<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

うどん屋らしからぬ うどん屋メニュー   

私の実家は香川県でうどん屋してます。
まさに讃岐うどんです。

今回お店の卓上メニューをリニューアルしました。
f0125942_1284267.jpg


こちら裏面。
ド派手です。
f0125942_1284619.jpg


全然うどん屋っぽくないメニューになりました。
唯一、うどん食べてる人がいるってとこがうどん屋っぽい。


f0125942_1284876.jpg


お近くに来られた際はぜひ食べに来てね〜☆
月曜は定休日だよ〜(閉店時間は15時やら16時やら何かよく分からんですが)

「フジうどん」
香川県三豊市仁尾町仁尾辛33-5
0875-82-4420
[PR]
by fujir31 | 2015-10-26 12:11 | 作品集 | Comments(0)

記念日タイル。   

先日、結婚三周年の記念タイルを制作しました。

f0125942_11220206.jpg
ウェルカムボードのご依頼から始まり、今年で三回目の記念日タイルです。
1周年、2周年〜と、お客様と一緒に記念日をカウントできるのが嬉しいです☆
もうあれから三年もたったのか〜とか感慨深く思ったりもします(^-^)

その年ごとに心に残る思い出を絵に描いて残していく…。
なかなかいいアイデアですね☆


そう考えてみると
私自身、プライベート的なことは日記も何も無いやな…。
写真もデジカメとかじゃなくiPhoneだしな…。
撮りっぱなしで整理もせずデータがえらいこっちゃになっております。
育児日記もいつのまにか半年で終了してたし…汗

昔から続かない性格なのがネックであります。。。
そう考えたら何年も続いてるこのブログは奇跡のかたまりだな〜〜しみじみ







[PR]
by fujir31 | 2015-10-08 11:29 | 作品集 | Comments(0)