<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

アルバムの表紙ペイント。   


贈り物用のオーダーでアルバムの表紙に絵を描きました。
アルバムとしてももちろん、そのまま飾ってもよし♪です。

f0125942_15213986.jpg


スタッズやスパンコールなど装飾を入れて、
家族みんなの顔のイメージも。

f0125942_15214280.jpg



アルバムと言えば。。

我が子のアルバム、全然整理してないなぁ。
そろそろ整理しないと。
3年分…。







[PR]
by fujir31 | 2015-12-19 15:28 | 作品集 | Comments(0)

贈り物にお顔マグセット。   

マグセットのお顔タイプ♪
贈り物にとのことでご注文いただきました(^-^)

f0125942_16332623.jpg
f0125942_16332870.jpg
もうひとつのお顔タイプ。
f0125942_16333194.jpg
f0125942_16333345.jpg

以前にもご注文してくださったお客様。
またご注文いただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました☆☆☆



[PR]
by fujir31 | 2015-12-03 16:35 | 作品集 | Comments(0)

撮影セット。〜くまの絵〜   

カメラマンの友人の撮影セットのひとつに、
くまの絵を作成しました♪
f0125942_1221993.jpg

撮影セット以外に部屋に飾ってもOKなパネル仕様。

公園はイチョウの絨毯みたいな感じになってました(^-^)
かっこいいシックな写真がとれる季節ってやつですかね〜〜♪

f0125942_12413940.jpg


この日は、友人に3歳のバースデー写真を撮ってもらったのですが
飽きてきたのか全然いうこときかなくなってきました(笑


クマの絵は色的に、春か夏の方が良かったかな〜。
また、この冬はいろいろリサーチ&研究したいと思います☆


可愛い小物と一緒に撮れるロケーション撮影のお問い合わせは…
FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~まで♪
[PR]
by fujir31 | 2015-12-01 12:47 | 作品集 | Comments(0)