<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

プレート制作   


今日も雨〜〜〜!
じとじとする〜〜!


こちらはギフト用にペイントしたお皿☆
ドットとお花柄にお二人いれて完成です。

f0125942_20173104.jpg

HAPPY WEDDING♪

[PR]
by fujir31 | 2015-06-11 10:49 | 作品集 | Comments(0)

デザインを変更♪   


オンラインショップのデザインを変えてみました。
(ついでにブログのデザインも。)
f0125942_143280.jpg


デザイン変えたものの在庫があまりないショップなので
そこをなんとかせねば。。。


カラフル〜〜。
しばらくはこのシリーズで☆
名刺も変えたいな〜。
[PR]
by fujir31 | 2015-06-09 14:06 | FUJITAホームページ | Comments(0)

余った紙でメッセージカードなんぞを。   

我が家には不要になった紙が結構あります。

試しに買った紙も実際使えなかったり、
置いててもどーしようもないので印刷してメッセージカードにしました。

f0125942_15124852.jpg


さっそく今日発送したウェルカムボードと一緒にメッセージ書いて同封してみました。
(ひょうきんなウサギが届きますヨ)

f0125942_15125133.jpg


まだまだ紙あるけど封筒作るのは面倒だしな〜。。。
こまったもんだ。
[PR]
by fujir31 | 2015-06-05 15:18 | 作品集 | Comments(0)

ターシャテューダーの庭風なウェルカムボード!   

先日、昔働いてた飲食店の可愛い後輩がめでたく結婚♪♪
そのウェルカムボードを描かせてもらいました(^-^)

テーマは「ターシャテューダーの庭」です。

f0125942_10215062.jpg


私、正直ターシャテューダーを知らなかったんですけど
見たらめっちゃ可愛い庭の写真がずらりー!
一瞬で虜になりました。
こんな庭憧れる〜〜〜〜!
うちのベランダじゃー、ほど遠い夢だな。。。。。
(洗濯物干した時点でもう終わってる)


新郎さんこだわりの自転車。
f0125942_1022031.jpg

じょうろは庭に基本でしょ…ってことでじょうろを。
お花も、いつもと違ってターシャテューダーの庭に合うお花にしました。
f0125942_10215788.jpg


愛犬のワンちゃんがまたこの庭の雰囲気に合ってます。
お利口そうなワンちゃんですよ。

キュートなガーランドも入れて。
f0125942_1022342.jpg



結婚おめでとーう!!!


「ターシャテューダーの庭展」とかもあるっぽいし、行ってみたい。
展示会、大阪にこないかな〜〜。


すっかり庭の魅力にはまってる私でしたw
[PR]
by fujir31 | 2015-06-01 10:32 | 作品集 | Comments(0)