<   2016年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

カラフル&ガーリーなウェルカムボード   


派手な柄好きにはたまらない・・・

なんともカラフルでガーリーなウェルカムボードができました♪
これは会場で目を惹くことでしょう。

f0125942_16560637.jpg
ウェディングケーキがまた可愛い。
マカロン乗ってます。まさに女子!!!なケーキです。

向かって左のほうに謎の猫と鳥がいます。
癒し系な二匹です♪


***
今までとちょっとタッチを変えてみました。
こっちのタッチがいいという方は是非お問い合わせください♪
(※仕上がりはプリントでのお届けとなります。)





[PR]
by fujir31 | 2016-03-25 17:07 | 作品集 | Comments(0)

マグネットセットのパッケージング。   


マグネットセットのパッケージングが、やっとこさいい感じにまとまりました♪

f0125942_17310480.jpg
実はこのマグネット、とても強力です。
マグネットどうしが反発したり、はたまた引っ付いたり。
5個一緒にパッケージしようとすると、言うこと全然ききません。
まるで我が子のようです。

鉄板に引っ付けてパッケージしようかと思いましたが
鉄板がギラギラしてて全然可愛くないし、自宅で好きなサイズにカットできないので断念しました。

そこで考え付いた「クリップ作戦」。
ダンボール板に絵を印刷した台紙を貼ります。
切り込みを入れて、そこにクリップを差し込み・・・
f0125942_17305784.jpg

マグネットをペタン!!!!
それぞれクリップにロックオンです!!

f0125942_17310128.jpg
まだちょっとマグネット同士がひっ付くこともありますが、なんとか定位置にとどまってくれました。

は〜〜〜〜。
このままずっと定位置にいておくれ。



[PR]
by fujir31 | 2016-03-09 10:20 | グッズ販売のこと | Comments(0)

ちまちま、塗り塗り。   

招待状などデザイン制作のことを少し…

こちらはデザインに使う原画を制作中のもの☆
この間完成した招待状に使用したものです(・ω・)ノ
鉛筆で下書きしてアクリル絵具やマーカーで塗り塗り。結構チマチマと細かい作業です(*_*)
f0125942_10071502.jpeg

デザインするとき編集しやすいように、原画の背景は塗らず白いままに。ここからスキャンして、パソコン内でムラを修正したり色補正したり…。
結構、原画を描いてる時よりPhotoshopで花を足したり柄を増やしたり、編集してる時の方が楽しかったりします(*^^*)

まだまだ絵の描き方や、デザインの制作方法は満足感もなく模索中で…。長年こんな仕事してるけど、終わりがないもんですね^_^
みんな同じなのかなぁ。

もっと、綺麗に効率よく仕上がる方法とか、面白い塗り方とか、これからも試行錯誤して発見していきたいと思います☆



[PR]
by fujir31 | 2016-03-08 09:53 | つぶやき日記 | Comments(0)

ちょっと個性的な招待状ができました。〜その2〜   


招待状などペーパーアイテムの新シリーズができました。
こちらは二つ目のデザインです。
ちょっと可愛い&ラフな感じのデザインに。
こちらもゴールド紐のところにお花の形に型抜きしたカードが付いています。

f0125942_12215123.jpg

返信ハガキ&付箋。
f0125942_12215635.jpg

席次表。
こちらも幸せの赤い紐でぐるぐる結んでます♪
f0125942_12220100.jpg

お名前席札。
裏面にWELCOME!の鳥が飛んでます。
f0125942_12220670.jpg


カラフルなのが好き、普通の感じはちょっと・・という方にオススメのアイテム♪
バリラックスさんでお取り扱い中です。

ぜひこだわりのペーパーアイテムで、結婚式を彩ってくださいね(^^)




[PR]
by fujir31 | 2016-03-05 18:04 | 作品集 | Comments(0)

ちょっと個性的な招待状ができました。〜その1〜   


招待状などペーパーアイテムの新シリーズを2つ作りました。


FUJITARIEKO PRODUCTS.のウェディングアイテムらしく
好みが分かれるデザインになってしまいました。
…が!!


私は好きです(^^)特にこの右の方にいる鳥が。(夫には怖いと言われましたが笑)
こんなアートな感じの招待状が届いたらテンション上がります♪
ぜひ手に取ってもらいたいウェディングアイテムです♪


こちら招待状。
ゴールドの紐部分には、お花の形に型抜きしたカードが付いています。
一応飾りですけどメッセージ書いても良しです(^^)
f0125942_10440289.jpg

返信ハガキ&付箋。
f0125942_10440552.jpg

席次表。
赤い紐でぐるぐる結んでます♪
f0125942_10440842.jpg

お名前席札。
裏面は絵柄いっぱいにしました。
f0125942_11050130.jpg

カラフルなのが好き、普通の感じはちょっと・・という方にオススメのアイテム♪
バリラックスさんでお取り扱い中です。

もう一つのシリーズもまた後日ご紹介します♪



[PR]
by fujir31 | 2016-03-03 12:45 | 作品集 | Comments(0)

ちびマグネット。クマから宇宙人まで   

マグネット5個セットが出来ましたー!!

かなり家に大量にある超強力な磁石...。
強力すぎてビビります。
描かない限り、ちっとも無くならん..!
ということで頑張りました。


一部ご紹介♪
お花の他に宇宙人らしきものが混じってる「宇宙人セット」↓
f0125942_13524225.jpg
f0125942_13524853.jpg
こちらはクマ??とか猫??が混じった「クマネコセット」↓
f0125942_13525212.jpg
f0125942_13525477.jpg

ドット柄にクマが混じった「クマドットセット」↓
f0125942_14045155.jpg
f0125942_14060327.jpg

手描きなので画像とちょっと表情は違ったりしますが、販売はこちらから♪
ぜひ♪

オンラインショップ
https://fujir.stores.jp









[PR]
by fujir31 | 2016-03-01 14:54 | グッズ販売のこと | Comments(0)