<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

素材用のイラスト。   

とある素材用に描いたイラスト。
また派手ハデになって何がなんだか…。。

f0125942_10213629.jpg



色つける前の線画はもっと何がなんだか。。。

f0125942_10214118.jpg


やっぱりお花の柄描くのは楽しい〜♪
絵柄を描き加えていくとキリが無いのでここらへんで終わり。






[PR]
by fujir31 | 2015-05-25 10:27 | 作品集 | Comments(2)

入院中の落書き。   

f0125942_00111961.jpg

入院といっても私じゃないのですが…。

2歳の娘が、高熱続きでいきなり痙攣おこし、
この度初めて救急車を呼びましたT^T
痙攣なんて初めてだったので、このまま死ぬんじゃないかとかなりテンパり119番さえも番号合ってたっけ⁇と思うほどに…(´Д` )こーゆうときシミュレーションしてないと駄目ですね…超反省です。


入院も一泊二日くらいで帰れるのかと思いきや…熱が全然下がらずいつの間にやら5泊もしてます。。付きっ切りの看病のキツさを思い知ることになりました〜(´Д` )子供の入院中のストレスもだんだん酷くなり、夜中は何度も泣き叫び暴れます。熱でしんどい上に、点滴さされーの、嫌いな薬を1日何度も無理やり突っ込まれーの、そりゃストレスも溜まるわいって感じは分かるんですが…。自分も寝れてないのでイライラするし体調も悪くなるし親子ともども結構地獄です(´Д` )旦那さんが何時間かだけでも交代してくれるのがせめてもの救いです(´Д` )


そんなどうしようもない毎日の中で、精神的に落ち着くのが私の場合「落書き」です。紙とペンさえあればいいとゆう、ありがたいストレス発散方法。絵を描くのが好きで良かったと思える瞬間かもです(^^)

f0125942_01001508.jpg

なんやかんやと愚痴っぽいことを書いてしまったけど、、、何よりも娘が早く元気になりますように。。。。(´Д` )

f0125942_00300944.jpg




【追記】
先日無事、退院することができました☆
なにより健康が一番だなと思えた数日間でした(^^;)



[PR]
by fujir31 | 2015-05-18 23:32 | つぶやき日記 | Comments(0)

お皿ペイント。   

結婚記念日の贈り物でお皿にペイントしました。
何年か前、ウェルカムボードを頼んでくださったお客さまです。

f0125942_09491460.jpg
お二人が好きなバイク入れたかったけど
面積小さくて断念しました。。。
変わりにカラフルなお花柄で☆

ついこの間、ウェルカムボードの打ち合わせをした気がするのに
もう何年もたっているとは…。

早いもんです〜

記念日おめでとうございます♪




[PR]
by fujir31 | 2015-05-11 09:52 | Comments(0)