<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

家族の絵 kawaii   

超HAPPYな家族の絵ができました。
パパにママにお兄ちゃんに妹ちゃん。
いつものごとくカラフルになりました。

おまかせで描かせてもらったので、描くのもかなり楽しかったです(^-^)
筆もノリノリに動きます。
f0125942_10471799.jpg


こちらネコ。(別に飼っているわけではない)
f0125942_10354456.jpg


左から可愛いうさぎさん。謎の生き物その1。その2。その3。
f0125942_10354781.jpg


個人的にお気に入りの屋根。
f0125942_10355042.jpg



そして、側面はIKEAのマスキングテープ。
これがまたサイズもぴったりで。絵の雰囲気にも合ってるし貼付けました。
いい感じです。
f0125942_10355457.jpg



柄いっぱいなのはやっぱり描いてて楽しい〜♪
A4サイズ(297mm×210mm)
[PR]
by fujir31 | 2015-07-30 10:45 | 作品集 | Comments(0)

誕生日のお祝いにパネル絵を。   

やっとノロノロ台風も過ぎました〜。
保育園も休園になるしやれやれです(;_;)

うちの実家は香川でうどん屋してるんですが、
店の玄関の屋根が吹っ飛んだとのこと。。
(前も吹っ飛んでたような…汗)
屋根が飛んでも怪我なくて良かった良かった!!


さてさて〜
誕生日のお祝いに〜とのことでオーダーいただいた絵です。
f0125942_09480445.jpg
f0125942_09480615.jpg

なかなかカラフル〜で可愛い絵になりました(^-^)
サイズはF0サイズで小さいですが飾りやすいのでいいかと!!!笑

お誕生日おめでとうございます☆







[PR]
by fujir31 | 2015-07-18 09:59 | 作品集 | Comments(0)

お花いっぱいウェルカムボード   

久々の更新になりました(汗

暑いです〜!
我が家は玄関網戸とやらを付けてみました。
毎年エアコンの電気代が半端ないので!
しっかし、付けたとたん風が吹かない毎日なので未だよく効果が分からずw
そのうち吹くだろう風を待つ事にします。

先日描いたウェルカムボード。
こちらはオリジナル招待状にも使用されました♪
f0125942_16325057.jpg
f0125942_16325697.jpg
f0125942_16325903.jpg
f0125942_16325305.jpg

なかなかカラフル〜でいい感じです(^-^)







[PR]
by fujir31 | 2015-07-13 16:35 | 作品集 | Comments(0)