに鼻毛くらい書かれてるかもな…と思ってたんですが、今のところ無事でした(笑)

高円寺駅周辺には他にもこんな感じに落書き防止のアート作品があります(^-^)
私も行ってみたいなぁ。




Instagramはこちら♪




[PR]
# by fujir31 | 2016-12-02 09:31 | 作品集 | Comments(0)

カラフル表札タイル♪   


先日、表札タイルを制作しました。
「表札タイル」とは!?表札にもなるタイルのことです012.gif

娘さまのご結婚祝いに贈りたいとのことでお母さまからご注文いただきました(^-^)
なんて素敵なご依頼053.gifホッコリしました。

f0125942_13000763.jpg
f0125942_12511243.jpg

中心の名前からは花が咲き出すようなデザインにして、
玄関先でパワーもらえますようにと、元気が出るカラーで仕上げました。

ご結婚おめでとうございます016.gif016.gif016.gif



Instagramはこちら♪





[PR]
# by fujir31 | 2016-11-30 13:08 | 作品集 | Comments(0)